スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすーのレギュラー番組!

増田貴久くんが毎週月曜日に登場する「いっぷく!」が始まります

マス担さんたちにとって、待望・念願・悲願のレギュラー番組!!!
おめでとうございます
これで、ようやく毎週まっすーを観ることが叶います。
しかも生とVTRで出るのでしょ?
月曜の今日の増田さん、バンザーイ

増田さんは朝に似合いますね。
主婦層に、またまた受けてしまうことが確実ですね。
適材適所のお仕事をTV局さん・事務所さん、ありがとうございます。

かねがね、増田さんの将来を考えた時、一般の方の目に触れ知名度を上げるのには
歌番組の数少ない出演だけでは難しいと思っていました。
私達世代の一般は、歌番組をあまり観ません。

お茶の間に増田さんが浸透するには、あの温かな笑顔や人柄をもっとたくさんの人に
観てもらえる場が必要だと考えていました。
私個人的には30代になった時、イノッチ先輩みたいな親しみのあるキャラクターでのお仕事で
露出があって欲しいなーと願望をしていました。

期待していた時期より早く、このようなお仕事に恵まれて本当に嬉しく思っています。
TVで増田貴久くんを認知し興味を持った人は、歌を聴いてみたり動画を観てみたり
絶対にしますよね。

あんなに可愛い癒しの子と思ってRemedyの歌を聴いたり映像を観たらびっくり!だよね。

まっすーも、相当に嬉しいことでしょう。
今後の足掛かりになることを熱望しております。
まっすーなら、間違いない!!!

それに加えて、もう一つ「未来ロケット」という新番組でのレギュラーも!
急に来ました!増田押し!
こちらは深夜番組で若林さんとご一緒なのが面白そうです。
東海地方では放映されないのが残念です

なんだか夢みたいな展開です。
事務所が増田さん個人のこと、真面目に考えてくれていると分かると嬉しくなります。

ところで、NEWSのDVD!観ましたよー
私は今、非常に忙しい日々なのですが、フラゲした日に娘に釣られて6時間位一気に
観てしまいました。
余りに真剣に見入ってしまったので、途中で頭が痛くなってきて、ヒエピタおでこに貼って
それでも観ていた!
まっすーとお揃いのヒエピタ姿に嬉しくなったよ(笑)

Jのお寿司屋さんの場面だけ、夕食を作っていたので流し見でした。
私の大好きなまっすーの食べっぷり、今度ゆっくり観るのが楽しみです。

Remedyと「ドクドク」は、リピリピリピ!の嵐でしたよ
スゴイよねー、増田さん。
カメラワークもバッチリで

このライブはアルバム曲全体が良かったし、大変に締まった内容で秀逸でした。
4人の想いが固いし団結してるのが良く感じ取れます。
10周年をこの四人でドームで迎えられた喜びは大きいよね!
DVDとして観賞するなら、MCを略した方が断然良いと思いました。
たくさんの方に観て頂けて、今のNEWSをぜひ知って貰いたいものです。

それにしても、涙ながらのまっすーの言葉、実直でいいねー

さて、今度の日曜日は娘の披露宴です。
今はカウントダウンの気忙しさですが、無事晴れやかに当日を迎え、その翌日には
「いっぷく!」の増田さんに癒してもらいましょうかね

今日はガイシアリーナのチケットが届きました。
両日とも地元では初めてのアリーナでした。
まっすーに会えること、テゴマスの生歌が聴けること、本当に楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

弥生三月

お久しぶりです~

暫くブログに遠ざかっていたのには訳が。
またまた、アクシデントが起きてしまいました

二週間前の月曜日、主人が脳出血の後遺症で仕事中に倒れ、その時に背骨を圧迫骨折してしまい
ギブスを装着し約一か月の自宅療養を余儀なくされました。
生命には大丈夫なので、どうかご心配なく

総合病院の診療科目ごとに受診の曜日が違うので、週に何度も病院に運んだり、仕事の引き継ぎの
打ち合わせの為に会社に付き添ったり、各種手続きの書類を作成したり…
毎日、朝昼晩三食とおやつ飲み物の準備をするのは大変ね。

私のお仕事は、事情を話して暫くお休みにしてもらいました。
でも、来月初めの会社の慰労会に出席したいので、その前までには復帰したいと思っています。
お仕事中の姿だけではなく、先輩・後輩たちの素に触れ合えるのが、嬉しいから!

今月末には長女の披露宴と新居へのお引越しがあるので、何とか無事に全快してもらいたいです。

毎日まっすーにウキウキ・ドキドキしていた頃が、何だか遠い世界のような気がします。
まあこれも、幸せになる為の試練と受け止めて、現状をがんばります

ところで、昨日は三月三日、桃の節句でした。
主人が寝ている寝室の押入れから、大きなダンボールを出しガサゴソと広げることは余りにKYなので
今年は飾ることを断念しました。
おひなさま
これは昨年の写真です。せめて写真で愛でてあげよう(笑)
と、言うのも、この七段飾りのお雛様は長女がもうすぐお嫁に持っていくのです。

私の父が、一人娘から生まれた初孫が嬉しくて、贈ってくれた思い入れの深い雛人形。
長女には、いつかお嫁に行く時には持って行っていいよ、と言っていました。
結構な荷物にはなりますし、どうするかな?と思っていたら、持って行くと。

お雛様、どうか長女のこれからを、守ってあげてくださいね。
私もこれからずっと先まで、生涯娘の応援団長でいますから。


ここで、久々の増田さんごとです。
「堂本兄弟」に出演のテゴマスちゃん、観ましたよ~♪
『ボクの背中には羽がある』のキンキさんとのコラボには感動でした。
本家の歌には、さすがの年輪を感じましたし独特のクール感に鳥肌が立ちました。

テゴマスが歌うこの歌の表現には、幸福感が満ち満ちていました。
この幸せな気持ちを、熱く君に伝えたい!って感じの歌い方でした。
テゴマスの歌い方は、いつも感じることですが、歌詞を自分の言葉としてメロディーにのせて
発しているみたい
想いを、語るように歌うテゴマスです。

まっすーが左腕で表現した背中に生えた羽、お見事でしたねー!
あの腕の動きが素晴らしくてたまりません。
まほメロの時にも、あの動きはやってくれてましたね。
まっすーは、ガシガシとふんわーり、両刀使いの技が凄い人です。

キンキさんの歌は良い歌がたくさんあるので、もっと色んな歌で聴きたい!
キンキ+テゴマスでの化学反応を楽しみたいなって思いました。
キンゴマかっ!



追記に、最近マスチャージできたことを。

続きを読む

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。