FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ライブの記憶~☆

まだ頭の中が神戸のライブで湧いています。

日常生活が通常運転にもどりらない、困ったちゃんです。
昨日は車で往復一時間以上かかる歯医者さんへ走ったのですが
お盆休みの札がかかっていて、予約は来週のことでした
まっすーゲストの慶ちゃんラジオも、気がついたら0時22分で
聴き逃してしまったよー

家族はお盆休みに入ったので、おさんどんをしないといけません。
今からボケていては将来がままならないですね。
はい。主婦業ボチボチがんばります。

ところで今、我が家はモルモットを預かっています。
以前一週間預かったことがあるので、今度もよく懐いてくれます。
娘の部屋のケージの中にいるのが気になって、日に何度ものぞいてしまいます。
名前を呼んだり撫でてあげると「ギュルルル…」「キュキュキュ…」と反応して
可愛いのですよ~
可愛いものは、いいですねー。癒されます♪

NEWSの秩父宮ライブレポが掲載されている雑誌がラッシュですね。
昨日、オリスタ・Songs・QLAP!の3冊を手に入れました。
会場は違っても、神戸の興奮が甦ります。
躍動感のあるメンバーの姿、生き生きとした表情の写真が素敵です。
衣装の細かいディティールを確認できるのも楽しいです。

秩父宮では、テゴマスのギュッとした瞬間があったのですねー。
可愛いなー、このウインクしている二人!



それでは、今日も楽しかった神戸ライブのNEWSメンバーの様子を
追記に記していきます。



近くで見ることのできたメンバーの様子ですが、私が感じた瞬間なので多分に
思い込みがあると思います。
ファンサネタが苦手な方は退避をして下さいね。

□慶ちゃん
サイドステージからメンステにもどる花道で、ほぼ止まった感じで目の前に。
私、今まで慶ちゃんが近くにいる時にアピールをしたことはありませんでした。
でも、今回は「リーダー、ありがとう!これからもよろしくね!」という気持ちから
精一杯、ぴょんぴょん跳ねて、両手を振って、笑顔で猛アピールしました。
優しい顔で見つめてくれてたと思います。
微笑んで顔を見て、それから足元に視線が行き、顔にもどった気がしました。
(あ、おばちゃんもロングワンピ着て、がんばってんなー)と思ったかな?(笑)
でも慈愛に満ちた表情でしたし、慶ちゃんも基本的にお母さん世代にも優しいよね。

〇シゲちゃん
シゲはセンステ上から、下にいる私たちのブロックに視線を落とすことが多かったです。
歌の合間に、実に柔らかな優しい表情を、じっくりと投げかけてくれました。
これはライトが点灯される時間の前の自然光の中で、特に自然な柔らかさを感じました。
隣に緑色のシゲ担お嬢さんがいましたし、他にも結構緑の方がいました。
今のシゲのたおやかさが伝わるような、本当に優しい表情でした。

アンコの時、センステからトロッコに乗りたいアクションでしたが、トロッコは既に畳んでいたので
スタッフさんに止められて残念そうでした。

♡てごにゃん
てごにゃんだけ、目の前の花道は通らなかったと思います。
センステからトロッコに乗る場所が一番近くで見えた、てごにゃんでした。
テゴ担の娘は一生懸命名前を呼んで団扇を振りましたが、てごにゃんの視線は進行方向に
向いていたので残念がっていました。
それでも、他の方へ全力でファンサをしている彼を近くで見れるのは嬉しいものです。
相変わらずの美しいお顔立ちでした。

▽まっすー
まっすーは、サイドステージに向かう前の真顔が、とても端正だったことが印象深いです。
サイドに行けば、全力笑顔でスタンドにファンサをしますが、メンステから花道に出る付近では
まだ自然な真顔です。
今回、彼の真顔を肉眼でたくさん見られたことは嬉しかったです。
素の顔がとても大人っぽい顔立ちに成長していて、男前になったなー、と感慨深かったです。

メンステからセンステを通り越して、バクステまで一気に全力疾走する場面がありました。
速い速い!この運動能力の高さに惚れ込みます。
彼がアイドルではなく普通の男の人であっても、間近でこんな疾走を見たら、(おおっ!)と
なってしまうに違いありません。

バクステ方面では、それはそれは丁寧に、手を伸ばしてファンサしているのを遠目で見えました。
ファンに優しい増田さんの姿は、遠くで見ているだけでも幸せな気持ちになります。

生増田が見れた時、私はどうしても彼の生き生きとしたお尻を確認してみたくなります。
まっすーデザインの今回の衣装は、全部お尻を隠したデザイン…
しかし、アンコールのツアTは、まっすー仕様のデカTですが丈は長くはありませんでした。
サイドステからスダンドの上の方へ、両手を上げて大きく腕を振っている後姿の場面で
しっかりとした筋肉のお尻の形を確認することができました。
テカリのある、アルミホイルみたいなボトムですから、凹凸のフォルムが解り易いのが幸い(笑)
たいへんに良いお尻でした。まっすーの元気なお尻の形には、私は生きる活力を貰えます。

まっすーがサイドでの丁寧なファンサを終えた帰り道、目の前の花道をゆっくりと歩いて来て
ほぼ立ち止まってくれました。
私はこんな時、固まってしまいがちですが、この時はマス団扇を精一杯振って笑顔で喜びを
表しました。
こちらの方を、それはそれは後光が差すような優しい微笑みで包んでくれました。

まっすーは、近い距離でこちらを向いてくれる時、いつも微笑みや笑顔なので、目が弓なりに
なってしまいます。
その為、黒目が見えなくて、近くてもどこに視線が向いているのか、はっきり確認ができないの。
てごにゃんは大きな目を見開くので、その点はすごく解り易いです。
なーんとなく、こちらを見てくれているみたいだなー。多分、視界に入っているんだよねー。
うん。見てくれている!そう思っています(笑)

まっすーの、あんなに柔らかくて温かい微笑みに包まれてしまったら、今年悩んだことは
全て洗い流されて行きます。
心を浄化させてくれて、ありがとう!
まっすーは本当に、人間マイナスイオン発生器だね。
私も、まっすーみたいな心の綺麗な人間を目指して生きるよー。



アリーナでは、メンバーが散らばってしまうと見えなくり、まっすーもよく行方不明に
なってしまいます。
一瞬の機会が訪れるか否か、それは読めないけれど、今回は本当に贅沢な時間を
過ごさせて貰い、感謝の想いでいっぱいの神戸ライブでした。

次の名古屋公演では、スタンドからの観戦です。
今回よく見えなかったパフォーマンスも上の方から、しっかりと観てみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>秘コメAちゃんへ

こんにちま~♪
神戸では、NEWSに会えたのと同じくらい、Aちゃんとお会いできたことが
嬉しかったのv-398
生のお声、可愛らしいお姿を思い浮かべながら、お返事を書いていますv-353

まっすー、日焼けしていて精悍でしたねー。
二の腕の感じも今までと違って見えたもんv-352v-91
焼けて、しゅっとした腕に汗がにじんで、キラキラ光って綺麗だったなー。

去年の色白ムッチリも、色っぽかったけど、今回はまた違った魅力がありましたねv-345

素のお顔、大人っぽくなっていましたね!
27歳の男の人なんだなーと実感して見ていました。
こんなにカッコイイ男性に成長してくれて、応援冥利に尽きますねv-398

お姉サマー方の声援に、驚いて笑ってくれたまっすーv-363
嬉しいですねー♪ 素敵なエピを、ありがとうv-411

Aちゃん、大阪でのまっすーも、思いっきり楽しんできてねv-218v-411
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。