スポンサーサイト


TVfan CROSS と 「NEWS」特典DVD

ずっとずっと探していた雑誌、TVfan CROSS。
昨日やっと見つけてゲットすることができました!
あちこちの本屋さんを巡っても取扱いさえ、無かったのです。
近くのスーパーの小さな雑誌コーナーに一冊だけ残っていました!

これこれ、こんなワチャワチャした自然体のNEWSが見たかった~♪
まるで親戚の男の子たちが、お盆に本家に集まって来ているような…
小学時代の仲良し4人組が、夏休みに地元へ帰ってきて
懐かしい公園で久しぶりに集合したみたいな…
4人の屈託のない笑顔、はしゃいでる姿を見ていると、とても楽しくなります!

まっすーはペパーミントグリーンのTシャツが、すごく良く似合ってます。
色白の肌質と、ふわっとした印象の個性が、この色が似合うポイントなんだね。
髪の色も、紫にする前なのかな? 
この薄い色が、すごく良い! 紫より、金髪より、赤より、私は好きだなー。

スイカを頬張るショットで、いかにもまっすーらしさを発見してしました。
他の3人は半月にカットしたスイカに、ガブガブと食い付いています。
まっすーは、右の部分と真ん中の2口、お上品な歯型がついてるだけ(笑)
なんと、みんなが男の子らしく豪快に食べているのを他所に、自ら包丁をもって
食べ易いように小さく切っているではないですか。

一口でお口に運べるサイズになったスイカを、ご機嫌な表情で食べてます。
増田さんは、口の周りが汚れるのを避けたいのね。
それに、汁が飛んで、お洋服や靴にシミを付けないように配慮したんだね。
まっすーったら、ホントに細かい!
男らしい増田さんの、こんな繊細な部分が、私は好きだわー!

テキストの対談も、4人のテンション高い掛け合いが楽しくて、息がぴったり。
とても充実した内容のNEWS特集でした。



追記に、アルバム「NEWS」初回盤Aの特典DVDを観た感想を少し。
このDVD、すごく楽しいです。
2時間のNEWSのバラエティー特番みたいです。
NEWSの冠番組を待ち焦がれている、ファンのみんなへの
嬉しいプレゼントだと思いました。

まっすーらしいキチンとした細かいところを、またまた発見!
①歩道を歩いている時、ガードマンさんらしき方へ、頭を下げてご挨拶。
②車に乗り込む時、雨に濡れた傘を、トントントントンと車外で水を切る。
③パンケーキを食べる時、お手拭きでしっかりと手を拭いている。

まっすーの運転シーンは、普段の運転などは知りませんが、大切なメンバーを
乗せている責任感からか、とても慎重な運転に見えました。
リラックスしておしゃべりしながら運転しているてごにゃんとは、対照的!

増田プレゼンツのミニ四駆コーナーでは、真剣に制作しているまっすーの眼差しの
アップが、それはそれは素敵で美しかったです。
慶ちゃんの為に部品を買ってきてあげて、それが押し付けがましくなく、
使うかどうかの判断を慶ちゃんに委ねる言葉に、頭がいい人だなと思いました。

手越プレゼンツのフットサル対戦、城さんと前園さんが、このオタ需要の特典DVDに
出演されていることに驚きました。
ありがとうございます!

まっすーのスポーツをしている姿は、走魂で走っているのを観た時にも感じましたが
アイドルのまっすーとは、全く違う雰囲気がします。
普通の、体を動かすことが大好きな、運動神経が良い男の人特有の姿です。
滝汗をかいて、バテているんだけど、爽快な感じがします。
まっすーは、小学生時代サッカー教室にいたので、全くの素人の動きとは違うよね。
最後の最後で、まっすーがゴールを決められたこと、ばんざーい!ですね。

てごにゃんのJK変装も、とっても楽しく見させてもらいました。
てごにゃんって、女装すると完全に別人格のスイッチが入るようですね。
女の子特有のシナとか、おもしろーい(笑)
慶ちゃん、ナマリの使い方が全然違うよー。それじゃカタコトの日本語みたいだよ(笑)
シゲちゃんは、釣りでいいところを見せてくれましたし、ミニ四駆の色塗りは
私も一番の出来ばえだと思いましたよ。

4人の個性の違い、チームワークの良さが伝わって、本当に楽しい贅沢な企画でした。
メンバーとファンのさらなる悲願は、NEWSの冠番組ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま~♪

CDが主役か
DVDが主役か・・・
そんな感じで見ごたえたっぷりでしたね!

マスって繊細さとオトコっぽさのバランスが
すばらしいな~って思います
その塩梅にメロメロにならざるをえないんじゃないかななんて勝手に思ってます(笑)

ミニ四駆を作る時の眼差し、ほんと美しかったですよねv-353
あの二重のラインとか普段見れない部分が見えるのがいいな~って

ほんといつかは冠ですよねv-398

お返事

>あずきちゃんへ

あずきちゃん、おはよう~♪

DVDもCDも両方、充実した内容で大満足でしたね!

そうそう、まっすーって、オトコっぽいと思いきや、女性的な気遣いや
繊細さをもっていて、このバランスが素敵ですよねv-398
こんな感覚の男の人って、なかなかいないと思います。

まっすーの容姿やアイドルとしてのスキルだけでも、魅力的で満足させて
くれますのに、性格を知れば知るほど、その素敵な特性にメロメロになって
しまいますね。ホントに絶妙な塩梅だねv-352

ミニ四駆に向ける眼差し!
二重のラインの美しさ、普段は見えないだけに、ドッキリさせられましたね。
もっと長い時間、じっくりと、あの素敵な眼差しを見つめていたいv-398v-343

いつかは冠、どうしても冠!願っていきたいね。必ずや全国放映で!

No title

DVD、細かいところまですごいですね♪
まだ一回しかみていないので、またじっくり見てみます(*^^)v

まっすーの運転している腕は、ばっちりチェックしました(笑)

ミニ四駆づくりのまっすーは、プロでしたね(笑)
ミニ四駆に向ける目は大好きですけどっ(^^)/


やっぱりまっすーはカッコよかった~!!

お返事

>まっちさんへ

まっちさん、こんにちま~♪

はい、元見切れ担の増担の習性で、どんな場面でも
まっすーだけガン見してしまいます(笑)

まっすーの運転してる時の腕、かっこいいですよねー!
うちの娘は、まっすーの助手席に座りたい!と言っていましたが
私はまっすーの素敵な上半身をキープする、あのシートベルトになりたい
とさえ思いました(笑)

ミニ四駆、走らせているところだけでなく、真剣に作っている姿を
観られたことが良かったですね。
増田プロの素敵な目が見られて、これはオタ得でしたね。

CDもDVDも、まっすーがカッコ良すぎて、家事に身が入りません(笑)
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
