FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月号の増田くん〈追記あり〉

今夜のKちゃんニュースのゲストは、まっすー!
ホントは眠くて仕方がないんだけど、まっすーの声が聴きたいから
ビール飲みながらPCの前で待機しています。

今日も暑かったね!
午前中に本屋さんに行って、今月発売のアイドル誌を見てきました。
お買い上げしたのはNEWSのピンナップが付いていたW誌とP誌。
D誌はゴムで十字に縛ってあったので、皆さんの評判を聞いてからにします。

まずはW誌から。
ピンナップのまっすーには驚きでした!
モノクロなんだけど、やけにオトコの顔つきをしてませんか。
顔を作っている感の無い、自然ににじみ出ている男っぽい顔のまっすー。
こんな男らしい顔をしているまっすーを見たのは初めてのような気がします。
年相応の男性に見えて、ドキっとさせられてしまいました。

中身のNEWSグラビアでは、「魔法使い」がテーマとなっています。
最初のページのまっすーの立ち姿、ポージングがとても素敵です。
この衣装のコーディネート、私は抜群にセンスが良いと思いました。
コーディネートは、こうでねえと!
すいません、若干酔っています。

まっすーの個性に、とてもよくマッチしている衣装のスタイリング。
そして、まっすーのかっこいいポージング!
とっても素敵なんですが、表情が千葉くんなんだなあ…これが。
まっすー、笑って!おすましして!と叫んでみたくなりました。

続きまして、P誌。
こちらのピンナップのまっすーは、瞳がキラキラ輝いています。
とても綺麗な目が際立っていますが、表情は明るくはないね。
真っ白なシャツ姿は、さすがによく似合っていて、肩の大きさと
逆三角形の体のラインがとても魅力的です。

NEWSコーナーでは、こやてごが7月誕生日組の為にケーキを作り、
まっすーはシゲとの対談です。
ここでも、大好きなシゲとのツーショだというのに、まっすー笑ってない。
今回の雑誌は、舞台終盤の合間での撮影だそうなので、役を引きずっているのは
仕方がないのかも知れません。
何だか、胸が痛いなー。まっすーが大好きだから買ったけど(笑)

もう一つ、若いお嬢さんをターゲットにしたファッション誌も見てきました。
こちらの方も、千葉くんの顔をしていて、おまけに唇がいつもの魅力的な
ぷっくりというよりも、なんか腫れているみたいに私は見えたよ!
胸がキリリと痛んだから、本屋さんに置いてきました(笑)
まあ、どんなまっすーが素敵かなんて、好き好きなんですけどね。

ラジオが始まったので、ここで一旦…♪


〈追記〉
まっすーは長丁場の舞台中、大切な声を守る為に、極力余分に声を使わないように
皆といる時も、おしゃべりを控えていて、それを周りの人も理解していたそうです。

きっと、いつものまっすーは、フレンドリーに周囲の方たちとお話をしながら
撮影に挑み、メンバーとも冗談やツッコミを入れたりしながら和気藹々と過ごして
雑誌のお仕事を楽しんでやっているのでしょう。
本来まっすーみたいな陽気な人は、おしゃべりしてコミニュケーションを取りながら
おおいに笑って、それが自分のテンションを上げる役割をしているのだと思います。

ですから、この時の撮影では役を引きずっていると言うより、寡黙でいることからの
醸し出される雰囲気なのかなあ。
もちろん、カメラマンさんからの要望に答えていることは考えられますが。

「笑っていない」と散々繰り返しましたが、決して文句ではないですよ。
むしろ、レアだよね!
無防備なショットには、珍しくお疲れの感じも漂っていて。
大変なエネルギーを使い、特殊な役柄に徹していた舞台の最中で行われた撮影。
アイドルまっすーを維持するのは、大変だったと思います。

こんなまっすーも、記録に残すことができて、愛しさが込み上げてきます。

P誌の最後のページ。
シゲマスのお誕生日会での4人のショット。
これが、いかにもNEWSらしくていいなあ。
セリフが本当に本人たちから聞こえてきそうです。
私はこの子たちが、大好きだなー!と楽しい気持ちになりました。

そうそう、立ち読みしてきた「S Cawaii!」の中で、まっすーへの質問。
Q:肉食系、草食系、どっち?
A:あんまり食べないけど、肉食!

あんまり…ということは、たまには食べるの?
いやーん、まっすーったらー!
本屋さんで興奮してしまったではないですか。

「鶏肉が好きです」って小さな文字で誤魔化してた増田さん、さすがです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。