スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

 2014年、あけましておめでとうございます 
今年もどうぞよろしくお願いいたします

カウコンのまっすーはカッコ良かったです
ぽっぺの脹らみが戻ったみたいで、私には嬉しかったです。
あの赤い衣装ならでの、脇線から腰までの見事なラインが拝めました。
大群の引き画面の中から増田さんを見つけるには、低くてがっしりとした腰を捜す!

ダンスを丁寧に踊っている様子を見て、今回慎重な増田さんが愛おしかったです。
今回のカウコンは出演グループが少な目で、スッキリとして見やすかった印象。
その恩恵か、NEWSはたくさん映ってくれて、嬉しかったです。
テゴマスで「サヨさよ」も歌ってくれたのには歓喜でした。

「チャンカパーナ」は、てごにゃんのご挨拶がカメラ目線じゃなかったのが残念でした。
私達、子猫ちゃんならぬ、ハニーになったのね?(笑)
シゲちゃんが、後ろの塚ちゃん並みに張り切り顔をしていたのが頼もしい(笑)
激しくアクションしていたのは、釣りマネだったのですね。
私はエアギターかと思ったよ。

まだリアタイで観た限りです。
また、じっくりと観賞して、細かいところを楽しみます

幸福コンのDVDが発売されたら、特典映像もすごく楽しみにしています。
湯気で曇らない、露天風呂映像なんかを期待したいです。



我が家は静かな元旦です。

毎年お正月には金粉入りの日本酒を用意して華やぎを添えるのですが、年末にスーパーで
「大吟醸・北秋田」を見つけて、今年はこれで新春をお祝いしました
日本酒は苦手な主人が、このお酒の美味しさには感激していました。
「こんなに美味い酒は初めて飲んだ」そうです。
「米どころ・酒どころの秋田のお酒だよ。美味しいに決まってるじゃーん」

この日本酒ならたくさん飲めると言いますが、まだホントは呑んじゃいけない身体なので
それは困ります。
三日に親族集まりがあるので、もう一本買って持って行くことにしました。

今日は長女の婚約者が娘と一緒に新年の挨拶にやって来ました。
主人は何もしゃべれません。
「寂しいんだわー」とフォローを入れときました(笑)
確実にことが進んで行きます。
私も気持ちが付いて行くように、前を向くしかありません





昨年の記事に拍手コメントを下さったPiさん、Eさんへ
お返事が年を越してしまってごめんなさいm(__)m
追記にお返事です。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「SEVEN COLORS」初披露~♪

昨日はTV「ベストアーティスト2013」にて、NEWS新曲『SEVEN COLORS』が
初披露されました!

今年もてごにゃんがキャスターを務めるCWCのイメージソング『SEVEN COLORS』
新曲発表のお知らせから、直ぐにお披露目があって、嬉しかったね♪

曲イメージの如くカラフルでスポーティーな衣装は、個々のコーディネートがオシャレ!
慶ちゃんは赤、シゲちゃんは青、てごにゃんは黄、まっすーが緑を基調としたイレギュラーな配色は
新鮮な感覚でしたが、皆さん良く似合って着こなしていて、ハイセンスなNEWSでした

まっすーの髪色は、真っかっ赤 うん、いいよ、いいよ~似合ってる
てごにゃんが銀髪になったから、テゴマス色の対比が面白い
それより、増田さんの目には紫のアイシャドーが! リキが入ってるのは分かったよ(笑)
増田さん、紫のシャドーは瞼が腫れぼったく見えがちですから
そこで提案なんですが、仄かにグリーン系なんて、いかがでしょうか

まっすーのダンスパフォーマンスは、さすがでしたねー
細かいカウントの足の動き、クックックックッ!と完璧に。
真上に差し出す手のひらの角度が美しくて。
事前にリハ風景のWS映像を観たのですが、その時の増田さんは、眼光鋭く真剣な表情でした。
陰で完璧に仕上げてからの、本番ではあの柔らかな表情でスルリと踊る! 惚れますよねー

まっすーソロのラップはカッコイイし、高音がちょっと出ない音があったけど、エクボが観られたので
私的には問題ナシ
まっすーのエクボ、縦シワエクボよりも、あの丸くポコンと窪んだエクボが最上級なんですよ
彼の極上エクボが観られる度、私の寿命は確実に伸びてると思います

最後の投げチュウ!
増田さんのお口の形が、とっても可愛らしくて!
それに、手のひらをクイクイっとしてくれたのには、とっても嬉しい気持ちになりました
あんな風に、私達に向かって、ちゃんとアピールしてくれる増田さんが本当に嬉しいです。
それでこそ、ザ・マッスー! アイドルの鏡です

感想が、まっすーのことばかりで申し訳ないですが、NEWS皆さん、良かったですよー!
シゲちゃん、ダンス凄く頑張ってたし!
4人共、キラキラのアイドル!
この4人が揃うと、凄く魅力的なグループだと思うんだけどなー
如何せん、滅多にお目に掛かれないのが実にモッタイナイと…

加えて「チャンカパーナ」も、あの白い豪華な衣装で歌ってくれて、良かったです。
くるっと後ろ向きになると、並びが逆になって、それも新鮮で良いね。
テゴマス並びにときめきました。
両サイドを固めるお兄さん達はカッコイイです。

4人全員でTVに出る! それだけで感涙してしまうグループ、NEWS。
お偉い方様、こんなに良い人材Gなのですから、何とかならないものでしょうか

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

10月4日

日付が変わらないうちに、急いで更新~☆

10月4日は、私が初めてブログを開設した日なんです。
今日で、ちょうど1周年!

ブログといったら読ませてもらう人専門だった私が一年前、急にスイッチが入り書くことを
始めてしまいました。
よく1年続けることが出来たなー、と自分でも思います。

大好きなまっすーのことを語りたいばっかりの想いで、気が付くと1年が経ってしまいました。
初めの頃は、独り言のような気持ちで綴っていましたが、ありがたいことに読んでくださる方がいて
コメントを寄せて下さる方々と交流を重ねさせてもらえて、嬉しい気持ちがいっぱい膨らんでいきました。

ずっと長いこと、孤独にまっすーファンをやっていた私でしたが、ブログを通してお友達が出来て
大好きなまっすーのこと、テゴマスのことやNEWSのこと、お話出来ることが、楽しくて楽しくて!

5月の下旬には、書くことへの励みとしてカウンターを設置してみたのですが、訪問してくださる方が
たくさんで、自分で驚いています。
本当に、ありがとうございます!!!
とっても励みになっています。

今現在は、お仕事と私生活がとても忙しい状況なので、更新頻度が少なくなっていますが
こらからも、私なりの愛で、魅力あふれる増田貴久くんのことを叫んでいきたいです。

今夜の生放送のまっすーも、素敵でしたねー
いい笑顔とエクボを見せてもらえました。
がっしりとした腰つきも、独特の足運びも!
それに、生放送ならではのヒヤヒヤ感も満載のNEWSで(笑)
ドキドキも楽しませてもらいましたよ
今夜は時間がないので、また後日ゆっくりと語りたいところです。

今日は、ブログが1年間続けられましたことへの、感謝の気持ちが書きたくて
NEWSの20周年めざして、地道にブログを続けられたらと思います。
大スターになる増田くんの成長記録、経過観察記録を残さねば(笑)
こんなブログですが、こらからもどうぞ、よろしくお願いします

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今じゃ大きな愛~♪

少プレで歌った「チェリッシュ」が、もの凄くいいなあーって感動しました。

2005年のリリースから、もう8年になるんですね。
大人になった4人のNEWSだからこそ表現できた、素晴らしい歌唱だったと思います。
本当に、「今じゃ大きな愛」に溢れた世界観でした。
このような歌の巧さも、たくさんの人に知ってもらいたいな。

以前の曲で、私が今のNEWSに是非歌ってもらいたい曲があります。
「内容のない手紙」。
私、この歌が大好きで、歌詞を一字一句かみしめながら、しみじみと聴いては
「いい歌だなー」とつぶやくのが決まりでした。
一曲通して丸ごと全部、歌詞に心が傾倒する曲なんです。

NEWSの曲は、曲調と歌声で楽しんでいるので、歌詞重視には聴いていません。
これは、私の年齢が対象年齢から高すぎるからでしょうか(笑)
しかし「内容のない手紙」の歌詞には、何度流れても心を打たれる何かがあります。

こんなに大好きな歌なのですが、実は、あれから聴けないでいます。
4人の歌で、聴いてみたいと熱望するのは、わがままでしょうか。
きっと彼らは、さらに素晴らしく想いを込めて、この歌を唄い上げてくれると思うのです。

話を、先日の少プレに戻します。

チェリッシュを歌うまっすーの衣装が、とても素敵でした。
柄シャツに千鳥の蝶ネクタイ、薄グレイのジャケ、濃い色のボトムにも細かい柄が
入っていて、色味を抑えてシックな様で、実はとても凝っているコーデだと感心しました。
今のまっすーだから着こなせていると思うし、歌の雰囲気にもぴったりで素敵!
こんな大人のまっすーからは、何かが匂い立っている感じがします。

これに対して、カジュアルな私服風の衣装で歌った「渚のお姉サマー」。
まっすー、サルエル短パン効果で、足短かっ!!!
片足が全然上げれてなくて、残念! あそこが、かっこいいのにー。
初めてコヤシゲの足上げを見たんですが、あまりの足の長さに驚きました。

てごにゃんのソロの後ろに映る、まっすーの背中がいつにも増して素敵!
ダボっとしたTシャツ一枚のおかげで、魅惑の背中の筋肉がハッキリと確認できました。
ほっぺが少しもどったみたいで、私には嬉しいです。
ニコニコと可愛らしいこと! 妙に安心しました。
やわらかーい声で歌っているのが、この歌ではとってもいいなー。

満足できたプレミアムのNEWSでした。
これでしばらくは、観れないのかなーと思っていたのですが、なんと嬉しいことに
10/4の歌番組特番に、NEWSの出演が決まったんですね!
良かったです! しかも生放送だということで、更に嬉しくなっちゃいます。
「チャンカパーナ」歌って欲しいな。 話題になったのを追い風に!

テゴマスちゃんは、じっと待っていますよ。
NEWSもテゴマスも、どっちもいい!
どっちのまっすーも大好きです。



10周年の記念品のことですが、皆さんの所に届いたという報告を読みながら
中々我が家には来ないことに、焦っていたのです。
それが、私の誕生日の当日に、届きましたー!
NEWSさんからの誕プレみたいで、すごーく嬉しかったよー!!!
とっても可愛らしいパッケージにも感激! 私のスマホと同じ色なんです。
パスケースのピンク色は優しい色味で、私の様な歳でも違和感なさそうで嬉しいですが
もったいなくて使えない気持ちです。

もう、嬉しくて浮かれちゃって、肝心の誕生日の…
ハピバス動画のことに気が付いたのが、翌日という大失態

でもでも!
私にはラッキーなことに4日後に、娘の誕生日があるのです。
この時期に娘の名義があって、本当に良かったわー。
パスケースも二つ届いて、ケンカしないで済みましたし。

明日は娘の二十歳の誕生日。
明日こそ、NEWSさんのメッセージを見るのを楽しみにしていまーす。
それから、夜は娘と一緒に飲みに行くの。
初めての体験なので、さて、どうなることやら(笑)


慶ちゃんニュースの増田さんには、びっくり!
まっすー、見たいの? それ、即座に良しとするなんて、普通の男の子なんだねー。
「全部演技だから!」って演技してる(笑)
ごく最近ファンになった人が聴いたら、そのキャラ設定、大丈夫なのかなー?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

中秋の名月

今日は中秋の名月です。
今夜のお月様は、格別に美しく輝いています。

子供が小さい頃は、父がススキと萩とお月見団子を届けてくれ、お供えをして
一緒にお月様を眺めながら、風流な時を過ごしたものです。

今夜のようなお月様を見ていると、真ん丸お顔にウサギのお鼻とおヒゲを描いて
ぴょん、ぴょん、ぴょ~ん!とウサギ跳びをして笑顔で現れた、可愛いあの子のことを
つい、思い出してしまいます。
あの時の、満月みたいな真ん丸お顔のウサギちゃんは、月に帰ってしまったのでしょうか。
最近では、「月にかわって、おしおきよ!」なんて、カワイイ声で言っていましたっけ(笑)

本当に、月日の流れは速いものです。
地下では、テゴマスちゃんが動いているそうですね。
お楽しみが先に待っているのは嬉しいもので、活力が湧いてきます。

小クラのNEWSさん達は、明日の夕方の再放送で観られます。
何だか、ますます仲良さげな様子を訊いたので、とても楽しみです。

ジャニショに行って、限定フォトを手に入れることも出来たので、満足しています。

そう言えば、9/15になる直前の深夜、友人から突然ラインが入りました。
「今、ラジオでしゃべっているのは、NEWSの誰?」
ラジオは聴いていませんでしたが、この時間に心当たりのあるメンバーはシゲに違いないはず。
簡単に加藤シゲアキさんのプロフィールを打って、お返事しました。

「ゴリさんが、『NEWSは色々あって、大変だったね』と言ったのを聴いて、思わず『そうだねー』
と相槌をうってしまった」そうです。
この友人、先日ファミレスで私が長々とNEWSの話をしてしまった友人なんです。
「〇〇ちゃんのお蔭でNEWSのことが詳しくなった。ラジオは前から聴いていたけど、NEWSという
ジャニーズのグループの人だとは、全く知らなかった。彼は、トークが上手だねえ」と返事が返ってきて
嬉しくなってしまいました(笑)
シゲちゃん、良い評判ですよ! ラジオのお仕事も、GJ

それとは別に、先日娘が幼馴染のお宅へ食事のお呼ばれ行き、そこのお母さんと久しぶりに
ゆっくりとたくさんお話ができたそうです。
そこで娘が、この夏のライブが楽しかった話をしたところ、お母さんはMステの猫中毒が強く印象に
残っていて、「増田くんって、あの、歌の上手い子だよねー」と話を乗り気で聞いてくれたそうです。
てごにゃんはイッテQ、慶ちゃんはエブリで、知っているんですって。
これについても、すごく嬉しくなりましたよー!

私の周りでは、4人のことを知っている人は、この前まで全然いなかったですからー!
これは、良い兆しですよね

一般の人に知られつつあるNEWS、上げ潮じゃーん!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。