

新曲「SEVEN COLORS」初披露~♪

昨日はTV「ベストアーティスト2013」にて、NEWS新曲『SEVEN COLORS』が
初披露されました!

今年もてごにゃんがキャスターを務めるCWCのイメージソング『SEVEN COLORS』
新曲発表のお知らせから、直ぐにお披露目があって、嬉しかったね♪

曲イメージの如くカラフルでスポーティーな衣装は、個々のコーディネートがオシャレ!
慶ちゃんは赤、シゲちゃんは青、てごにゃんは黄、まっすーが緑を基調としたイレギュラーな配色は
新鮮な感覚でしたが、皆さん良く似合って着こなしていて、ハイセンスなNEWSでした

まっすーの髪色は、真っかっ赤 うん、いいよ、いいよ~似合ってる
てごにゃんが銀髪になったから、テゴマス色の対比が面白い
それより、増田さんの目には紫のアイシャドーが! リキが入ってるのは分かったよ(笑)
増田さん、紫のシャドーは瞼が腫れぼったく見えがちですから
そこで提案なんですが、仄かにグリーン系なんて、いかがでしょうか

まっすーのダンスパフォーマンスは、さすがでしたねー
細かいカウントの足の動き、クックックックッ!と完璧に。
真上に差し出す手のひらの角度が美しくて。
事前にリハ風景のWS映像を観たのですが、その時の増田さんは、眼光鋭く真剣な表情でした。
陰で完璧に仕上げてからの、本番ではあの柔らかな表情でスルリと踊る! 惚れますよねー

まっすーソロのラップはカッコイイし、高音がちょっと出ない音があったけど、エクボが観られたので
私的には問題ナシ
まっすーのエクボ、縦シワエクボよりも、あの丸くポコンと窪んだエクボが最上級なんですよ
彼の極上エクボが観られる度、私の寿命は確実に伸びてると思います

最後の投げチュウ!
増田さんのお口の形が、とっても可愛らしくて!
それに、手のひらをクイクイっとしてくれたのには、とっても嬉しい気持ちになりました
あんな風に、私達に向かって、ちゃんとアピールしてくれる増田さんが本当に嬉しいです。
それでこそ、ザ・マッスー! アイドルの鏡です

感想が、まっすーのことばかりで申し訳ないですが、NEWS皆さん、良かったですよー!
シゲちゃん、ダンス凄く頑張ってたし!
4人共、キラキラのアイドル!
この4人が揃うと、凄く魅力的なグループだと思うんだけどなー
如何せん、滅多にお目に掛かれないのが実にモッタイナイと…

加えて「チャンカパーナ」も、あの白い豪華な衣装で歌ってくれて、良かったです。
くるっと後ろ向きになると、並びが逆になって、それも新鮮で良いね。
テゴマス並びにときめきました。
両サイドを固めるお兄さん達はカッコイイです。

4人全員でTVに出る! それだけで感涙してしまうグループ、NEWS。
お偉い方様、こんなに良い人材Gなのですから、何とかならないものでしょうか

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

炎の体育会TVのまっすー

いや~、超うるおいましたよ~ムフフ…

黄色いタンクにムッチムチの増田さん、素敵素敵!
一人だけ、タンクがパツパツで、スクール水着みたいになってました。
ホクロ二つも、しっかり確認できましたし。
短めのスパッツで太ももが露わなのも、結構レアだし。

2時間スペシャル番組の中の短いコーナーですが、肉体美炸裂の美味しい映像だったので
干からびていた増担さん達、うるおいましたよねー
増田さんの紹介にて、ポコポンとライアーのライブ映像が流れたのも、嬉しかったー♪

400メートルリレーの第三走者の増田さん
おにぎり…じゃなく、おねだりさんの爆走があまりに速かったので、後を引き継ぐ増田さんに
観ているこっちがプレッシャー
しかし、抜かれることはなく、まっすー良く頑張りました
最後にワッキーさんが振り切ってくれたおかげで、見事勝利を収めることができました

全力疾走する増田さん、上半身が重そうに見えた
まっすーの筋肉の付き方は、どう見ても陸上選手向きじゃないものね。
でも、この番組に呼んでもらえて、ヲタ大歓喜…でした
まっすーの肉体美、バンザーイ

走る前の、闘志みなぎる眼差しが、男前で素敵でした。
あんな険しい表情は、歌番組では観られないですもの。

いつの日の収録だったのかは分かりませんが、貴重な増田貴久くんの近影は
すこぶる健康そうだったので、安心しました
むっちり増田さん、大好きー

さあ、次の露出は明々後日。
27日の歌番組に生出演のNEWSを、とっても楽しみにしています



てごにゃんの露出ラッシュ、凄いですねー。
来年1月の特別ドラマに重要な役での出演も決まっていて、おめでとう!

慶ちゃんも、週4日のメーンキャスターに昇格なんて、素晴らしい!
関東ローカルなので、こちらでは観られないのはとても残念です。

てごにゃん、慶ちゃん、シゲちゃんの個人のお仕事も、心から応援しています。
そこからテゴマス、NEWSに興味を持って下さる方が増えたなら
それは増田さんのことを知って貰えることに繋がりますもの。

それにしても、
サッカー関連、話すお仕事には手越くん。
キャスターのお仕事には小山さん。
クイズ番組には小説家の加藤先生。
体育会系には運動神経抜群、肉体美の増田さん。
事務所は今、適材適所に個人のお仕事を振り分けていますね(笑)

色んな魅力がいっぱいの、われらの増田貴久くん。
もっと、もっと、たくさんTVで観たいですよねー
悩める現代社会の人々に、増田さんの清らかな笑顔と健康美は、絶対に必要なんですよー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

うごく増田さん~♪

本日の「炎の体育会TVスペシャル」に、まっすーが出演
やっと、やっと、ようやく、動くまっすーがTVで観られまーす

苦節二か月
出番を待ち望んでいた増担さん達、今夜は狂喜乱舞ですね

しかも、走るまっすー! 筋肉を張るまっすー!
真剣に激走すると、お顔が若干心配ですけど(笑)
どんな、まっすーでも、動く映像には感激至極ですよねー

私、今夜は忘年会なので、リアタイで観られないのが残念ですが
帰宅してからの増田さん、楽しみにしています

今日の飲み会は、高校部活同窓生男女10人で3時間飲み放題+カラオケ2時間です。
今でも、「男子、女子、部長~」と呼び合って、心は高校生に戻れる貴重なひと時なのです。
こちらも、存分に楽しんできまーす

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

うれしいね~♪

11/27の歌番組特番「ベストアーティスト」にNEWSが生出演!と聞き、
嬉しくて嬉しくて、テンションが上がりまくりです
なんと言っても、二か月ぶりに生まっすーが観られるのですもの!
いやー、実に、嬉しいことですよー

現在の増田さんの髪型髪色は、どうなっているのかとか、引き締めた筋肉は維持して
いるのかとか、色白に戻っているのかとか!
やっと、最新の増田さんを知ることができるのが、楽しみで仕方ありません。

NEWSはどんな歌を披露するのかな?
4人の笑顔と歌とパフォーマンスを楽しみにしていますので、リハは抜かりなく、お願いします

まっすーが近直に観られる!と判った途端、みなぎるこの元気はなんなんだ(笑)
タッタタッタと歩く速度が違ってるし、家事の手際が冴え、遠くのお買いものへも躊躇なく!
世界がバラ色に見えてきた(大げさ)

このところ、先月の心労から疲れが溜まっていましたので、何をするにもおっくうな日常だったのですよ。
それが急に張り切り出したものだから、返って娘が心配しています。
「急にバタッとならないでね。(出演が)終わった後、灰にならない様にね」って。
増田さん!貴方の動向は、こんなに一主婦の生活を変えるんですからね(笑)

先月の主人の入院から、ずっとお休みしていたのですが、今日と明日は久しぶりにお仕事です。
先輩、同僚の方と久しぶりに会えるのも楽しみで、張り切って行って来まーす!
私のお仕事は、セレモニー関係のお仕事で不定期なのです。
自分の予定に合わせられ、マイペースな配分の日時でやらせてもられるので、ありがたいです。

このところ、車の移動はテゴマスのCDを聞いています。
夏から秋までは、ずっとNEWSの最新アルバム一辺倒でした。
全然飽きなかったし、大変に良くできたアルバムだったと、つくづく思います。

今は「ひとりじゃない」を聴いては、この歌をステージ上でライトを浴び、キラッキラで歌うまっすーの
姿を想像しています。
「木漏れ日メモリーズ」は、ファルセットがなんて心地が良いのでしょう。
あー、まっすーの声って本当に、いい声だなー

テゴマス!
昨日11/15は、海外CDデビューの記念日。
7周年を、おめでとうございます

私は国内CD「ミソスープ」のカップリング曲で、まっすーの歌声にハマりました。
あれから、二人とも凄い歌の進化!
〈らじお〉での生歌「シュプレヒコール」には、鳥肌が立ちましたよ


関係者各位様。
二人を組ませてくれて、続けさせてくれて、ありがとうございます
こらからも、生の現場を、どうぞよろしくお願いしたします。



いつも訪問してくださる方、どうもありがとうがさいます!
訪問カウンターが、いつの間にか10000を超えていてビックリです。
これを励みに、増田貴久くんをますます愛でていきたいと思います

追記に拍手コメントのお返事です。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ルーツのお話

今週の慶ちゃんのラジオは、先週に続いて増田さんがゲスト!
穏やかなまっすーの声が聴けると思うと、楽しみでたまりません

私の地方ではKちゃんニュースだけ放送エリア内なので、マスヒツとテゴマスのらじおは
後からこっそりと聴かせてもらうことになります。
先週と今週は、合わせて6本のラジオ放送で、まっすーの声が聴けて盛りだくさんですね。
私最近は某所へ行けてなくて、マスヒツとテゴらじはモレが溜まってます

雑誌も全部はチェックしていないので、増田さんの最近の事情に疎いかもしれません。
でも、ザックリと、どんなことを考えてる増田さんでも大好きですからね

慶ちゃんのラジオと言えば、先日シゲちゃんがゲストの回で、新たな事実が判明して嬉しかったことが。
シゲちゃんのお母様は、秋田出身の秋田美人!
秋田は本当にスラリとした美人が多いですし、シゲちゃんのお顔立ちからして美人ママに間違いないと思うよ。
実は、私の父方の祖父母は先祖代々、秋田人なんです。
秋田弁、だいたい分かりますし、きりたんぽはソウルフード!

シゲちゃんがラジオで力説していたように、きりたんぽ鍋には、セリは必須!
比内鶏と牛蒡と舞茸とセリがないと、きりたんぽ鍋は作れなーい!
子供の頃、秋田のお米が送られてくると、祖母はすり鉢でご飯を潰して、杉の棒に付け、火で炙りながら
きりたんぽを作っていました。
その頃はまだ、お米が自由販売ではなかったので、秋田のお米が手に入り難くかったと思います。

私が結婚して別に住むようになってからは、父が食材を持って来て、我が家できりたんぽ鍋を作ってくれて
主人にも振る舞っていました。
私も、祖先の郷土料理の味と心を娘たちに伝える気持ちで、時々はきりたんぽ鍋を作ります。
しかし、こちらではセリが置いてあるスーパーは少ないです。
スーパーの棚にセリを見つけると、きりたんぽ鍋が食べたいな!と思います。

以前、テゴマスのコンサートで秋田に行った増田くんが、きりたんぽ鍋をたいそう気に入ったそうで、
「あんなに美味しい鍋は、今まで食べたことがなかった」とまで言ってくれました。
プライベートで、きりたんぽ鍋を食べる目的で、秋田を訪問した後日談がある程です。
このエピソード、私はとっても嬉しかったです。

増田くんは、お母様がお料理上手なようですし、今や全国各地の美味しいご馳走を食べられる環境の人。
そんな東京のお坊ちゃまの増田くんに、きりたんぽ鍋の美味しさを絶賛され、私は感激でした。

そろそろ、お鍋の恋しい季節です。
セリが手に入ったら、作ってみたいと思います。
私は、手間を省いてお鍋に、真空パックの焼ききりたんぽを使っちゃいます(笑)

ところで、とても明るく優しかった秋田の伯母が高齢で、介護施設に入っていることを聞きました。
秋田の従妹と一緒にお見舞いに行く計画がこの秋にあって、私は20数年ぶりに祖父母の故郷に行けるかな、
と思っていたのですが、残念ながら主人の突然の入院により、頓挫してしまいました。
来年こそ、雪の季節は外して行ける時期を探ろうと思います。
たった一人になってしまった私の伯母です。いつまでも元気で長生きをしてもらいたいです。

それから、今年は初めて秋田生まれの祖父と曾祖母の戸籍を見る機会がありました。
そこには、祖先の戸籍がさかのぼって記載されていたので、私に繋がる6代前の天保時代の祖先の
氏名まで知ることができたことに、驚きでした。

祖父がこちらの出身でしたら、区役所は戦災で焼けてしまったので、そこまで古い記録はないと思われます。
秋田県の某市役所に記録が残っていて良かったです。
江戸時代、明治、大正、昭和と、激動の時代を生きた祖先の氏名を辿っていたら、なんとも言えない熱いものが
込み上げてきてしまいました。

私も、しっかりと生き抜いて、祖先から受け継がれた生きた証を、娘たちにも繋げていかないと。
ヘタレなお母さんだけど、貴女達の為にも、これから先、踏ん張るからね

あ、秋田のお話のついでに。
もう20年以上前に亡くなってしまいましたが、秋田県出身の有名な俳優さんは、親戚なんです。
お若い方は、知らないでしょう(笑)
時代劇シリーズの再放送があると、懐かしく思い、見入ってしまいます。

16年目の増田くん、お元気ですか?

昨日は、W誌を選んで買ってきました♪

NEWSメンバーの個人表紙企画の第二弾!
今月号の表紙は、クールな慶ちゃんが飾っています。
中身のNEWSページも充実していて、アニバーサリーブックも付いてる!

慶ちゃんに、ギューっと抱きしめられてる、まっすーの表情がツボです。
困ったような、でも…とっても嬉しそうな顔!
この写真を見たら、慶ちゃんみたいに、ギュっとしたくなるね(笑)
でも慶ちゃんみたいに腕が長くはないから、どんな感じになるのかな?って想像して楽しんだ

テゴマスのツーショットは、安定の可愛らしさです。
同じようなポーズの2004年のテゴマスが載っていますが、比べると、今の方がもっと可愛く見える!
この二人をくっ付けて並ばせて寝転ばせたら、まるでじゃれ合う子犬か猫か!ってくらい可愛いね。
誌面に広がるテゴマスワールド! 最高です

次のページのコヤシゲが黒いスーツでクールに決めていて、これはカッコイイお兄さんたちですし。
コヤシゲの長身でカッコイイのと、テゴマスの童顔でミニマムな可愛らしさの融合がNEWS!
この個性、この組み合わせ、いいですねー。

個人インタビュー記事の横のまっすーが、私の大好物の笑顔です
これ、これ、この満面の笑顔 この超絶笑顔が久しく見れなくて、さみしかったんだよ。
私にとっては、この増田くんが、今年最高のまっすーフォトだと思いました。
お守りにして、いつも持ち歩きたいぐらいです。 (もう一冊買おうと真剣に考えてます)
スマホの画像で、じゃなくて、紙がいいんだよなー。ブツがいいです。現物が(笑)

ちょっとー、この頃、身も心もスッキリとしなくてね…
日常の心配事やら、やらないといけないことは進まなくて思うようにいかないし、嬉しいニュースの
発表はないし、何より増田さんの動きが見えないですから。
お天気の影響や年齢によるモヤモヤな気分も輪をかけて、心が荒んでいるのが自分でよくわかります。

でも! この、まっすーの笑顔には、気分一新できる特効薬の効果アリ!
拝んでいるだけで、私の中の色んなモノが、浄化されるわー
ありがとうー! 増田くんの笑顔にバンザーイ!

アニバーサリーブックの「リアルNEWS会潜入」の記事。
4人のお食事会での自然な会話を編集しないで、そのまま掲載、という企画なので
字が非常に小さいし、読みにくい(笑)
いえ、とてもありがたい企画なのです。読みにくいのは私の年齢のせいですよ。
途中から、増田さん発言の色のとこだけ拾い読みになってしまってゴメンナサイ

その後、写真を見たら4人がとっても楽しそうな様子で写っているので、気を取り直し、もう一度記事に戻り
頑張って全部読むことが出来ましたよ。
4人のこんな自然な会話、テレビで観たいものですよねー。
そういえば少し前に、NEWSの4人がお寿司屋さんへ…と目情があったような。
この企画だったのですね(笑)

ワイワイと、脱線しながら思い思いに自由な会話をしていますので、プライベート秘密主義の増田さんも
メンバーの会話の波にのまれ、少しだけ漏らしているような、いないような(笑)

飲み物の中身が気になりますねー。
後ろのページの「はみだしネタ帳」に、ドキっとするような飲みっぷりの増田さんが写っています。
この写真、大きく見たいよね!
まっすーは、オマケ写真の方が見たい写真だったりすることが多いです。

さあて、今年もてごにゃんに、CWCのお仕事が取れましたね。
シゲちゃんにもインテリイケメンのキャラを生かしたバラエティー番組の出演情報が入りました。
慶ちゃんには、毎週生で観られる報道番組がありますし。

16年目の一日目、増田さんは今日も笑顔でお元気に過ごされていますか?
まっすーの毎日が、どうか充実した日々でありますように、願ってやみません
いつも、どんな時も、応援していますからね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

入所記念日、おめでとう!

本日11月8日は、増田貴久くんがジャニーズ事務所に入所した記念日!

まっすー、入所15周年おめでとうございます

12歳、小学6年生の増田少年が、27歳の立派な青年に成長するまでの15年間。
まっすー、こんなに頑張って、お仕事を続けてくれて、ありがとう!
今ある増田貴久くんの全て、増田くんを取り巻く環境の全てに感謝です。

今日は全国の、世界のまっすーファンの方々が、各地でお祝いをしているね!
ホントは、今のまっすーに会いたい(見たい)けどね
たくさんの愛情深い増田くんのファンの方々に、今日の晴れの日を心からお祝いしてもらえて
まっすーは、きっと幸せ者だね

今日は、増田くんの強運の奇跡に感謝をする日。
増田くんの頑張りに、ありがとうを伝える日。

まっすーの入所15周年、本当におめでとう。
これからも、ずっと輝いて、私達ファンの希望の光でいてください




追記に、拍手コメントのお返事です。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

まあるい増田さん

もう11月!
来週には、NEWSの末っ子てごにゃんも26歳になってしまいますねー。
いえ、おめでたいことです。 26歳ー29歳って大人な青年4人組だね!

今月は、うちの長女の誕生日があり、慶ちゃんと同じ歳になります。
娘に怒られそうですが、ひぇ~!!と叫びたいような年齢になってしまいます(笑)
私が長女の歳には、幼児の子育てにガムシャラの日々でした。
娘は未だ独身ですが、社会人として働いて、近くで独立して生計を営んでいます。
どちらが大人かは、計れませんね。 私は依頼心が強く、専業主婦志望でしたから(笑)

シュシュアリスは、本屋6軒を回り、ご縁がなかったと諦めることにしました。
皆さまは、12月号P誌の特大アップのまっすーと、M誌のお座りまっすーと、どちらがお好みでしたか?
P誌の表情でのアップ写真は、相当な迫力でありますが、私には刺激が強すぎて正視できないので
置いてきました(笑)
M誌の柔らかい表情、まるーく座った全身お写真が、私のツボ! 即お持ち帰り決定でした。

増田さんは、まるくなくっちゃ!
丸い頭
丸いほっぺ
丸い肩
丸いお膝
丸いお尻
丸くなって座ってる全身のショットが、もう可愛くて仕方ない!

まるいって、幸せの象徴みたい。
円満、円滑、円やか…

このグラビアのまっすーを見ていると、お膝に乗せて抱っこしたい衝動にかられます。
実際の増田さんは大きいし、私は小柄だし、可笑しな話だとお思いでしょうが、
抱っこしたいくらいに可愛くて、幼児みたいに見える身体バランスのまっすーが、大好きなんです。
こんな幻想を抱かせてくれる、まあるい増田さんが私のド・ストライクだー!

パッと見、派手な柄のスーツを着ているなー、と思ったら、スエットのセットアップなんだね。
このブルーは、とても良く似合っているけど、こんな派手な柄、東京では着ている人いるのかしら?
この大胆な全身大柄が、向こうから歩いて来るのは想像がつきません。
でも、まっすーが、このポーズで着ているのは可愛い! お人形みたい!
3Dで見たいなー。こんなに丸くて厚みのある、増田さんの全身。

一日に何回も見たくなる、この雑誌のまっすー。
あー、心を潤わせてもらえました

27歳の増田さんに、こんな幻想を抱いて楽しんでて、ごめんね。




追記に、拍手初コメを下さった方へ、お返事です。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
