スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春!

お久しぶりです
テゴマスのアルバム「テゴマスの青春」、やっと今日予約引き取りができました

1月はずっとお仕事が忙しく、お休みの日には色々と準備があるので、全然余裕のない生活の
真っただ中です。

そんな日々の中でも、ヒルナンデス「おくちアーン」のまっすーには大撃沈でしたよ
ミッツさんが羨ましくて、しょうがなかったです。
まっすー、スプーンで食べさせてもらうの、慣れてる感じだし!
母性が目覚めるよねー、あんな可愛い子に食べさせてあげると
パクっと食べては満面の笑み!
あー私にも、あんな幸せな時があったなーと、子育て時代が思い起こされましたよ。
『幼児まっすー』は私の大好物なんです

大柄なミッツさんとジャージ姿のチビマスが一緒に歩いていると、おしゃれなママさんと息子みたい!
いいなー、私もあんな可愛い男の子連れて歩いてみたいわ、と幻想

Mステ出演の「蒼色ジュブナイル」も、すごく良い歌・良いノリで、楽しめました。
こちらは、カッコイイまっすーでしたね!
あんな立派な体格で煽られたり、提供文字の威嚇?(笑)されたらドギマギしちゃいます。
今度のライブでは、オスマス発揮でいくと見た!

そしてそして、今日やっと観たアルバム初回盤のDVD♪
ああ、増田さん、なんて素敵ため息しか出てきません
笑顔もいいけど、27歳の等身大の自然な男っぷり!
映像をチェックしている真剣な顔の凛々しいこと!

しゃべらせると…「おにぎり」だけど(笑)
あのエピソード聞いて、何人のママさんがおにぎり握って持って行ってあげたいと思ったことでしょう。
はい。私ももれなくです
てごにゃんに、「増田さんのお守りをよろしくお願いします」と頭を下げたい気持ちがしました(笑)

ワンちゃん2匹との撮影、増田さんは頑張りました。
ペロンと舐めれた首筋、絶対に後でスタッフさんにオシボリもらって、入念に拭いてるはずです。

グリーンの歯ブラシの行方が気になります。

寝床から起きた後の太ももに釘づけでしたし、白いTシャツの後ろ姿では肩甲骨に惚れ込みました。
赤髪に赤いカーディガンが良く似合っていて、黒のストール巻いたら凄くオシャレ!

朝早くから夜までの長時間を費やし、寒風の中での撮影ですが、二人ともビジュアル凄くいいね!
美容室行きたてと思われる髪色ですけど、前日は早く休むなどのケアをしっかりしてそうですね。
さすが、プロです。

映像は、まだ一度しか観れていませんし、曲もまだ全部通しては聴けていないですが
素晴らしい楽曲、本気度は感じ取ることができました。

青春!
私の青春時代と言えるのは、独身の25歳までだったなー。
結婚したらおばちゃんと言われたし、それからは家事子育てに没頭の日々だったもの。

今思えば、独身の時にたくさん輝いた思い出があったこと、凄く幸せなことだったと思います。
色んな人々との季節ごとの青春時代の思い出は、今でも確実に私の財産になっている。
一人で悩んだこともねー。
私にとっては、先が見えないのが青春だったかな(笑)

さあ、明日は車の移動時間が長いから、「テゴマスの青春」がたっぷり聴けます
スポンサーサイト

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

謹賀新年

 2014年、あけましておめでとうございます 
今年もどうぞよろしくお願いいたします

カウコンのまっすーはカッコ良かったです
ぽっぺの脹らみが戻ったみたいで、私には嬉しかったです。
あの赤い衣装ならでの、脇線から腰までの見事なラインが拝めました。
大群の引き画面の中から増田さんを見つけるには、低くてがっしりとした腰を捜す!

ダンスを丁寧に踊っている様子を見て、今回慎重な増田さんが愛おしかったです。
今回のカウコンは出演グループが少な目で、スッキリとして見やすかった印象。
その恩恵か、NEWSはたくさん映ってくれて、嬉しかったです。
テゴマスで「サヨさよ」も歌ってくれたのには歓喜でした。

「チャンカパーナ」は、てごにゃんのご挨拶がカメラ目線じゃなかったのが残念でした。
私達、子猫ちゃんならぬ、ハニーになったのね?(笑)
シゲちゃんが、後ろの塚ちゃん並みに張り切り顔をしていたのが頼もしい(笑)
激しくアクションしていたのは、釣りマネだったのですね。
私はエアギターかと思ったよ。

まだリアタイで観た限りです。
また、じっくりと観賞して、細かいところを楽しみます

幸福コンのDVDが発売されたら、特典映像もすごく楽しみにしています。
湯気で曇らない、露天風呂映像なんかを期待したいです。



我が家は静かな元旦です。

毎年お正月には金粉入りの日本酒を用意して華やぎを添えるのですが、年末にスーパーで
「大吟醸・北秋田」を見つけて、今年はこれで新春をお祝いしました
日本酒は苦手な主人が、このお酒の美味しさには感激していました。
「こんなに美味い酒は初めて飲んだ」そうです。
「米どころ・酒どころの秋田のお酒だよ。美味しいに決まってるじゃーん」

この日本酒ならたくさん飲めると言いますが、まだホントは呑んじゃいけない身体なので
それは困ります。
三日に親族集まりがあるので、もう一本買って持って行くことにしました。

今日は長女の婚約者が娘と一緒に新年の挨拶にやって来ました。
主人は何もしゃべれません。
「寂しいんだわー」とフォローを入れときました(笑)
確実にことが進んで行きます。
私も気持ちが付いて行くように、前を向くしかありません





昨年の記事に拍手コメントを下さったPiさん、Eさんへ
お返事が年を越してしまってごめんなさいm(__)m
追記にお返事です。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。