FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの増田くん♪

神戸のNEWSライブまで、あと2日!
心はワクワク! 妙に浮足立ってきて、何も手に着かない状態なのですが
そろそろ旅の準備を進めないといけません。
クールダウン、クールダウン…

昨日は美容室に行ってから本屋さんに寄ってみたら、珍しいことに
ドル誌9月号の早売りを発見しました。 あるところには、あるんだ!
3誌の中から吟味して、D誌を持ち帰ることにしました。

ムラ染めの少しヨレたような薄紫のVネックTシャツに、下着のようにも見える
ハーフズボンを着た、柔らかい表情のまっすーがいます。
天使みたいな顔をしているのに、ガッシリとした腕と血管が逞しくて。
こんな増田くんが、私は大好きです

下の方の小さな写真では、無防備な両足の広げ方と太い膝小僧にそそられます。
4人揃って、縁側みたいなところで後ろ向きに座っているショットでは
増田さんの肩幅、背中の大きさがピカ1で、惚れ込んでしまいます。
私は小さな子供になって、後ろからドーン!とぶつかって、抱きつきたい衝動に
かられました。 増田さんは、パパ設定ですよ(笑)

テキストの質問に答えて、「スタッフさんにいただいた」と言う表現がいいですね~!
「もらった」と言っても失礼にはならないと思いますが、増田さんはあくまで上品です。

Q理想のデートでは、「27歳の本気」というキーワードを出してきましたよ。
今の増田さんは色んな意味で、大人の男性としての自信がついてきたのでしょう。
まっすー、あまり男性的な部分の本気は見せないでね

最近の他の雑誌では、ananの増田さんがお気に入りです。

大人のお姉サマーの雑誌ということで、増田さんをとても素敵に撮ってくれています。
いえ、ご本人がお綺麗なので、それは素敵に映りますよね。
この衣装のグリーン! この色は色白の肌にこそ引き立ち、とっても似合う色なんです。
スタイリストさん、GJです!
優しいアッシュの髪色が、より一層良い雰囲気を醸し出していて、素敵な増田さんです。

そう言えば少し前に、一般の男性の方が街で偶然「テゴマスの増田くん」に出会った
ということを、つぶやいておられました。
実物は思っていたよりイケメンだったと驚いてみえて、握手をしてもらったそうです。
そうなんです! 増田さんは実際、丹精なお顔立ちをしていますよねー。


さてさて、ライブが近づいていますし、アルバムを全力で聴きこんでいますよ。
なんといっても私は「♪渚のお姉サマー」! この曲を断然多くリピートしてしまいます。 
イントロ、女性コーラスの「サマ、サマー」からテンションが上がりまくります。
4人が優しく、やさしーく、歌いかけてくれるので、私はとっても癒されています。
私は、この曲のまっすーが一番好きだなー!

私が、まっすーに求めているものは癒しなんです。

このところ、増田くんがメキメキと頭角を現してきた性的な部分にはタジタジ…(笑)
ああ、でも、この増田くんの新たな魅力に喜んでいるファンの方の声は、嬉しく感じていますよ。
私はどうやら母目線で、年頃に成長した息子の見てはならぬモノを見てしまっても
見ないフリをしている母心の側にいる方が、気持ちが楽でいられるようです(笑)

ライブでのまっすーが、とっても楽しみな反面、その後私はどうなってしまうのか?
皆に見せるのだったら、私も折角の機会、ガン見する気満々ですけどねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。