スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベストアーティスト2012」のNEWS!

約4カ月ぶりにテレビでNEWSのパフォーマンスを観ることが出来ました!
いやー、もうキッラッキラのアイドルぶりとかっこいいパフォーマンスに大満足!
衣装も爽やか且つ、煌めいたものでNEWSの魅力を一層引き立てていました。
新曲披露の場では、これくらい華やかな衣装の方が断然良いですね。

まっすーをフィーチャーしてくれて、私はありがたいと思っています。
目を引くものがあれば、ファン以外の人にも知ってもらえるチャンスです。
あんなに可愛いまっすーの素敵な笑顔が大写しになって
それを観てくれた一般の人がたくさんいたのなら私は嬉しいです。

あえて「チャンカパーナ」ではなく「恋のABO」を披露したのには
4人の強い決意と誇りを感じて、私は涙がにじむような気持ちになりました。
『観て!4人のNEWSを!』過去曲も胸を張って歌っている姿に感動しました。
「♪すーべてをーーさらけーだしてーーー」の大きく抜かれるまっすーは
とってもおいしかったですね。手の動きがまた絶品で声と共に引き込まれます!
うちの娘は、まっすーのこの場面で「歌、うまっ!」と声を漏らしました(笑)
花道をとことことことこ歩く、あの可愛らしさは一体なに?
シゲが全力の笑顔を見せてくれていることが嬉しくて、胸がいっぱいになります。

「WORLD QUEST」の歌とパフォーマンスも最高に良かったです!
ダンスの振り付けが凄く良いし、4人共とても頑張って踊っていてかっこいい!
斬新な千手観音もビシッと決まっていて、さすがの10年選手だと感じました。
若々しくフレッシュな印象が有りつつも、魅せる技は充分に心得てるみたいな…
まっすーは腕にびゅんびゅんとキレのある舞い方がとても魅力的だったし、
腰のがっしりとした感じがやたらとかっこいいじゃありませんか!
のびやかな声とラップのところも素敵で、また新たなファンが増えたかな!
てごにゃんの大サビもさすがの見せ所でしたし、慶ちゃんも努力して上手くなったね。
シゲの歌声にもあじわいがあって、4人の歌声って本当に良いと思う!合ってる!
曲も良いし、今回の露出で確実にNEWSは観た人の心を掴んだと思います。

慶ちゃんのラジオ情報によると、「PPP」のテレビでのお披露目は残念ながら
無いようです。でも何らかの形でぜひフリ付きで披露したいと言っていましたので
こちらはコンサートでの期待が膨らみます。

さあ今夜は「レジデント」、「嵐ちゃん」とまっすーの2本立てです(笑)
連日の露出に嬉しくってたまりません!
ドラマの方は、どうしたらまっすーの力になれるのかなと私なりに考えてみました。
やはり「観ていた」「楽しみにしている」の声が直接テレビ局に届くHPに
感想を送るのが一番の良策だと思ったので、励んでみます(笑)
書き込む方が若い人が圧倒的に多いので、大人も楽しんで観ていることを
アピールしたいと思います。




拍手コメントありがとうございます。
追記にお返事です。

続きを読む

スポンサーサイト

ドラマ「レジデント~5人の研修医」⑥

第六話は陽菜子ちゃんと一平さんメインのお話でした。
真中くんは、2つのエピソードにあまり絡まないのでセリフも
少な目ですが、バック担当で(笑)ちょくちょく良い表情の演技を
魅せてくれていました。
まず冒頭のボクシングシーンでは、しずくちゃんのパンチを
ひょいひょいとかわす反射神経の良さ!
体の動きがさすがのまっすーでかっこよかったです。
セリフは「女の子相手にムリだよ~」といつもの調子の真中くん。

陽菜子ちゃんのキャラクターが、このドラマで唯一華やかな存在で
私は好きになってきました。
強い調子で怒られても小岩井先生なら怖く感じません。
公園での赤城さんとのシーン、転びそうになったのを全身受け止めて
くれたり、頭をポンポンってされたら恋に堕ちますよねー!
恋する陽菜子ちゃんの顔は本当に可愛い女の子の顔になっていました。
食堂で手作りのお弁当を披露する場面では、見ている4人の表情が
面白くて…特に矢沢くんの「うえっ~」って顔がツボに嵌ってしまいました。
これ以降、何かあると真中くんと矢沢くんの性格と受け止め方の違いを
その表情から読み取ることが楽しくなってきました(笑)

オレンジのブラインドからのぞいている真中くんとしずくちゃんは
なぜか兄妹みたいでとっても可愛かったです。(意外とお似合い?)
まっすーの歯がキラキラ光って綺麗だこと!

矢沢くんとさっちゃんの仲があやしいと言う田淵先生。
サバサバしているしずくちゃんを傍らでじっと見つめる真中くん。
こ、これはフラグですね!今後どう出るのか真中くん。(ちょっと心配)
だけど、近くでこんなに綺麗な瞳の人に見つめられたら普通にこちらも
恋に堕ちると思うんですけど!(しずくちゃんったら全然気付いてない)

忘れてならないのが「三月うさぎ」の真中くん!お坊ちゃんの私服が…
あのシャツの柄を品良く着こなせるのはまっすーの清潔感のなせる技。
何と言っても今回の衣装の素晴らしさはピンクのセーターです!
まっすーの上半身のラインがしっかりと堪能できます(笑)
スタイリストさんも楽しんで、良いチョイスをしてくれていますよねー。

赤城さんの弱っていく姿と終末は、私には悲しくて多くを語れないです。
28歳の息子を病気で亡くす親御さんも辛いです。
陽菜子ちゃん、最後までよく頑張りましたね…

もう一つのエピソードについて。
一平先生の初回登場の時、浪人留年試験落ちを研修医たち笑ってたけど
それ、どうかと思ったよ。努力の人を馬鹿にしてはいけないよね。
あれは一平ちゃんが張り切ってエラそうにしてたからか(笑)
今回、恩師の登場で一平ちゃんが医者を志した背景が解りましたし、
恩師のピンチとしずくちゃんの愛の罵倒によって一皮剥けて良かったです。
『一平くんは強い子です』スイッチ入ると頑張れますので、香澄先生も
ここぞの時に言ってあげてー(笑)
しかし、あの場面は「患者さんに早く取り掛かってー!」と私は気が気では
ありませんでしたよ(汗)
篠田三郎さんは期待通りの紳士ぶりで、とっても素敵で感激でした。
まっすーもきっと、還暦を過ぎても優しい眼差しと綺麗な歯は健在だよね!

前から思っていましたが、真中くんのランチが小食過ぎて笑えます。
ハンバーガーをナイフとフォークで食べるのが定番のお坊ちゃま。
あれ、おやつでしょ?
ロッカールームでママの豪華で栄養たっぷりのお弁当をガッツリ食べてる
に違いない…
それでもって矢沢くんに見つかって思いきりキツイこと言われてるんだよ(笑)

「WORLD QUEST」PV解禁!

お仕事が連日続いていて更新が出来ませんでしたー。
あー、ゆったりPCの前に座ってまっすーやNEWSのことを
考えてる時間は心が癒されます。

今朝はZIPで「WORLD QUEST」のPVが流れましたね。
早朝のスタジアムで撮影、さぞや寒かったと思われますが
NEWS全員元気でかっこいいこと!
てごにゃんがキャスターを務めるサッカー番組のイメージソングなので
放映された映像はてごにゃんメーンでしたね(いいよ、いいよ!)
まっすーは衣装がとても良く似合っていましたし、メロディーに合わせて
大きな肩を揺らす仕草がかっこよくて素敵でした。
途中、ヘディングしている女子高生を一瞬まっすーかと思っちゃった。
え、チェックのスカート履いてるの?って
もはや、まっすーはNEWSのスカート担当という認識(汗)
改めて、いい曲だなー。発売が待ち遠しいです。
早速この曲が、地元で行われる試合のチケット視聴者プレゼントの
お知らせで流れたので嬉しかったです!
ふいに流れてくると嬉しくてテンションあがる!

忙しくてPC断ちしていた間に、なんとスペシャル盤の期間限定発売の
お知らせが!(タオルとミサンガ付きとな、なるほどなるほど)
カツンさんの発売されたDVDに映っているまっすーが可愛くて可愛くて
こちらにも食指が動きます。
(大好きな中丸くんと一緒のまっすーは実にいい表情見せてくれること!)
それになんと!嵐さんのマネキンにまっすーが出演ですって!
うわー、来週が楽しみー!!
嵐さんとは旧知の間柄だから、上手にイジられて可愛がってくれのるかな。
他の出演者さん達、どうかお手柔らかに(笑)

今夜のレジデントも楽しみだし、とってもしあわせー!


いつも拍手ボタンをありがとうございます。
追記にお返事です。

続きを読む

「笑顔の処方箋」

QLAP!の真中先生が!まさに「笑顔の処方箋」ですー!
癒されるわー。大好きなまっすーの笑顔。
この温かい笑顔見たら、治っちゃうね。
この雑誌、是非病院の待合室に置いて下さい。
病院の壁に貼られるポスターに増田くんを採用して下さい。
「ジェネリックって知っていますか」のポスターに。
この際「保険証が変わります」でもいいや…
歯医者さんにもまっすーの笑顔が欲しいね。
「歯のホワイトニングしませんか」
こんなに口元の綺麗なタレントさんなかなかいませんよー。
それに全部自分の自然の歯だし!

ライオンとクマのパペットで遊んでるまっすー。
色んな表情が可愛くて。Chuしてるしー!
清潔感があって柔らかい雰囲気を醸し出しています。

「レジデント」の初回はリアルタイムで中丸くんと観たって。
忙しい中でも、一緒に過ごす時間が持てて何よりです。
真剣に観てくれる中丸くんは、やっぱりまっすーに優しい。
この二人の空気間がいいですねー。

大好きなお洋服見に行ってモチベーション上げて、良いお仕事して下さい。
美味しい食べ物のこと考えてテンション上げて、幸せな笑顔また見せて下さい。
それが全部、私たちファンの幸せに繋がっていきますからー!


netのクリスマス動画も観ましたよ。間を空けずにupされてた!
今度はクッション使ってチラ見せ作戦に変更ですか?
リラックスして、まるでパジャマパーティでも開いてるみたい!
4人ギュウギュウ仲良しでいい感じ。
こんな自然な掛け合いがすごく嬉しいし、観ていて安心します。
(前はメンバー見て話すまっすーは注意されてたもんね…)

「WORLD QUEST」フルも聴きました!歌うのに高度な曲ですね。
こんな高いキーの曲もPPPみたいな可愛い曲も歌いこなせるNEWSが誇らしい!
「ベストアーティスト2012」にNEWSの出演が正式に決まり
お披露目が楽しみです!どちらも大サビまで聴きたいなー!

ドラマ「レジデント~5人の研修医」⑤

『逆転大勝利』の奇跡が、私にはNEWSの軌跡と重なって
真中先生が語る『信じる心』には説得力があると感じていました。

真中くんの言葉がしずくちゃんの背中を押して、結果として娘さんの心が
解かされお父さんの意識も戻って良かったですね。
(ウエディング姿で走る花嫁さんはベタですが)
真中くんの純真で心の優しいところ、まっすーは素敵に演じていました。
お父さん役の本田さんは、いつもの本田さんらしい重厚な演技でした。
ツダカンさんの演技も上手かったー!(本当に痛そう)
このドラマ、ゲストの役者さん達が芸達者な方が多く厚みを増します。
子役たちも可愛くて!(井上瑞樹くんも出て欲しいな…)

矢沢先生は、まだ解けませんね。もうちょっとですね(笑)
しかし林くんは上手いなと思います。矢沢くんのキャラクターを見事に
確立させています。お髭も正解だよね。
さっちゃんはもう完全に矢沢くんのことが私的にも大切な人になってるね!
真中くんはしずくちゃんのこと、どうにもほっとけないみたいだし…
大政さんの小岩井先生は最後のカミングアウトする場面、かっこよかった!

『願って諦めないこと』生きる上でとても大切な指針だと思います。

さてさて、来週は私がずっと前から好きだった篠田三郎さんがゲストです!
すごーい久しぶりに篠田さんの演技が観られるの、とっても楽しみです。
あ、まっすーのこと…もちろんだよ!

続きを読む

「まほう」から1年~♪

去年の11月12日は、静岡のエコパアリーナで行われた「テゴマスのまほう」の
コンサートに参加していました。

きらりんにとって、東京以外の初遠征でした。と言っても、お隣の県ですが(笑)
浜松駅前で海鮮を賞味し、おみやげに買ったウナギのかば焼きも美味しかった。
会場周辺は緑に囲まれ空気が澄んでいて、とても素敵な異空間を楽しみました。
まっすーと会場の皆さんと一緒にてごにゃんのハピバをお祝いしたのが懐かしい!

この一年間で区切ると、まっすーを生で観る機会は過去最多の6回でした。
去年の秋は突然の悲しい思いもしたけど、テゴマスのコンサート、カナリアの舞台、
NEWSのコンサートにイベントと6回もまっすーに会うことが出来て、きらりんに
とっては結果的に最高に充実した一年が送れました!
様々と企画してくれた事務所と、参加できる私の環境があったことに感謝です。

以前は基本、地元で行われるコンサートに参加するスタンスでしたが
毎年必ず地元でやってくれるとタカをくくっていたNEWSのツアーが
実際は久しく行われることが無い事実を受けて、当たり前の考えを反省しました。
遠征も行けれる環境をできるだけを作って、とことん楽しんでいきたいと思います。

さて、先日NEWSの新曲「ポコポンペコーリャ」をフルで聴くことができました。
全員アラサーのグループとは思えない可愛らしさを、見事に表現してくれました!
こうゆうのもNEWSの強みですね。
大サビの、ちょっと舌足らず風に歌うまっすーの可愛さといったら…天才!
この曲、是非振り付きで見たいです!きっと超kawaiiだろうなー。

今夜は待望の「WORLD QUEST」が慶ちゃんのラジオで聴けますか?
とっても楽しみです!

それはそうと、net動画のまっすーの足が衝撃的で目に焼き付いちゃってます(笑)
太ももファンとしては、サービス映像がありがたいです!
あれ、まっすー座って足広げたらあんなに露出しちゃうの分かってるのかな?
確信犯ですか?
まっすーの太ももがかっこいいからもっと見せて!とのファンの声を聞いて
「そんなに見たいなら見せてやるよ、フッフッフ…」と、悪いまっすーを
想像してみるのも結構楽しいです(笑)






11月11日は手越くんのお誕生日!

てごにゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!
25歳がてごにゃんにとって素敵な歳でありますように。


愛くるしいお顔のてごにゃんが、もう25歳になりましたかー。
きらりんがてごにゃんを発見したのはカレーのCMでしたよ。
むかーし昔、陽介くんがCMをやっていたおなじみのカレー。
てごにゃんがやっているのを初めて見た時、
「陽介くんそっくりのお目目がくりっくりの可愛い子がやってる!」
はい、一般人の第一印象です(笑)プロフィール的なことは知りません。
次に注目したのは、これも大昔にドラマ「氷点」をドキドキして
観ていたきらりんが、今度リメイクして放映されると知った時。
主人公の、あのお兄さん役を誰がやるのかが最大の関心事でした。
一般視聴者としてドラマを観て、手越くんのお兄さんは素敵だと思ったよ。
まっすーを好きになってからは、いつも近くにいる存在…
特にテゴマス結成の経緯を考えると、てごにゃんがいてくれることには
とっても感謝をしています。
テゴマスでまっすーと一緒に活動していくにつれ、二人の進化には目を見張る
ばかりですし相性も益々良くなりましたが、お互いに似てくるのでは無くて
二人のそれぞれの良さが更に際立つというか、相乗効果がすごいなと。
てごにゃんがまっすーの相方でいてくれて、本当にありがたいと思っています。
NEWSが4人になってからは、強気の姿勢が気持ちいいし
メンバーに甘えるような、まったりと和んでいる様子も観ていて安心です。
うちの娘はてごにゃんがテレビに映ったり、雑誌の可愛い写真を見せると
きゃあきゃあ言って喜んでいます。
親娘でてごにゃん観て笑い合うという平和をもたらしてくれています。

体力に絶大なる自信を持っているてごにゃんですが、25歳に突入しましたので
これからは大切な体も労わって下さいね(笑)
これからも、お仕事の大活躍を祈っています。

ドラマ「レジデント~5人の研修医」④

第四話で真中先生に妹がいることが判明しました。
まっすーの口から出た「妹は~」なんて聞き慣れないセリフに
思わずデレてしまいました。お家ではお兄ちゃんなんだー。
女医さんの3分割原理?を息子に語る「おやじ」。
大病院の院長先生である真中くんのお父上は権威的で厳格な父親像を
想像していましたが、息子には案外フランクに話すお父さんなのかしら?
真中くんの家族が激しく見たいですー!
今回矢沢先生がメインっぽいので、私的な部分が描かれると思っていたら
そうでもなく親がネグレストだった背景はいつ明かされるのかな。
もう早くも中盤なので真中先生の家庭環境まで盛り込めるのかが心配。
今週のお坊ちゃんの見所は「三月うさぎ」のシーンからのしずくちゃんおんぶ。
カウンターでしずくちゃんの横に座っている時はやたらとかっこいいし、
マスターと香澄先生の間に挟まって二人が実は夫婦だと知った時は
お目目をクリクリさせて表情だけの演技、可愛かったですねー。
おんぶはなんか軽々とした感じで息も切らしてなかったので
「気は優しくて力持ち」の素敵な真中先生でした。
酔っ払いしずくちゃんのつぶやきに対して「うん…」とだけ答えて
受け止める優しさ!いいなー。
しずく×ぼっちゃん、矢沢×さちのペアは確立されてきましたね。
患者のルカちゃんとお母さんの関係は少なからず理解できます。
親は子供に良いと思った方向を強制してしまいがちです。
高い教育理念を掲げることにプライドを持っているお母さんの方が
脅迫観念に取りつかれています。ルカちゃんの性格が素直なので最後に
ちゃんと本音が言えてよかったです。普通はあそこまでキツい態度を親に
されたら反発して心を頑なに閉ざしてしまうでしょう。
矢沢先生は今回の経験は彼のターニングポイントになりそうです。
詐病で健康体だと診察した人が目の前で死んでしまいました。
必死で蘇生させようとする姿には鬼気迫るものがありました。
彼は腕と頭は優秀な研修医のようですが、問題は心の闇ですね。
来週の研修で心を解きほぐすことができるでしょうか。
しずくちゃんは、どうしてもお父さんと対峙したいのですか。
24歳で社会人なら、もう親のことは気にしないと思いますが。
しずくちゃんが医師になった基盤を描きたいし答えを出したいから
今後も引きずるんですね(笑)
来週は登場人物が多そうです。田淵先生もいいところを出しそう。
前半がテンポよく、引き込まれることを期待して楽しみにしています。
一般の人に、おぼっちゃんの増田くんが定着するといいなー!

入所記念日おめでとう!

11月8日は増田貴久くんの事務所入所記念日!
14回目の大切なこの日を迎えられて、まっすーおめでとうございます!

12歳から26歳の14年って、すごい年月です。
ごく普通に生活していた12歳の増田少年が、明日ジャニーズのオーディションに
行くようにと突然、大好きなお母さんに言われて…
増田家は堅実なご家庭のようですし、一人息子を何が何でも芸能人にするという
強い意志があった訳でもなかったと見受けられます。
この日を境に芸能の世界に身を置くことになり、ご家族としても色々とご苦労が
あったと思いますが貴久くんが頑張り続け、こんなに人気者になり
チャンスにも恵まれて大成するとは、お母さんも思ってなかったかも知れません。

私がこの日の意義に感謝をし、お祝いをするのも6回目になります。
きっかけを作り押し出してくれたお姉さんとお母さんにありがとうございます。
素直にバスケットボールに釣られてオーディションに出向いてくれた貴久くん、
あの日ダンスを楽しいと思ってくれてありがとう。
300人位の中から19人の中へ増田少年を入れてくれた事務所の方、ありがとう。
まっすー!何があっても、ずっと努力をし続けてくれて、このお仕事が天職で、
最高の笑顔を14年間贈ってくれてありがとう!

15年目に入る今、まっすーのお仕事の充実度は最高潮だと思いますし
私たちもまっすーの露出度に歓喜している今が上げ潮時だと思います。
どうかたくさんの人に増田貴久くんが目に留まります様に。
まっすーの名前と顔と魅力が多くの人に伝わります様に願って応援しています。



追記に拍手コメントをくださった方へお返事です。

続きを読む

12月12日はNEWSの新曲発売日!

今日はNEWSの新曲「WORLD QUEST」と「ポコポンペコーリャ」の
発売日が12月12日と発表されました!
3枚コンプリートするとNEWSの歌が5曲聴けるということですね。
うれしいなー!
初回盤Aは15分のDVD付きで、また4人の素が垣間見れるのが楽しみです。
初回盤Bには「花のズボラ飯」原作画の方による4人の似顔絵イラスト入り。
jrの似顔絵色紙みたいに、ますださんだけポチャってたらどーしよ(笑)
兎にも角にも、主婦にとっては何かと気忙しく、お仕事も忙しい師走の時期に
こんな嬉しいお楽しみがあると思うと頑張れます。
今年は年末までたくさんのNEWSごとがあって本当に嬉しいです。
まっすーのドラマも終盤あたりに番宣があるでしょうし、特番歌番組の出演も
きっと入って来ますよねー。
きらりんは、今はまだ年末年始に家を空けられる状態ではないですが
いつかドームのカウントダウンにも行きたいなー。

今日はtoreに慶ちゃんが出ていましたね。
今の髪色と髪型がとっても良く似合っていてかっこよかったです。
舞台の初日おめでとうございます。
19時、遠く離れたきらりんの自宅からパワーを送っていましたよ!

今週はアイドル誌が3誌ともピンナップ付きなのが楽しみです。
たべマスのピンナップってどんなのでしょうねー。



追記に拍手コメントをくださった方へお返事です。

続きを読む

NEWS新曲「WORLD QUEST」とテゴマスのFNS出演

まっすーのドラマと番宣、雑誌に狂喜乱舞の日々の中
NEWSの新曲「WORLD QUEST」が発表されました!
嬉しいですねー!「ポコポンペコーリャ」はカップリングかな?
どちらにしても、新曲発売→テレビ出演の期待が高まります!
てごにゃんの「サッカーアース」で流れたそうですが
こちらでは観られませーん(泣)
先日、慶ちゃん出演時のエブリで取り上げられてたのを観ていて
少しですが聴くことができました。疾走感のあるいい感じの曲!
早く発売情報が知りたいなー!

さらに、テゴマスが12/5のFNS歌謡祭に出演決定のお知らせ!
きらりんはます担の端くれだから、どちらも大好きで嬉しいです。
でも新曲出してないのにテゴマス出して貰えるなんて謎ですね。
何を歌わせて貰えるのか楽しみに待っています。
他の年末特番にはNEWSの出演も期待しています。

8月のイベントの時、かの有名なTさんが
「これから10年、20年、NEWSはずっと続いて行きます!」と
言ってくれたのが心強くて嬉しくて。
TOPの方々がその方針で決定してくれたんですものね。
支えるファンは盤石ですので新曲プリーズ!

出遅れましたが、「Como」のまっすーの笑顔が最高に可愛いです!
本当に嬉しそうに笑うまっすーを見てると、とっても幸せな気持ちに
なります。こちらも自然と笑顔になっちゃいます。笑顔大使!(笑)
プロフィールのところで
「歌、ダンス、芝居、3拍子そろった実力派」と紹介されてて…
『実力派』、なんと嬉しい響きなんでしょう。





追記に、はなまるカフェについて



続きを読む

ドラマ「レジデント~5人の研修医」③

第三話は新城さんメインで、彼女が医者になった理由が明かされました。
そのきっかけとなった事故の回想シーンですが、しずくちゃんの過去と
シンクロしてませんか?倒れてるのしずくちゃんの弟かと思っちゃった。
全員のエピソードが水の事故がらみだったりして。さすがにそれはないか。
飲み会の余興は小日向さんと新城さんと真中くんの3人で踊る設定?
まっすーのおみ足のアップが!しかもすね毛触って動いてるし!
貴重なシーンありがとうございます。
しずくちゃんは短すぎる衣装をお坊ちゃんにも着せる気だったの?
いや、着せて見せてください!女装すごーく可愛いんですよ、この人!
「足に自信がない…」って、いつも見せてるくせにー。
真中病院の跡取り息子だと分かると手のひら返して優しくなる看護師さん達
おもしろーい!お嫁さん狙いじゃなくても、大病院の次期院長とは
繋がりつけておいた方がいいもんね。わかります(笑)
「優しい人って…好き?」ここのシーン、上目使いのしずくちゃん可愛い!
里依紗ちゃん、段々とこの役に乗ってきたみたいですね。
『つるかめ』とのギャップが大きい役ですが、精悍さが出て来ました。
停止したエレベーター内の緊迫したシーンにお坊ちゃんは要らなかったの?
と思ったら、連絡係でしたかー。手術室の目と眉だけのまっすーが
えらくべっぴんさんに見えるのは、色白で実は整った綺麗な瞳だからですね。
熟年夫妻の奥さん役、木内みどりさんは懐かしい!昔大好きな女優さんでした。
自分の年齢からすると、旦那さんのピック病の症状が一番気になりました。
まやちゃんの両親には、同じ娘を持つ身として感情移入し最後に泣いてしまい
ました。まやちゃんが移植を決意したと察せられるセリフを言った瞬間に
お父さんがお医者さんを呼びに動きましたね。両親が娘に生きて貰いたくて
どれだけ悩んだか、移植を熱望していたのが伝わる良い演出でした。
このドラマは医療ものの中にあって、治療以前に研修医が患者の心と
どう向き合うか、そして患者と家族が病気とどう向き合うのか、そこに着目して
描いています。医師として一人一人の患者の心のとらえ方、患者にとっては
病気や様々な問題への立ち向かい方によって、最高の医術が生きるのでしょう。
そして5人の研修医たちは医者になる目的、意義、使命などを自問自答しながら
自分なりの答えを導き出して成長していくのですね。
次回は、いやーな性格が板についてきた(笑)矢沢先生がメインの模様。
彼の心の闇が解明されるのかな。すごく楽しみです!


はなまる

テンプレを元のに戻しましたー。
四葉のクローバーは幸せの予感がするイメージです。
もうすぐ来るかな。NEWSと一緒の幸せな時間が…

今朝は「はなまるカフェ」でまっすーとの幸せなひと時が持てました!
真っ白なニットがまっすーの優しさと温かさを一層かもし出していて
よく似合っていました。体格がいいので白くまさんみたい!
声は一段と低かったですね。朝だからかな。真中くんとのギャップ!
まさかの吉田さん同席(笑)
このところ、事務所主導のセット売りなんですかねー(笑)
もう食事会は済ませたとのこと。
もしや、みのさん仕切りで王将のお二階ですか?
もう何度も交流があるみたいですし、人懐っこいまっすーのことだから
本当はもっとフランクな会話してると思うんだけどなー。
「やあ、さおりん!」みたいな。
ファンの皆さんに気を遣って他人行儀な感じが、きらりんみたいな
おばさんからしたら、気の毒な様子に感じてしまいます。
まあ、レジデントの共演者さん達から「私生活が見えない!」と言われて
「アイドルですから!」と返す増田さんですから、そこは誇りを持って
徹しているんでしょうね。
それにしても里依紗ちゃんの「たかぴー」呼び!なぜに「ぴー」?(笑)
お母さんに全身コーディネートできるくらいのお洋服を買ってあげたって。
いー息子さんですねーーー!
あの黒いブーツ、私も欲しい欲しい!うらやましー!!
岡江さんの反応が気になっていましたが、まっすーのこと
とても温かい表情で見守ってくれていましたね。
礼儀正しくて、お母さん思いのとっても良い子!と好印象だったと思います。
母目線で言うと、おっきなはなまるつけてあげたい!
あ、そうそう。コンサートの映像流してくれてありがとうございます。
念願だった蛍光衣装のミニキュロットがバッチリ見れて大収穫でしたー!

昨日配信されたまっすーのNEWS RING!
まっすーがアクセサリーのこと具体的に語るの珍しくないですか?
研修医の女子たちと、こんな風にファッションのこと話してるんだろなー
まさに女子の会話だなーとほんわかとした気持ちで読んでいましたら…
最後の一行でズッキューーーン!と狙い撃ちされてしまいましたよ。
まっすーって、いつも二人称でメール打ってくれるのでダイレクトに響きます。
私一人だけに言ってくれてる様に感じてしまいますよね。
はーーーん! うれしいよーーーーー!!!


追記に拍手コメントをくださった方へお返事です

続きを読む

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。