スポンサーサイト


「音楽のちから」のNEWS☆

「音楽のちから」に出演した、NEWSのリピが止まりません♪

『アリーナァ~~~~~!』
weeeekの最初の間奏から、何なんですか、あの可愛い声とお手手ピラピラは。
一か月ちょっと前まで千葉さんだった人と、ホントに同じ人には見えないよ。
まっすー、生き生きしてる!すごーく楽しそう!

NEWSの持ち歌コーナーでは、サクラの甚平浴衣のあの衣装でご登場。
真夏の歌祭りを思う存分に楽しんでる、楽しませてくれてるって感じだね。

初披露「渚のお姉サマー」の歌とパフォーマンス!
「♪抱き寄せて」の手のひらでバストを持ち上げるような振りが斬新(笑)
さすがブラのCMソングだけあるね。
あの振り、ライブでオバサマーもやっていいですか?楽しそう!

まっすーの背中がシュっと引き締まっていて、ダンスにキレを感じます。
あー、私は踊るまっすーが、やっぱり大好きだなー!
まっすーが、あんなに楽しそうに踊って歌っている姿が観られて幸せ!

「♪大人の会話をしよう~」って歌っているのに、幼稚園児みたいな無邪気笑顔で。
「♪だからこっち向いて~」では、なんて優しい声と色っぽい表情をして。
27歳になりたての増田くんにも、やっぱり私は翻弄されてしまいます。

この歌のパフォーマンス、テゴマスの移動距離が広いよね。
定位置まで走っているし!息切れしないで生歌、すごいね。
まっすーの頭を「うん!」って頷く振りと、片足づつぴょんぴょん跳ねる所と
左足に重心を掛けて思いきり傾く所が、私のツボです。

ジャニーズコラボのコーナーでは、私の大好きなブルーのお花衣装のNEWS。
今年10周年を迎える中堅グループとは見えないほどフレッシュ!
まあ、4人がまだ目新しいってのもありますけど(笑)
ここに出られて嬉しい!歌えるのが嬉しい!っていう気持ちが伝わってきます。

まっすーの髪色が、また変わっていました。
増田くんは以前、2週間毎に必ず美容室に行くと語っていました。
舞台を終えて直ぐにMステ猫中毒のメッシュに染めて、2週間後に紫に染め直して。
さらに2週間後の今月初めに、今の髪色に変えたと推察されます。
次回は第三週に美容室の予定となりますが、いよいよ秩父宮ライブ仕様に変身ですか。
私は参戦できませんが、7/30のテゴマスTV出演で確認することができますね。

久しぶりのNEWSの歌とダンスに、とっても満足しました。
それになんと!今週のMステにも出演してくれるのですか。
「渚のお姉サマー」がとても良い楽曲だから、多くの方に観て聴いて貰いたいですね。


〈訂正〉
テゴマスTV出演は、7/31(水)19:00~「FNSうたの夏祭り」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
