スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、まっすーのことだけ♪

ライブでの生まっすーを観て、今しみじみと感じていることは…。


ねえねえ、まっすーって、どうしてあんなにカッコイイの?
あんなにカッコイイ人って、なかなか居ないよねー

生で観て、特に感じることなんですが、まっすーって横顔の時の
顎先から耳たぶ、太い首を通って後頭部の髪が立っているところまでのラインが、
異常に綺麗だと思いませんか?
その上、鼻筋が高くてシュっとしてるのが高得点!
一般によくある顔だと言われがちですが、とんでもなーい。
上品に整った、高貴なお顔立ちだと思うけどなあ。

増田くんを知り初めの20歳の頃は「きれいな男の子だなー」と思っていましたけど。
今の増田さんには、「なんて綺麗な男の人!」ってマジで思うよ。

今回のライブで、登場の時の赤い衣装。
私が大好物の、まっすーの脇線のカーブラインが、くっきりと判ります。
踊る背中の筋肉が動いているのも、はっきりと確認できます。
あんなに上半身にぴったりとフィットしたサイズの衣装で、ガッシガッシと
激しく踊っても、破れないのは不思議です。
ストレッチ素材? 袖付け脇の部分にマチがあるの?

お尻の部分には、布が何枚も重ねてあるような複雑なデザインなのですが
ダンスでお尻の筋肉が躍動するのも、判ったよ!
まっすーの上半身のねじり具合も良く判るし、オタ視覚的にも素敵な衣装でした。

増田さんのダンス、渇望していたからね。
登場から、まっすーの動きばっかり観ていて、「やっぱり私はまっすーのダンスが
一番好きだー!」と実感しました。

まっすーの手つきは、なんであんなに色っぽい要素を持っているのですか?
身体のバランスに対して手が大きいので、遠くからでも手先の動きの特徴が
よーく掴めます。
♪お姉サマーでの掌と指先の動きに、特にエロさを感じちゃいましたよ。
お顔はあんなに可愛く歌っているのに、手先で惑わすなんて上級テクニシャンだわね。

それに、あの独特な足の動き!
O脚気味で短かめのおみ足が、まっすーのダンスマジックに依って、見事に長所に(笑)
あー、素敵だなー。 まっすーのダンスの足運び!
片足の膝を曲げる時、足をつま先立ちにするので、まっすーだけ靴底の裏が浮いてるのが
更にカッコイイよねー。
がっしりとした腰が、低い位置でもっさりと動くのも、男らしくて素敵だと思うなー。

筋肉で盛り上がった素晴らしい二の腕!
♪ポコポンでは、すっごく可愛く見える二の腕なのに、♪ダンシンでは、すんごく男っぽくて
同じ人の腕には見えないから不思議です。
増田さんの表現能力の高さが成せる技ですね。

♪恋祭りでの身体バランスのお見事さ!
タオル回す筋力が、全身から!
片足を高く上げて、スケート選手みたいなバランスも見せてくれました。
わあ、素敵素敵!

MCでは、「イチャイチャって、なーに?」の言い方がマイルドで可愛かったな。
かと思えば、低い声で先輩面するような言葉を言ってみたり。
小休止で正座した太もも、正面から見たら、プリップリ!

オーラス、慶ちゃんの挨拶の途中、センステ近くの狭いハケ口の中から顔を出したテゴマス!
二人揃って、まるでオコジョが穴から顔をのぞかせたみたいで、すごく可愛かったです。
まっすーが体を伸ばして足を柵のヘリに掛けたものだから、入浴シーンみたいにも見えちゃった。

怒涛の全国ツアー、最終公演の終盤。
まっすーは、まだまだ歌い足りなかったり、踊り足りないような名残惜しい気持ちだったのでしょう。
センステの狭いセリ上で、踊らない場面なのに軽くダンスの振りをしていたり
ハケる前、曲に合わせて一人だけ歌っていました。
この夏は、このツアーの為だけに、全力を尽くしていたんだもんねー。
終わっちゃうと思うと、寂しいよねー。

まっすーの挨拶の言葉の中で、胸が痛んだこと。
2011年秋の脱退発表直後に骨折した原因について、今回初めて語ってくれました。
あの時は、テゴマスのまほうTV露出と全国ツアーの直前だったね。
脱退ショック、NEWSの存続危機にファンは心を痛めていた頃。
その渦中、まっすーがアクロバットの練習をしていたとは、夢にも思いませんでした。
まほうコンでファンの為に、何かを披露しようと思っていたのですか?

まっすーがアクロで骨折だなんて!
すごく痛かっただろうに。 もの凄く悔しかったでしょうに。
その時のまっすーの心情を察すると、涙がにじんできてしまいます。
いつか、またバク転を披露したいと語ってくれましたので、すっかり完治して
復活できる日が来ることを、心から願っています。

それにしても、一年ぶりの今回のライブで、増田貴久くんという人の魅力の深さには
改めて感じ入るものがありました。
お顔、体型、姿かたちの素材の可愛らしさ、カッコよさに加えて、
表現力と身体能力の高さを証明するダンス。
心に沁みる優しい歌声と、真逆のセクシーボイス。
全力全霊のパフォーマンスと心温まるファンサ。

何もかも、兼ね備えているよねー。
色んな魅力が、こんこんとあふれている。
陰では神経質にとことんこだわって、人知れず努力を積み重ねているのに
ステージの上では、大好きなお仕事を楽しんでいるように輝いていて。

多才な増田貴久くんは、生のライブで最も輝く男だね!
うん、やっぱり、こんなカッコイイ男の人って、他に居ないと思うわー
スポンサーサイト

NEWS LIVE ~名古屋8/26・27オーラス

2日前、3日前の夢のような時間ー。
きらりんは未だ夢うつつの中にいます。
右手に力が入らないのは、きっと団扇とタオルの振り過ぎです。
目を閉じると浮かぶのは、Remedyまっすーの残像。

あー、楽しかったよーーー!!!

きらりんは、9/7のドームは残念ながら断念しましたので
名古屋の2公演を目に焼き付けて、悔いなく楽しんで来ました。

やっと、NEWSが名古屋に来てくれました。
2008年の年末、宝石コン以来だよー!
当時中学生だった娘は大学生になり、あの頃はまだ体調が思わしくなかった
私は、もうすっかり健康体になりました。
その間にテゴマス公演は2度ありましたけど、コヤシゲは超久しぶりの
名古屋を楽しんでくれてたら嬉しいな。

27日のオーラスはスタンド席の中段で、一番遠い席だったにもかかわらず
最もRemedyのダンスとフォーメーションがばっちり観えて、大満足でした!

まっすーのもの凄く速く細かいダンスの振り!
あんなに激しい動きを、ピタっと止められる筋力の素晴らしさ。
倒れ込む動作も、足の筋肉でクックっと段階を入れて。
床でもがく仕草は、まるで演劇を観てるような瞬間。
最後の繰り返しの動きも、とにかく俊敏だった。

きらりん、上から観ていて思ったこと…
Remedyのセンターステージだけ、別次元だったよ。
あの世界を演じられる増田貴久くんのポテンシャルの高さに驚愕です。
観客の皆さんが固唾を飲んで、ステージ中央に吸いつけられてる空気感。
ペンライトの動きが、ほぼ止まっていました。

私は普段、まっすーに可愛い可愛いと気楽な気持ちで癒されていますが
当の増田くんは人知れず、もの凄い努力を積み重ねていたんだね。
日々の体作りから始まり、ダンス能力の更なる高みを極めて。
今、自分が表現したい音楽の音作りからこだわり、英語の発音にも完成度を求め
トータルとしてのダンスシーンで自分を完全昇華させている。

Remedyを踊っている増田さんは、まるで違う人のようだ。
しかし、これが増田くんの真の姿であるとも感じました。
ダンスが一番大好きな増田くんの自己表現できる場所があることが
こんなに素晴らしい彼のパフォーマンスを観られることが
本当にありがたいことだと感謝しています。

オーラスでは、随所に可愛らしい表情も見せてくれました。
MCでの可愛いお顔がビジョンに映し出された時、
「かわいーい!」と会場が湧くのを久々に感じて、安心もしました。

アンコ♪お姉サマーの「おーべいべー」は超絶に優しい響きで、ハートを
射抜かれましたよ。
あれはズルイよねー(笑)

以前の6人NEWSのライブでは感じられなかったこと。
今回のライブで、特に感じられて嬉しくなったこと。
それは、自分の担当さん以外のメンバー全員に対してファンの方が温かく優しいこと。
多くのファンの方に、メンバー愛があふれている!
このことは、グループを大きくしていくのに大切なことだと感じています。
仲良きことは美しい…。

まだまだ語りたいことがいっぱいあります。
今日の午後と明日の1日はお仕事が入っているのでPCに向かえませんが
明後日くらいには、ポチポチと残りの感想をアップしたいと思います。



最後に、会場でお会いした方へ感謝の気持ちを込めまして…。

26日に初めてお会いしたRさん。お話できて、とても嬉しかったです。ありがとう
27日に再びお会いできたKさん。初めてお会いできたKさんとNさん。感激です
一緒にオタ会してくれたOちゃんとSちゃん。楽しい時間を、本当にありがとうね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

大阪公演お疲れさま♪

NEWSのメンバー、参戦されたファンの皆様。
大阪での公演、お疲れさまでございました。
とっても暑いじゃなく、とっても熱いライブだったそうですねー♪
楽しい時間を過ごされたこと、羨ましく思います。
地元から1時間半で行ける大阪会場でしたから
飛んで行きたい気持ちを抑えていました。
参戦された方の感想が楽しみです。

さあ、いよいよ私が参戦できる名古屋公演は明後日に。
大好きなまっすーをしっかりと目に焼き付けて
悔いのないように、楽しんで行きたいと思っています。

まっすー先生がオシャレ提議をするから、着て行くお洋服に
悩んじゃうよねー(笑)
名古屋は2回ともスタンド席なんですが、私なりに熟慮を重ねて
目に留まることを期待したい自己満足を着て行くつもりです。

昨日は娘のお洋服を買いに街の中心部まで出かけました。
目指すは、コラボ企画のアース!
慶ちゃんお薦めのワンピの方が娘には映えるので、そちらにしました。
たくさんのお嬢さんがライブでお揃いになるのかな(笑)

今日は午後から高校時代の仲間と5時間カラオケです。
私は夕方には帰宅して、家族の夕食を作ってから
地元で行われる小学時代同窓の集まりにも顔を出す予定です。

私たちの世代は子育ても終わり、自由な時間も取れますが
話題に親の介護の問題が入るようになりました。
気の置けない仲間たちとのおしゃべり三昧の場では
主婦としての気配り気遣いの日常を忘れ、ストレスを発散し合っています。
それぞれに子供の頃に抱えていた問題も、今だから話せるみたいなことも。
呑んで笑って騒いで、憂いを吹き飛ばしていく勢いです。

そう言えば、今週の慶ちゃんラジオ。
まっすーがゲストだったので、楽しみにリアタイで聴いていました。

どうも最近のリーダーはサービス過剰みたいで(笑)
人気者の増田くんにHな話を言わせようと画策し過ぎじゃないですか。
女の子とお風呂で一緒の貴くんなんて、想像したくないよー。
まだ、さらっとかわしてくれる増田さんでいてくれるので救われます。

巷では大人になった増田さんに湧いていますが
誰のものでもないアイドルは、死守してね。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

次は名古屋で~♪

お盆休みが終わり、一人で静かに過ごせる平日です。

甲子園の高校野球は準々決勝4試合!
今日は高校球児達の熱い戦いをTV観戦しながら、ゆったりと過ごしたい。
高校野球ならではのドラマチックな戦いを、私は毎年楽しみにしているの。
今日のようなベスト8の好カードは、甲子園まで飛んで行きたい気持ち!
最後に甲子園に行ったのは、地元県が優勝した年の決勝戦でした。
生で聞く大歓声のうねり、ブラバン応援、名物甲子園カレー。
暑いけど、楽しかったなー。

昨日はしばらく振りに、真面目にお仕事に行っていました。
制服を着て、髪をアップにすると、キリリと身が引き絞まります。
40代の同僚の方に、神戸までライブ旅行に行ってきた話をしたら
彼女はNEWSが何人で、誰がいるのかを知りませんでした。
私の周りでは、それが普通のことなので、特に驚くことではありません。

でも! テゴマスを知っていました。
「増田くんって、あの気弱そうな人ですか?」ですって
多分、帰れまテンとかで、観たんですねー。
まっすーの名誉の為に、
「増田くんは、ああ見えて、実はなんですよー」とだけ言って置きましたよ。
まっすー、マズイですよ。 あのキャラは…

さて、NEWSのライブツアーは、アリーナ公演の札幌・仙台を無事に終え、明日は福岡。
そして大阪・名古屋へと続きます。
中一日置いての地方公演が続きますので、過酷な日程です。
大変だと思いますが、どうか充分に自己管理をして、名古屋のオーラスまで元気いっぱいの
パフォーマンスをお願いしたいです。

私は、名古屋公演の26日と27日の夜に参戦します。
神戸では荷物が増えるので買わなかった、パンフとバッグを手に入れるのも楽しみです。
コメントなどで交流させて頂いた方と、ガイシでお会いすることができるかな



拍手ボタンを押してくださる方、どうもありがとうございます。
コメントもお気軽に寄せて頂けると嬉しいです。
大好きなまっすーやNEWSのこと、いっぱいお話したいですー♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

増田くんのアダルト

つぶらな瞳の可愛いモルモットちゃんは昨夜帰ってしまいました。
お別れの時、至近距離で私の顔を見つめて「キュンキュンキュン…」と
鳴いてくれました。
撫でた時の毛並の柔らかさと温かさの記憶が、指先に残っています

お盆休みの真っただ中です。
昨日は近場の涼しい山へロープウェイで登り、温泉に入る計画をしていたのですが
娘の体調がよろしくないので中止にしました。
神戸の疲れが今頃出てきたみたいです。 仕方ありません。

神戸ライブに参戦された方の感想を読ませてもらって、楽しんでいます♪
ただでさえ脳ミソの退化が深刻、さらに熱中症寸前で記憶障害ぎみだった私に
ファンの方の真摯で丁寧なレポはありがたいものです。
嬉しかった気持ちで溢れている短い感想も、読ませてもらうと勢いを感じて楽しくなります。
年齢を超えて、たくさんの方を幸せな気持ちにしてくれる、嬉しいNEWSです。

前に、神戸のMCのお題が微妙だったと書いて、申し訳なく思いました。
「待ち合わせに30分遅れてきた彼女に対して、彼女を萌えさせる彼氏の一言を」というような
状況設定だったので、歳のせいか頭の固い私は(?)っと現実に返ってしまいました。
遅刻を怒らないで、逆にいきなり萌えさせてあげるのですか?
昭和中頃生まれの男尊女卑気質な夫だけを長年相手にしている私は、理解不能に陥ったの。

細かいことは、いいんだよ!ってことでしたね
メンバーの言葉にキュンとしたものを感じられたら、それで良いのです(笑)
その言葉には4人の個性が出ていました。

慶ちゃんとてごにゃんは、回りくどいけど萌えさせる言葉でファンサービスに徹して。
シゲちゃんは、「おせーな、いくぞっ!」遅くてイラついたとしても全てを流し、ここからの
デートを楽しもう!という気概を率直に感じます。 確かに支持率№1だったこと、頷けますね。
まっすーのセリフには、素直な感情が表れていました。 きっと、待たされて怒っています(笑)
「も~、いつまでまたせんのよ~。むかつく~」あえて、女言葉に変換して和らげたんですね。
こういうところの素直で正直な増田さん。そして心遣いのある増田さんが好きです。

ところで、QLAP!のライブレポでは、まっすーのページに『27歳、アダルト解禁!』なる
見出しが付いてありました。
確かに、増田さんのアダルトな部分が全開でした。

思えば2年前。
25歳の増田さんは「テゴマスのまほう」ライブのオーラスで、女装てごにゃんのバストを棒で突きながら
「26歳になったら、こうゆうのも、出していきますからね~」と、ファンの前で宣言をしていました。
私は、どうせ慶ちゃんのラジオでちょっぴりHなボーイズトークをして「ぐふふ」と笑うぐらいでしょ、
とタカをくくっていました。

それが今年に入って急激に、お仕事の場面でアダルトを出してきたことには驚きでした。
舞台のお仕事もしかりです。
先のことは分からないってことを、つくづく感じています。

「Dance in the dark」を聴いて「感じる場所が」とは、私は心臓のことだと思っていました。
一瞬は別の意味も過りましたが、まさかねー、と(笑)
秩父宮でのダンス初披露のレポを見て、そのまさかを増田さんが堂々と表現したことには衝撃でした。
一年前は、バンビーナのセリフも、顔を隠して恥ずかしそうだったのにねー。

この変貌ぶりには、まっすー自身が等身大の年齢的な部分を出していきたい時期になったことと
男性的魅力のツートップが抜けたことも大きかったのではないでしょうか。
今のNEWSの4人の魅力は、全員優しげなイメージです。
この中にあって、セクシー部分を担う適任者は、やはり増田さんですよね。
声は低いしガタイは良いし、男性的な魅力は潜在的に持っています。
何より、どんな世界観も染められる、あの圧倒的な表現力が持ち味ですから。

今は、増田くんにスイッチが入ったアダルトを、徹底的に演じてくれています。

今回のライブでは、あんなにもアダルトな部分を堂々と発揮してはいても
可愛いところは相変わらず、とことん可愛いまっすーですし、優しい歌詞の表現では
とてつもなく優しい歌声で私たちを包み癒してくれます。

この人の表舞台で表現するものに、中途半端はないです。
どんなお仕事の場面でも、全身全霊、全力です。

エンターテイメントという世界に身を置いた、増田貴久くんの覚悟。
Jrの時から培った、ゆるぎないポリシー。
魅せるプロとしてのプライド。
…ひしひしと伝わっています。




追記に、北海道公演のMCレポで感じたことを。

続きを読む

神戸ライブの記憶~☆

まだ頭の中が神戸のライブで湧いています。

日常生活が通常運転にもどりらない、困ったちゃんです。
昨日は車で往復一時間以上かかる歯医者さんへ走ったのですが
お盆休みの札がかかっていて、予約は来週のことでした
まっすーゲストの慶ちゃんラジオも、気がついたら0時22分で
聴き逃してしまったよー

家族はお盆休みに入ったので、おさんどんをしないといけません。
今からボケていては将来がままならないですね。
はい。主婦業ボチボチがんばります。

ところで今、我が家はモルモットを預かっています。
以前一週間預かったことがあるので、今度もよく懐いてくれます。
娘の部屋のケージの中にいるのが気になって、日に何度ものぞいてしまいます。
名前を呼んだり撫でてあげると「ギュルルル…」「キュキュキュ…」と反応して
可愛いのですよ~
可愛いものは、いいですねー。癒されます♪

NEWSの秩父宮ライブレポが掲載されている雑誌がラッシュですね。
昨日、オリスタ・Songs・QLAP!の3冊を手に入れました。
会場は違っても、神戸の興奮が甦ります。
躍動感のあるメンバーの姿、生き生きとした表情の写真が素敵です。
衣装の細かいディティールを確認できるのも楽しいです。

秩父宮では、テゴマスのギュッとした瞬間があったのですねー。
可愛いなー、このウインクしている二人!



それでは、今日も楽しかった神戸ライブのNEWSメンバーの様子を
追記に記していきます。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS LIVE! ~神戸8/9

神戸の野外ライブ、楽しかったですー!
夢の時間をありがとう♪

未だに頭の中がボーッとしていますし、体もフワフワしています。
いろんなシーンのまっすーやメンバーを思い出してはニタニタしてきて
アブナイおばさんです

一番心配していた灼熱の中でのグッズ並びは、午前中に並んで1時間半ほどで
買い求めることができました。
私の体力的には、あれが限界だったかも。
ペンラ、タオル、まっすーの団扇を無事にゲットした後は、木陰でノビてました。

その後の時間は、近くの温泉入浴施設で休憩~
汗ドロドロで塩噴いてる感じでしたので、さっぱりできて良かったです。
思っていたより遠かったですけど、待ち合わせをしていた増友ちゃんが車で
送迎をしてくださったので、本当に助かりました。 ありがとう!

開演の前には、3人のあこがれの増担ブロガーさんと初対面することが
叶ったことにも感激です
皆さん、ブログでの想像どおりの素敵な方で、お会いできてとっても嬉しかったです。
まっすーファンの方は、本当に気さくで優しいですね♪

ではでは、楽しかったライブの感想などを追記に。
ネタバレOK!の方は、どうぞ。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

癒しの増田くん♪

神戸のNEWSライブまで、あと2日!
心はワクワク! 妙に浮足立ってきて、何も手に着かない状態なのですが
そろそろ旅の準備を進めないといけません。
クールダウン、クールダウン…

昨日は美容室に行ってから本屋さんに寄ってみたら、珍しいことに
ドル誌9月号の早売りを発見しました。 あるところには、あるんだ!
3誌の中から吟味して、D誌を持ち帰ることにしました。

ムラ染めの少しヨレたような薄紫のVネックTシャツに、下着のようにも見える
ハーフズボンを着た、柔らかい表情のまっすーがいます。
天使みたいな顔をしているのに、ガッシリとした腕と血管が逞しくて。
こんな増田くんが、私は大好きです

下の方の小さな写真では、無防備な両足の広げ方と太い膝小僧にそそられます。
4人揃って、縁側みたいなところで後ろ向きに座っているショットでは
増田さんの肩幅、背中の大きさがピカ1で、惚れ込んでしまいます。
私は小さな子供になって、後ろからドーン!とぶつかって、抱きつきたい衝動に
かられました。 増田さんは、パパ設定ですよ(笑)

テキストの質問に答えて、「スタッフさんにいただいた」と言う表現がいいですね~!
「もらった」と言っても失礼にはならないと思いますが、増田さんはあくまで上品です。

Q理想のデートでは、「27歳の本気」というキーワードを出してきましたよ。
今の増田さんは色んな意味で、大人の男性としての自信がついてきたのでしょう。
まっすー、あまり男性的な部分の本気は見せないでね

最近の他の雑誌では、ananの増田さんがお気に入りです。

大人のお姉サマーの雑誌ということで、増田さんをとても素敵に撮ってくれています。
いえ、ご本人がお綺麗なので、それは素敵に映りますよね。
この衣装のグリーン! この色は色白の肌にこそ引き立ち、とっても似合う色なんです。
スタイリストさん、GJです!
優しいアッシュの髪色が、より一層良い雰囲気を醸し出していて、素敵な増田さんです。

そう言えば少し前に、一般の男性の方が街で偶然「テゴマスの増田くん」に出会った
ということを、つぶやいておられました。
実物は思っていたよりイケメンだったと驚いてみえて、握手をしてもらったそうです。
そうなんです! 増田さんは実際、丹精なお顔立ちをしていますよねー。


さてさて、ライブが近づいていますし、アルバムを全力で聴きこんでいますよ。
なんといっても私は「♪渚のお姉サマー」! この曲を断然多くリピートしてしまいます。 
イントロ、女性コーラスの「サマ、サマー」からテンションが上がりまくります。
4人が優しく、やさしーく、歌いかけてくれるので、私はとっても癒されています。
私は、この曲のまっすーが一番好きだなー!

私が、まっすーに求めているものは癒しなんです。

このところ、増田くんがメキメキと頭角を現してきた性的な部分にはタジタジ…(笑)
ああ、でも、この増田くんの新たな魅力に喜んでいるファンの方の声は、嬉しく感じていますよ。
私はどうやら母目線で、年頃に成長した息子の見てはならぬモノを見てしまっても
見ないフリをしている母心の側にいる方が、気持ちが楽でいられるようです(笑)

ライブでのまっすーが、とっても楽しみな反面、その後私はどうなってしまうのか?
皆に見せるのだったら、私も折角の機会、ガン見する気満々ですけどねー

テゴマス♪うたの夏まつり

夏真っ盛りの8月です!
暑さに負けずテンション上げていきたいところですが
ブログのアップには、何やかやと間が空いてしまいました。

テゴマスが出演した「FNSうたの夏まつり」を観ましたよー♪

今はライブツアー真っ最中のNEWSの時期に、あえてテゴマスとして
この番組に出させて貰えることには、まっすーファンとして嬉しさいっぱいです。
今回もコラボだけの出演だったのが、正直少し残念な気持ちはします。
そこには大人の事情があるようですが、持ち歌も歌わせて貰えるように大きくなあれ!

この番組、時間が長かったね
テゴマスの出番はどこに何回あるのか分からなかったので、4時間気を抜かず観ていたから
終わった後には、どっと疲れが出てしまいました。
80年代の懐かしい歌の数々を、一緒に歌ったりもしていたからでしょうかね。

アリスと「♪冬の稲妻」をコラボ。
まっすーの衣装、私は素敵だと思いましたよ。キラキラのボトムに黒ジャケ!
大御所を相手に、いつもに比べ少し抑え気味なパフォーマンス?
まっすーに、吐息まじりの「ァハー」を与えてくれたのは嬉しかったー。
ホントはもっと、色っぽい吐息が吐けるハズですよね(笑)

ナオト・インティライミさんと「♪恋する季節」をコラボ。
こちらの方が音楽性の年代が近いので、良い表現力で乗って歌っていました。
私、実は元歌を知らなかったですけど(汗)
まっすーが楽しそうに歌っている!それだけで幸せな気持ちになれます

その他の方々のコラボレーションには、かつてテゴマスが歌ったことのある曲がたくさん。
「あー、テゴマスで歌ってくれたら、もっと良かったのにー!」と何度も思ってしまいました。
「♪秋桜」しかり、「♪全力少年」しかり。
大きな声では言えませんが「♪夏色」なんて、テゴマスとだったら、もっと楽しいよー!
それくらい、テゴマスの過去のコラボが秀逸だったからですね。

今回のテゴマスのコラボ曲は、少し選曲が勿体なかったかな?
まっすーの歌声を、もっと堪能したかったという未練から、そう感じるのでしょうか。
それにしても、今現在の増田くんを遠くに居ながら確認できるのは幸せなことです
それに、ますますかっこよくなってきている増田さんじゃないですか

3日間のライブを終えてすぐのTV生出演。ライブでは雨に長時間濡れていて。
持ち歌ではなく、初めて歌う曲でのコラボは大変な集中力だったと思います。
二人の体調の心配もしていましたが、元気に歌う姿を観せてくれ、さすがプロでした。
客席でのテゴマス、あの二人の素の感じが可愛かったです!

総勢豪華な出演者の中で、テゴマスの二人が登場した時、画面がなんとも清らかだこと!
二人がとにかく格別に可愛いし、爽やかだし、テゴマスはまるで一服の清涼剤のようでした



続きを読む

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。