スポンサーサイト


NEWSのアルバム「NEWS」!

7/17にNEWSの5thアルバム「NEWS」発売という
ニュースが飛び込んできました!

あー、うれしい! 待望の、4人の歌声を満喫できるアルバム!
本当に、これを待ち望んでいたのですよ。
きっときっと、ハードリピリピになりますよー。

語弊があるかもしれませんが、私的にほんの少しでも感傷が頭を過ることなく
まっすーとメンバーの曲と歌声に、酔いしれて楽しみたいだけのことです。
決して、過去のNEWS曲を否定してはいないですよ。
これからのNEWSに期待したいことの表れなんです

初回盤A…CD12曲+70分のDVD

初回盤B…CD12曲+CD4人のソロ曲

通常盤…CD12曲+ボーナストラック1曲

シングル3曲が入っているのは想定内ですが「フルスイング」も
入れてくれたのが嬉しいです。
ワコールのCM曲「渚のお姉サマー」はアルバム収録なんだね。
新しい曲もタイトル名を見ただけで、非常に期待が膨らみます。

4人のソロ曲も楽しみだね!
まっすーのソロはどんなかな?
大人まっすーで攻めてくるのかしら

何と言っても、約70分のDVD!4人の自然な姿を収めているという。
まっすーの自然な姿、観たい観たい!
ちょっと、鼻の下の青い部分も解禁してくれてもいいんだよ。
でも、「オフショは見せません!」と言うまっすーのことだから、
自然な姿といっても自分なりに結構作り込んでる気がします。
私は明るい髪色のまっすーが好みなので、舞台後のDVD収録を期待したい
ところですが、まあどちらにしてもとっても楽しみにしています。

NEWS活動、特にまっすーの露出のない苦難の日々を体験した者にとって
昨今の継続した活動には、本当に感謝の念が抑えきれません。
次から次へと、まっすーが聴ける・観れる・会いに行ける!というチャンスが
あることは、非常にありがたいことですし幸せなことです。

とにかく、アルバムが発売になったらテンションが上がることは間違いないし
しっかり聴きこんで、コンサートも何とか希望の会場へ入れることを願っています。
それまでに、色々と頭を悩ます日常ごとも、頑張って取り組んでいきたいです。


リンク先に、新しいお友達をお迎えしました!
コロコロ気分のおちえちゃん。とっても優しくて温かな増担さんです。

私は7年間ずっと増担のリアルお友達がいなくて、ひっそりと応援していたのですが
ブログを始めたことがキッカケとなって、初めてまっすーファンのお友達ができました。
お隣の県なので、会おうと思えば会ってお話ができるのが嬉しいです。

昨日は、なんと一緒にジャニショに行くことができました。
舞台の後の再会なので更にもう、お話は尽きなかったです。
私はまっすーへの思いに感極まって涙を流してしまう程、本音のお話が出来て
とても幸せなひと時でした。
本当に、ありがたいことです。
思い切ってブログを始めて、良かったですー!

増田貴久くんには多種多彩な魅力があるので、ファンの方は食い付きどころも
それぞれに違っていると思います。
私なりの、私が感じたことの、私が勝手に想像するところの増田くん。
そんな楽しみ方でまっすーへの愛を、つたない言葉で綴るブログですが
読んで下さる方、コメントを入れて下さる方には感謝の気持ちがいっぱいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

きらりんさん、こんばんま。

なんだか照れるご紹介ありがとうございマス。
ジャニショもご一緒でき、マス話も、そうでない話も
たっぷりできて本当に楽しかったです♪
キレイなお姉サマーきらりんさんの無邪気な笑い方や
まっすーを想うあまりのポロッと涙するのを見て
抱きしめたいくらい可愛かったよ♡

あと!NEWSのアルバムどれも楽しみやね!
早く聞きたくて仕方なーい。←気が早い(笑)
それを聞いたらツアーも間近。
またまっすーに会える幸せが来るなんて。←まだ当たってない(笑)

こんな落ち着きのない私ですがこれからも
よろしくお願いします♪

お返事

>おちえちゃんへ

あの日は、おちえちゃんの予想どおり晴れ男さまに守られて
見事に良いお天気になったね。
おちえちゃんと、いっぱいお話ができて本当に楽しかったです。

キレイなお姉サマーなんてとんでもないv-356
汗と涙でメイクもグチョグチョになっちゃて…(笑)
こんなオバサマーのイタイ話を、優しく受け止めて聞いてくれて
ありがとうねv-398

希望どおりの会場で、おちえちゃんとまた会えるのを願っています。
おちえちゃん好みのマス写真をお宝から発掘して持って行くからね(笑)

おちえちゃん、清楚ですごーくかわいいよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちま♪

待ちに待ったアルバム
あたしも過去は大切なモノだと思うんやけど(最近聞けてないなぁ・・・でも)
やはりこれからのモノも大切にしたいから
新しい曲が増えるのはほんとにうれしいv-398

DVDもすごく楽しみ
マスの普通のおしゃべりする姿も
好きやので・・・
鼻の下の青い部分(笑)
なんだか最近若かりし頃より気にならなくなったような・・・笑。

おちえちゃんとあったんですね~!
いいなぁ
あたしもいつかご一緒したいです!
いつかを楽しみにしたいです
やはりリアルでお友達とお話したりすると
モチベーションってあがるよね(笑)

お返事

>初コメRさんへ

Rさん、初めまして~♪
私もそうなんです。初めてのコメントは勇気が要ったりしますよね(笑)
Rさんがコメントを下さって、とっても嬉しいです。 ありがとう!

お近くですか?わー、それは更に嬉しいです。
私は市内のアルファベットの一番前の所に住んでいます。
Rさんも今度、ヒントだけでも入れてくださいな(笑)

舞台も同じ日だったなんて、運命を感じちゃいます!
Rさんがまっすーを好きになったキッカケとか、知りたいですし
これからも魅惑の増田さんについて、たくさんおしゃべりしましょう。
いつでも、お気軽にコメント入れてくださいね♪

お返事

>あずきちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪

うん、私も前のアルバムはずっと聴けてない(笑)
大好きな良い曲いっぱいなんだけどね。
これからの曲も、楽しみですね。
4人のユニゾン、すごく綺麗だと思います。

ネバエンたこ焼きの顎アップは衝撃が強すぎました(笑)
今だったら、萌えるかもv-398

あずきちゃんに、是非ともお会いしたいです。
ブログを読むと、可愛くてお人柄がにじみ出ているんだもん。
いつかの時を、楽しみに待っていますv-411v-353
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
