スポンサーサイト


ライブに向けて♪

本日「音楽のちから」出演の、NEWS登場時間のめやすは
18:25~21:00過ぎと、発表されていますね!

おおよその時間帯が判明して良かったです。
今夜は小中時代のお友達との女子会で出かけるので録画予約です。

来週は家族で義母に会いに、隣の県へお出かけするし
再来週は高校時代の部活メンバーとの女子会です。
何だか週末が、楽しみな予定で埋まっていくのが嬉しい悲鳴(笑)
そうこうしているうちに、大好きなNEWSに会える日が近づいて来る!

今夏のNEWSライブツアーが発表された時点で
今年は遠征はムリだなあ…と、私は覚悟を決めていました。
5年ぶりに、やっとNEWSが戻って来てくれる、地元会場にだけは
何としても入らせて貰うんだ、と強い決意を固めていました。

と、言うのも、8月に我が家の大黒柱の手術予定があったからです。
実は4月下旬から、舞台遠征の一週間前まで、主人は入院をしていまして。
その時は点滴治療で、その病状自体は完治したのですが、色々と検査をした結果
別の病気の疑いが見つかって、来月に腫瘍を取る手術が予定されていたのです。

5月の舞台遠征も、家を空けるのに気が引ける事態だったのですが
願い通り無事に完治して退院し、仕事復帰が叶いましたので、何とかまっすーに
会いに行くことが出来ました。

今回は外科手術なので、さすがに…
しかも、手術の結果次第では、我が家に最大の試練が…
そんな状況でしたので、泊りで遠征するなんて出来ないと腹を括っていました。
それで今回の参戦は、地元の日程だけ申し込んで、じっと結果を待っていました。

ところが嬉しいことに、今週病院で腫瘍が良性だったと診断され、取る手術も
主人の希望で来年1月に延期されることに決まりました。
その直後に、ライブの抽選結果が発表されたのです。

願いが叶い、車で20分の地元ライブ会場に入れます!
そして、申込み多数により他会場に回されても、絶対行けないと思っていた状況が
変わった途端、一つの申し込みは予想通り、神戸へ回されました(笑)
そうです。神戸にも、行けます!

何だかもう、このタイミングの良さに笑ってしまいます。
去年神戸の野外ライブがとっても楽しかったので、本当は神戸にも行きたかったの。
私個人的には、最悪の状況からの復活だったので、ありがたく神戸に行かさせて
頂こうと思いました。

先々月は舞台の東京遠征で娘と二人、お泊り豪遊で(笑)贅沢をさせて貰ったので
今回の神戸は日帰り弾丸ツアーを計画して、切符の手配をするためにネットを
駆使していましたら、早期割引で良いホテル一泊付きの新幹線ツアーの方が
とてもお値打ちだったので、気前よく二人分申し込んでしまいました(笑)

私、舞台やライブの初めの方の日程に入らせて貰えるのは、初めてなんです。
いつも、終盤に入ることが多いので、入られた方のレポを読むのも楽しみなんですが
待ちきれなくなって、ジリジリしたりしちゃいます(笑)
神戸は東京の次の会場なので、NEWSを早く観れるのが嬉しいです。

願わくば、晴れオトコさまのご加護が今年もありますように。
そして、この灼熱の期間、いくら健康な若い男の子たちだといっても
過密日程で全力ライブをこなし、移動距離も長いですから、彼らの体力も心配です。
どうか、くれぐれも身体に気を遣って、最高のライブを各地で魅せて下さいね。

私も夏バテしないように、モリモリ食べて(エッ?)体力つけとかなくちゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>Aさんへ

ありがとう~♪
おかげさまで、これで心置きなく
ライブに向けての準備ができるようになりました。
日頃、何事もなくの感謝が大切だと思えました。

神戸~!
去年、初めて野外ライブを体験して、感動的でした。
次第に暮れゆく空、月、ペンライトのウェーブの美しさが
忘れられないし、メンバーとの一体感を感じることができました。

Aさん、今年も一緒の神戸に参戦ですね。
これはお会いできるチャンスですねv-391v-353
ぜひとも、お会いしたいですー!
座席が判った頃、行動予定と連絡先を秘コメで入れさせて貰いますね。
どうか、よろしくお願いしますv-398


お返事

>Pさんへ

心温かいお言葉を、どうもありがとうございますv-353

Pさんも、神戸に行かれるのですね。
お声を掛けて頂いて、嬉しいですv-398
私もお会いしたいです。

Pさんの方にも、連絡が取れるように秘コメ入れさせて貰いますので
その節はよろしくお願いします。

この夏は、楽しみな予定がいっぱいで、ワクワクしますv-411
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
