スポンサーサイト


拝啓 イケヒサ様

今宵は初スズムシの鳴き声が聴こえています。
秋の音色が涼やかだこと。

とは言え、もうクーラーは我慢して過ごそうとしていると、時折額にびっしりと汗を
かいてしまいます。
近くにいる娘は全く汗などかいていないので、これは年齢特有の症状に違いありません。
過激にはしゃいで楽しんだ8月末の騒動が、今頃身体に響いているのも実感。

今月は、着実に進めていかなくてはならない案件を抱えていますので
自分を律して、何とか頑張るしかありません。
貴久くんと次に会えるその時までに、きっと前に進んでいたいから。
それを励みに、大人のきらりんは頑張るからねー

本日は、個人表紙のまっすーが待ちきれず、早売りある本屋さんへ車を走らせました。

W誌10月号の表紙は、愛しの増田くんが一人で飾るという情報でしたので。
さぞや嬉しそうに微笑むまっすー、と思いきや…。

そこには、ジャニーズに君臨するアイドル界きってのクールイケメン、貴久様が居られました!
アイドル誌の表紙なのに、あえてモノクロのまっすーですよ。
ロックシンガーみたくアクセ、じゃらじゃらとお付けになって。
少し見下げるような表情の、マジ顔で!
くちびるが、ぷっくりと力を抜いて半開き!

この表紙、ひれ伏してしまう程の威力あるイケヒサ様であらせられます。

こう来たかー!
またまた攻めまくるのね、増田さんは。

私ね、まっすーが表紙に載っている雑誌は嬉しくて、誇らしくて、記念にしばらく部屋に飾って置くの。
けど、これは飾れないわー。
あまりの男っぷりに、動悸が激しくなってしまいます。

思うに、昨今の増田さんはアイドルとして、もっと同世代の女性のハートをたくさん射止めたいのでは?
27歳。男性としての魅力が最も輝く年齢。
この時期に、可愛い可愛いでは、もったいないですものね。
まっすーと同世代の女性は、やはり男性的な魅力に溢れた異性に心が動くハズです。

お母さんファンとしては、ちょっぴり寂しいような気もしますが、致し方ありません。
増田くんは、すでに素敵な自分の30歳を見据えているのだという気がします。
職業意識の高い増田さんが、より良き将来を考えて、実践しているのだと思いますから。

中を開いて、私服スタイリングのまっすーは…。
女子ですよ(笑)

今月のアイドル誌は、NEWSが結成10周年を迎えるということで、こぞって特集です。
私もお祝いの気持ちを込めて、3誌ご祝儀買いをしました。

D誌の特集ページの、ドアップまっすーが…
大大大大、大好きだーーー!!!
あまーい、まっすー!
とろける、まっすー!
これぞ、癒しの、ザ・まっすー!

えっ、ホントに表紙と同じ人?
まったくもう…
これだから、増田くんって
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
