スポンサーサイト


NEWS LIVE ~名古屋8/26・27オーラス

2日前、3日前の夢のような時間ー。
きらりんは未だ夢うつつの中にいます。
右手に力が入らないのは、きっと団扇とタオルの振り過ぎです。
目を閉じると浮かぶのは、Remedyまっすーの残像。

あー、楽しかったよーーー!!!

きらりんは、9/7のドームは残念ながら断念しましたので
名古屋の2公演を目に焼き付けて、悔いなく楽しんで来ました。

やっと、NEWSが名古屋に来てくれました。
2008年の年末、宝石コン以来だよー!
当時中学生だった娘は大学生になり、あの頃はまだ体調が思わしくなかった
私は、もうすっかり健康体になりました。
その間にテゴマス公演は2度ありましたけど、コヤシゲは超久しぶりの
名古屋を楽しんでくれてたら嬉しいな。

27日のオーラスはスタンド席の中段で、一番遠い席だったにもかかわらず
最もRemedyのダンスとフォーメーションがばっちり観えて、大満足でした!

まっすーのもの凄く速く細かいダンスの振り!
あんなに激しい動きを、ピタっと止められる筋力の素晴らしさ。
倒れ込む動作も、足の筋肉でクックっと段階を入れて。
床でもがく仕草は、まるで演劇を観てるような瞬間。
最後の繰り返しの動きも、とにかく俊敏だった。

きらりん、上から観ていて思ったこと…
Remedyのセンターステージだけ、別次元だったよ。
あの世界を演じられる増田貴久くんのポテンシャルの高さに驚愕です。
観客の皆さんが固唾を飲んで、ステージ中央に吸いつけられてる空気感。
ペンライトの動きが、ほぼ止まっていました。

私は普段、まっすーに可愛い可愛いと気楽な気持ちで癒されていますが
当の増田くんは人知れず、もの凄い努力を積み重ねていたんだね。
日々の体作りから始まり、ダンス能力の更なる高みを極めて。
今、自分が表現したい音楽の音作りからこだわり、英語の発音にも完成度を求め
トータルとしてのダンスシーンで自分を完全昇華させている。

Remedyを踊っている増田さんは、まるで違う人のようだ。
しかし、これが増田くんの真の姿であるとも感じました。
ダンスが一番大好きな増田くんの自己表現できる場所があることが
こんなに素晴らしい彼のパフォーマンスを観られることが
本当にありがたいことだと感謝しています。

オーラスでは、随所に可愛らしい表情も見せてくれました。
MCでの可愛いお顔がビジョンに映し出された時、
「かわいーい!」と会場が湧くのを久々に感じて、安心もしました。

アンコ♪お姉サマーの「おーべいべー」は超絶に優しい響きで、ハートを
射抜かれましたよ。
あれはズルイよねー(笑)

以前の6人NEWSのライブでは感じられなかったこと。
今回のライブで、特に感じられて嬉しくなったこと。
それは、自分の担当さん以外のメンバー全員に対してファンの方が温かく優しいこと。
多くのファンの方に、メンバー愛があふれている!
このことは、グループを大きくしていくのに大切なことだと感じています。
仲良きことは美しい…。

まだまだ語りたいことがいっぱいあります。
今日の午後と明日の1日はお仕事が入っているのでPCに向かえませんが
明後日くらいには、ポチポチと残りの感想をアップしたいと思います。



最後に、会場でお会いした方へ感謝の気持ちを込めまして…。

26日に初めてお会いしたRさん。お話できて、とても嬉しかったです。ありがとう
27日に再びお会いできたKさん。初めてお会いできたKさんとNさん。感激です
一緒にオタ会してくれたOちゃんとSちゃん。楽しい時間を、本当にありがとうね
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま~♪

終わっちゃって寂しいけど・・・
きっと次の事考えてるよね!

Remedy出来ることなら
もっと見たい
細かいとこもじっくり見たい(笑)
でもほんとにダンス好きなんやなって感じるよ
日ごろはかわいいまっすーが
イントロ流れた途端
Remedyの世界観になって
みんなのキモチをもってくもんね!
やっぱりすごい人やわ!

お返事

>あずきちゃんへ

コメントありがとう~♪

ホントに、もう寂しいです…v-390
そう、今頃まっすーの頭の中は、夢のドームの準備で満々だよね。
それが終わったら、次はテゴマス?
次のNEWSへのアイデアも、密かに溜め込んじゃう感じ?v-410

でも、ドームが終わったら、少しゆっくりと過ごさせてあげたいね。
お洋服屋さんだけじゃなく、おこもりさんでもなく、夏の終わりを満喫できる
ような場所へお出かけして、若者らしく楽しんでもらいたいな。

Remedyのダンス、もっともっと、じっくりと観ていたいよね!
マバタキしてる瞬間、見逃してしまうくらい細かい動きだったもん。
JEさんには、是非とも余計な編集・映像効果無しで、ありのままのまっすーを
全身の姿を、鮮明な映像でお願いしたいー!!!

ほわ~ん、としたまっすーが、Remedyで大変身v-405
鋭い感性ともの凄い身体能力を兼ね備えた、特別な男の人なんだと感じました。
やっぱり、まっすーはすごい人だね!
間違いないね!v-398v-343

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
