スポンサーサイト


ペケポンとRING

NEWSが出演したペケポン川柳を観ましたよ。

バラエティー番組にNEWS4人が揃うことは
そんなにないことだったので、楽しみにしていました。

お行儀の良い正座に萌えー!と思ったら、
小さなイスをお尻に当てていたのですね。

まっすーは今回、青いモノがちゃんと確認できました!
わあ、大人っぽいと感じてしまいます。
髪の色は紫系という斬新さ。私には、うーん、イマイチかな。
でも珍しいから、良しとしましょう(笑)

まっすーの衣装は、主張の強い配色のボーダーでも、ボトムが黒一色だから
落ち着いて見えましたし、良く似合っていると感じました。
シゲにサーモンピンクが似合うことは新発見です。
慶ちゃん、ホントに凄く日焼けしてるね。
てごにゃんの金髪には、まだカビが生えてなかった(笑)

まっすーの笑顔や色んな表情が見れて、安心しました。
アップも多かったし、エクボも見れたし!
4人の個性が立っていて、とても仲良さげな雰囲気だから
NEWSのバラエティ出演を、もっとたくさん観てみたいなー。

川柳のクイズは、初めの方のは簡単だったけど
二つの意味を持つ下の句は、私にも難しかったです。
いつものまっすーに比べると、今回は大健闘だったよね(笑)

来週の土曜日には「音楽のちから」に出演が決まっています。
とても嬉しいことですが、12時間の音楽番組なんですね。
NEWSのおよその出番時間は発表されませんか?
この日は午後から夜まで女子会があるので、録画予約するしかないのですが
12時間連続録画はキツイなー。


それから、今週のRINGはまっすーの番でした。
出だしの文から、明るい!
こんな明るいまっすーに触れるのが、久しぶりな気がして
一瞬で楽しい気持ちが広がりました。

濃い顔のまっすーとの、間違い電話でしたね(笑)
Jr時代にお世話になった方と久しぶりに会話をして、
昔の頃の自分が思い出されてきたんだね。

Jrの頃のまっすーは「髪さらさら」って自分で言ってる!
キラキラサラサラって可愛がられていたのを知ってた?
「ダンス命」そうね、シャカリキって言われていたもんね(笑)

私がまっすーのNEWS活動を押す原動力は
まっすーの「ダンス命」を応援したいのが大きいです。
ダンスが大好きなまっすーのシャカリキに踊る姿を
これからもたくさん見ていきたいと思っています。

アルバムの一曲目をまっすーがプロデュースしたのですね。
曲の立案から制作まで携わったということですか。
10年経って、4人になって、自分の意見でやらせて貰えることが
増えたのは嬉しいでしょうね。
早く歌を聴いて、まっすーの心に寄り添いたいな。

今度のライブ衣装も、まっすーが考えたということにも
とても楽しみにしています。
テゴマスでのライブ衣装も、どんどん洗練されてきていますよね。
NEWSの個性を活かし、曲とセトリの情景に合わせる増田先生のセンスに
期待をしていますよ。

「あの曲」って、あの曲かな?やってくれるの?

最後に、まっすー。
これからもずっと、ファンの気持ちに優しいまっすーでいてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんさんへ

きらりんさーん。
ペケポンのまっすー、まさかの大活躍でしたねー。
東海地方の放送は短かったけど、久々のNEWSが見れて幸せでした♪
まっすーの髪色、きらりんさんの
「珍しいから良しとしましょう」って
どんだけまっすーに甘いかよく分かります(笑)
ま、私もですが・・・(笑)

今はムラサキ?アオ?シロ?の髪色だけど
またライブになったらガラッと変わってそうで不安です(笑)
でも、ライブでの曲、ダンス、衣装・・・
そしてアルバムも今から楽しみですね♪♪♪

お返事

>おちえちゃんへ

ペケポン、こちらでは編集されていたんだねv-395
後で知り、親切な方のアップで全部観ることができました。
カットされていた部分の方が、まっすーは美味しかったね。
てごにゃんの問題発言にも大笑いでした。

ええ、可愛い子ちゃんには甘々なんですv-398
あっ、そうか、おちえちゃんは黒髪派だったもんね。
ライブでは…どうでしょう?(笑)

こらからが楽しみでワクワクしますね!v-411
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
