FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSとテゴマスの増田くん

「渚のお姉サマー」はいい曲だね!
こんな夏感満載で、気分が盛り上がる歌が私は大好きです。
ちょっと色っぽい歌詞もNEWSが歌うと爽やかだし
何よりNEWSは歌ウマなんだと、感動します。

まっすーのロングインタビューも読みました。
NEWSとテゴマス、
「どちらのよさも生かせるようにがんばりたいと思ってる。」
まっすーがNEWSに懸ける想い、テゴマスで培ってきたもの。
どちらもまっすーには大切な財産ですし、これからも全身全霊で
良いものを届けていきたいという意気込みは充分に理解しています。

私は増田ファンとして、どちらのまっすーも大好きだから両方観たい!
二つの活動の弊害を憂うより、一粒で二度美味しい魅力を味わえることに
感謝して、楽しんでいきたいと思います。

NEWSのライブが2回続いたら、きっとテゴマスも…♪
テゴマスが表現する、生歌の世界観が大好きなので、期待を込めて
おとなしく待っていますね。

まずこの夏は、アルバム「NEWS」の曲にとっぷり浸かりたいです。
ライブでは4人だからできるパフォーマンスをとっても楽しみにしていますし
大好きなシゲにデレるまっすーが観たいです。
まっすーの魅惑ダンスがたくさん観られたら、最高です!

インタビューの記事に話をもどします。
10年間のNEWSの軌跡を語るまっすーの素直な言葉を
涙が出そうな気持ちで読みましたよ。
「自分がどうにかできなかったことをすごく反省もした。」
まっすー側の立場で、中々言えることではないと思いました。

まっすーはいつも自分の想いや感情について、とても素直に語りますが
相手側の立場になって考えてみることも常に忘れません。
どちらの想いにも思慮深く受け止めて、自分の心に折り合いをつけて
前に進んで行くように感じました。
だから、今はもうすっきりと、前を向いて歩いていますよね。
ファンも、これからのNEWSと共に歩む時間が大切なんです。

まっすーのいる、NEWSというグループが好きだから
これからも全力で応援していきます。
まっすーも大切なNEWSの仲間と一緒に、幸せそうな笑顔を
いっぱい見せてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんさん、こんばんま。
まっすーのポポロの記事には、私も涙ぐんでしまいました。そして、きらりんさんのブログを読んで、またホロリ。
10周年を迎えるNEWS。まだまっすーに出会って、10カ月しかたってない私には何も語れませんが、6人のNEWS時代を大切に思いながら、4人のNEWSが大好きで確実に前に進んでるまっすーがとても愛おしいです。あ〜なんでもう少し早くまっすーに気づかなかったんだろう。
私は魔法コンDVDで、一生懸命歌うまっすーに射抜かれました。どうして、最初に見たのが魔法コンDVDだったのかはまた機会があったらお話しますね(*^^*)
きらりんさん、県庁所在地だったんですね。失礼しました〜。でも、ホント電車で十数分で会える感じです。仲良くしてくださ〜い。

お返事

>ランさんへ

ランさん、こんにちま~♪
コメントをありがとうございます。

10年前、まっすーが念願のデビューが叶って、
希望がいっぱいに膨らんだNEWSというグループ。
だけども、こんなにも試練が待ち受けていたとは
夢にも思っていなかったでしょうね。
感受性の強いまっすーの当時の心境を想うと、涙なしでは
読めません。
でもきっと、こんなことがあったから、考えることも深くなった
でしょうし、その時の悲しみも、今とこれからの養分になっている
ことは間違いないですね。
これからの増田さんに、期待大ですよー!
一緒にまっすーを楽しみましょうね。

ランさんは、まほうDVDで射抜かれたのですか。
あのまっすーは、神がかっていましたものね!
最初に観たキッカケ、知りたいです(笑)

電車だと、そんなに近いのですか!嬉しいです。
きっとお会いできるチャンスがありますね。
私の方こそ、仲良くさせてください♪
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。