FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪公演お疲れさま♪

NEWSのメンバー、参戦されたファンの皆様。
大阪での公演、お疲れさまでございました。
とっても暑いじゃなく、とっても熱いライブだったそうですねー♪
楽しい時間を過ごされたこと、羨ましく思います。
地元から1時間半で行ける大阪会場でしたから
飛んで行きたい気持ちを抑えていました。
参戦された方の感想が楽しみです。

さあ、いよいよ私が参戦できる名古屋公演は明後日に。
大好きなまっすーをしっかりと目に焼き付けて
悔いのないように、楽しんで行きたいと思っています。

まっすー先生がオシャレ提議をするから、着て行くお洋服に
悩んじゃうよねー(笑)
名古屋は2回ともスタンド席なんですが、私なりに熟慮を重ねて
目に留まることを期待したい自己満足を着て行くつもりです。

昨日は娘のお洋服を買いに街の中心部まで出かけました。
目指すは、コラボ企画のアース!
慶ちゃんお薦めのワンピの方が娘には映えるので、そちらにしました。
たくさんのお嬢さんがライブでお揃いになるのかな(笑)

今日は午後から高校時代の仲間と5時間カラオケです。
私は夕方には帰宅して、家族の夕食を作ってから
地元で行われる小学時代同窓の集まりにも顔を出す予定です。

私たちの世代は子育ても終わり、自由な時間も取れますが
話題に親の介護の問題が入るようになりました。
気の置けない仲間たちとのおしゃべり三昧の場では
主婦としての気配り気遣いの日常を忘れ、ストレスを発散し合っています。
それぞれに子供の頃に抱えていた問題も、今だから話せるみたいなことも。
呑んで笑って騒いで、憂いを吹き飛ばしていく勢いです。

そう言えば、今週の慶ちゃんラジオ。
まっすーがゲストだったので、楽しみにリアタイで聴いていました。

どうも最近のリーダーはサービス過剰みたいで(笑)
人気者の増田くんにHな話を言わせようと画策し過ぎじゃないですか。
女の子とお風呂で一緒の貴くんなんて、想像したくないよー。
まだ、さらっとかわしてくれる増田さんでいてくれるので救われます。

巷では大人になった増田さんに湧いていますが
誰のものでもないアイドルは、死守してね。

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。