FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドーム公演

NEWS LIVE 2013 ファイナルを飾る、10周年記念の東京ドーム公演。
大盛況、大成功のライブを収められ、誠におめでとうございます。

メンバー、スタッフさんの様々な想いが込められた、素晴らしいイベント公演だったと聞き
お留守番の私も、とても温かい気持ちになりましたし、嬉しい気持ちであふれています。

この10年、厳しい道のりがあったからこそ、4人でドームに立ち65000人のファンと一緒に
10周年のお祝いが出来たことには、メンバーは一際感無量だったことでしょう。

まっすーが号泣だったと聞いて。
感受性の強い、感激屋さんだものね。 思い入れの深いドームに再び立ち、本当に良かったね

全国から駆け付けられたファンの皆様は、この日NEWSと同じ空間で10周年のお祝いが
できましたこと、おめでとうございました。
全世界のお留守番組の皆様も、この時間、きっと同じ面持ちで見守って居られたと思います。

NEWSのメンバーとファンの皆様と、結成10周年を無事に迎え、心一つに晴れやかに
お祝いが出来ましたことには、嬉しい安堵感でいっぱいです。

さあ、さあ、これから、これから。
これからも一緒に歴史を創っていきましょう。
この先も、たくさん幸せな気持ちにしてね。
まっすー、てごにゃん、シゲちゃん、慶ちゃん。
NEWS4人の未来に幸多かれと、願ってやみません




一昨日は、0304のDVDを観ていました。
あれから10年が経ち、今のNEWSは最高のグループに成長したと心から思います。
これからが、本当に楽しみになりました。

昨日は、18時前から心の中でNEWSコール!
夕食後に友人からお茶のお誘いがあったので、イケマス表紙と甘ーいとろりんまっすーの
雑誌2冊を抱えて出かけ、ガストで5時間もおしゃべりしてしまいました。
今朝、友人からLineで「おかげでNEWSのことが詳しくなった」と。
夢中でしゃべりすぎちゃったかな(笑)

さて、記念のスポーツ紙を、買ってきまーす

東京オリンピック・パラリンピックの開催決定も、おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。