スポンサーサイト


次は名古屋で~♪

お盆休みが終わり、一人で静かに過ごせる平日です。

甲子園の高校野球は準々決勝4試合!
今日は高校球児達の熱い戦いをTV観戦しながら、ゆったりと過ごしたい。
高校野球ならではのドラマチックな戦いを、私は毎年楽しみにしているの。
今日のようなベスト8の好カードは、甲子園まで飛んで行きたい気持ち!
最後に甲子園に行ったのは、地元県が優勝した年の決勝戦でした。
生で聞く大歓声のうねり、ブラバン応援、名物甲子園カレー。
暑いけど、楽しかったなー。

昨日はしばらく振りに、真面目にお仕事に行っていました。
制服を着て、髪をアップにすると、キリリと身が引き絞まります。
40代の同僚の方に、神戸までライブ旅行に行ってきた話をしたら
彼女はNEWSが何人で、誰がいるのかを知りませんでした。
私の周りでは、それが普通のことなので、特に驚くことではありません。

でも! テゴマスを知っていました。
「増田くんって、あの気弱そうな人ですか?」ですって
多分、帰れまテンとかで、観たんですねー。
まっすーの名誉の為に、
「増田くんは、ああ見えて、実はなんですよー」とだけ言って置きましたよ。
まっすー、マズイですよ。 あのキャラは…

さて、NEWSのライブツアーは、アリーナ公演の札幌・仙台を無事に終え、明日は福岡。
そして大阪・名古屋へと続きます。
中一日置いての地方公演が続きますので、過酷な日程です。
大変だと思いますが、どうか充分に自己管理をして、名古屋のオーラスまで元気いっぱいの
パフォーマンスをお願いしたいです。

私は、名古屋公演の26日と27日の夜に参戦します。
神戸では荷物が増えるので買わなかった、パンフとバッグを手に入れるのも楽しみです。
コメントなどで交流させて頂いた方と、ガイシでお会いすることができるかな



拍手ボタンを押してくださる方、どうもありがとうございます。
コメントもお気軽に寄せて頂けると嬉しいです。
大好きなまっすーやNEWSのこと、いっぱいお話したいですー♪
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちまー!

私も、高校野球毎年楽しみにしてます♪
一度も行ったことないので行ってみたいです~!(^^)!


まっすー、勘違いされてるんですね・笑
私の学校でも、
「まっすーって、あのカッコつけてる人やんな!」
って言われます、、
カッコいいだけなのに、、♥
だから私も負けじと、
「まっすーはカッコいいで!血管がハンパないねんから!」
って血管推しでアピールしてます・笑


私は大阪に行くので、楽しみですー♪
名古屋には行けませんんが、お互い楽しめたらいいですねっ(*^^)v

お返事

>まっちさんへ

こんにちま~♪
コメントをありがとう(*^_^*)

高校野球、甲子園で観戦すると楽しいですよー。
スタンドの応援に、何とも言えない一体感が生まるの。
いつかは、高校野球の聖地へ是非!

まっすーのこと、あまり知らない人には、TVの一度の露出が大事ですね。
まっちさんの血管押しアピール、素敵!
まっすーには色んな魅力が満載なので、逆に一言では説明しにくく、私は困ってしまいます(笑)
たくさんの人に本当のまっすーを知ってもらえるといいのにね♪

まっちさんの大阪参戦まで、あともう少しですね。
思いっきり楽しんで来てくださいねー!
私も名古屋が楽しみですv-398




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>秘コメRさんへ

Rさん、ご連絡をありがとうございます。
メールさせて頂きましたv-411

まっすーに会えるのが、もうすぐでワクワクしますね♪
今まで頂いたコメントから、お人柄がにじみ出ていて
Rさんはとっても優しい方なんだと、としみじみ感じています。
こんなに素敵な女性を一瞬でトリコにすることの出来る増田貴久くんって
やっぱり特別な凄い魅力を持っているんだなー!と思います。

お会い出来た時に、まっすーにハマったキッカケを詳しく
教えてくださいね。
とても楽しみにしていますv-398
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
