スポンサーサイト


遠い増田さんと、心の中のまっすー♪

今朝のWSで、ドームの増田さんを観ることができました♪

東京ドームに再び立つことができた感激を涙ながらに、とつとつと語る増田さん。
65000人もの観客の中心で、まるでたった一人の目の前の人に自分の心情を語るような
朴訥とした語り口の増田さんが、いいなあー、と思いました。

煌びやかな照明を浴びて、息を飲むよなパフォーマンスを演じる増田さんには
やはり選ばれし特別な人、手の届かないスターなんだなー、と思ったりしますが
今朝WSで観た、こんな増田さんの姿は、いかにも人間らしい男の人の良さを
感じさせてくれます。

それにしても、NEWSのNEWSには大きなNEWSがかぶってしまうことが多いね。
「めざまし」の短い尺で、増田さんのコメントだけを取り上げてくれたことは大きいです。
誰よりも東京ドームという場所に思い入れの深い、増田さんの感涙にまみれた素直な言葉。
だからこそ、派手さはなくても番組制作者の心に訴えることが出来たのでしょう。
また一つ、まっすーの心根から温かな体温が伝わる宝物を頂いたような気持ちになりました。

まっすーが、これほどの強い想いで夢に描いていた東京ドームでの、10周年記念イベント公演。
私は発表があった瞬間から断念をしましたが、このことに悔いはないのです。
自分で決断したことですから、むしろ晴れやかな気持ちでお留守番に回りました。

元々全部の公演を網羅することなんて不可能ですし、今の自分の環境では一季のツアーに
2回以上のお泊り遠征は出来ないので自粛しました。
今季のツアーでは3回も参戦できたことに、私は充分満足をしています。
今の私には、大好きな増田さんよりも大切な人と重要な事項があるので仕方ありません。
現在は重要事項の5番目に、増田さんが座っています。

増田さんが以前何かで「自分の人生を大切にしてください」と言っていた言葉。
私は宝物のように大切にしています。
心も体も軽やかに、会いに行ける時には馳せ参じますし、気がかりなことがあれば私は
全力で楽しめないタイプなので、断念をすることも納得をしています。

それと、私は大好きなまっすーに会える日の前後二週間は夢うつつになってしまうので
日常生活がままならなくなってしまいがち(笑)
今は家族、一家の動向に責任がある立場なので、夢の中に永いことは居られないのです。
行ける時は行く。行けないと思ったら行かない。
私は、そうゆうタイプ。 そんなスタンス。

でもきっと、ご隠居さんになったり、独居老人になった暁には、体力と軍資金さえあれば
一週間大遠征とか、堂々と出来るに違いない!
うん、その時を夢見るのも、悪くはないなー(笑)

最愛の父を亡くしてから、思っていることがあります。
会いたくても会えない大好きな人は、心の中に住んでいるんだよー

今回の断片のまっすーを観て、何かを感じて想像を膨らませるのも楽しいですし
この情報社会の恩恵を受けて、参戦された方のオタ目線ならではのレポや感想に
萌え萌えして喜んでいる私です。

イベントでは、デビューの白い衣装を着て出て来てくれたそうですね。
私、何気に全部のDVDの中で0304の鑑賞率が一番高いのです。
初々しく希望に満ちた、お行儀の良い増田少年が大好きですから。
もう、あの白パンは絶対に入らないだろうと観る度に思っていたの。
それが、奇跡的に、穿けたんだってねー!

失礼ながら、白パンのパツパツ具合を想像するだけで、楽しいじゃないですかー。
サマリーの「WAになっておどろう」の白パン衣装並みの、パツパツなんですかー?



ドームのイベント公演に、行けなかったことに後悔はないのですが
一つだけ、本当に一つだけ、どうしても諦められないモノがあって…。
厚かましくも、参戦する増友ちゃんにお願いをして、叶えさせて頂けました。

本当に、本当に、ありがとう
まっすーが繋げてくれた、ご縁に感謝。
心優しい増友ちゃんに、大感謝をしています。
今度は私が、お役に立てれることがありますように。
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんさん、こんばんま。
めざましの増田くん、かわいかったですね。
私もきらりんさんと同じくお留守番組でしたが、いろんな方のレポやツィッターを見て、ドームには行ってないのに、まるでその場にいたのかと錯覚するような気持ちになる時があります。その度に、NEWS、まっすー、パーナさんたちの愛を感じ、鳥肌がたち、涙してしまいます。
こんな経験初めてなので、不思議な気持ちです。でも、なんてあったかなんだろう。
あ〜NEWSに出会えて、よかった。
そして、きらりんさんのブログにたどり着けて幸せ(*^^*)

お返事

>ランさんへ

ランさん、こんばんま~♪  コメントをありがとう!

めざましで観たドームのまっすーには、愛おしさが込み上げてきて
まっすーのコメントが、ちゃんと取り上げられていたことにも感激でした。

私も参戦されたファンの方たちのレポには感動をもらっています。
パーナさんたちの言葉に愛があふれているので、読むと幸せな気持ちになれます。
レポには4人の様子が自然と目に浮かんで、嬉しいですね。
お留守番組にも、ありがたいことです。

私も、まっすーファンになりたての頃、ブログで情報収集する度に
ブロガーさん達の温かい愛情に触れ、まっすーファンの方が大好きになりました。
まっすーファンの方のお人柄のおかげで、こんなにもまっすーのことが
好きになったのかも知れません(笑)
NEWSファンの方たちの輪は、本当に温かくて素敵だと感じていますv-22

ランさんとは、まっすーがご縁となり、この夏お会いできて楽しかったですv-352
あの日お話を聞いて、ランさんのような素敵な美人奥様を一瞬でトリコに
することができる増田さんって、凄いなー!と思いました。
TVで転がっちゃった可愛い子が気になって、DVDを早速買って観て下さった、
ランさんも素晴らしいですv-424

これからも、まっすーとテゴマスとNEWSには、いっぱい幸せな気持ちにさせてもらいましょうv-398
またランさんと、まっすーのこと、たくさんお話したいですv-411

ありがとう

きらりんちゃん
ありがとうございます

どうしても「損」ばかりを心の中に置いてしまって自分が情けないやら恥ずかしいやら
その時、そこに居たメンバーやお友達の心に寄り添えなかったのか

ここに居ながらにして「得」を得ようと心を開けばちゃんと皆の声は聞こえたんですね

ちゃんときらりんちゃんのようにまっすーの心の声やメンバーの心の声に耳を傾ければ、それは「徳」としてその人自身に帰ってくるのね

まだまだいろいろ経験し心豊かになって、大きくなってこれからもNEWSを見守っていきたいです
ありがとう、愛溢れる記事をあげてくれて、気づかせてくれたこと感謝します

まだ間に合うよね
おめでとうと、ありがとう
そして大好きを伝えるの
NEWSに、増田くんに、ファンの皆に、お友達に、関わった全ての人に!!

お返事

>きみどりちゃんへ

きみどりちゃん、コメントありがとう~♪

今回行けなかったけど、あの日ドームに65000人って聞いて
それだけで私、すごーく感動しちゃったんです…v-406
自分が行けなくて、空席まつりだったのなら、責任感じて申し訳ない
気持ちになるところだったけどv-356
今のNEWSは、そんなにたくさんの人々に支えられて、愛されているんだー!
と思ったら、嬉しくて感無量になりましたv-398

もちろん、外れてしまった方のことも聞いていましたし、日本全国、いえ全世界に
行きたくても行けなかった方は、もっといっぱいいるもんね。
あの日は、そのたくさんの方たちの色んな想いや愛情も、ひしひしと感じながらの
メンバーだったに違いない、と私は思うのです。

きみどりちゃんの周りには、参加したリア友ちゃんがたくさんいて、その分感動も
ダイレクトに伝わるから、ちょっぴり寂しいような気持ちになってしまったのね。
まっすーは行けなかった方の気持ちも、心の中に置いてくれる温かい人ですし
あの日同じ会場にいなくても、今後まっすーとの関係が微妙になることはないですし(笑)
会えなくても、その場に立ち会えなくても、大好きなまっすーは大好きなまっすーに
変わりはないと、思うのでーすv-238

私、まっすーのこと、東京で立派にお仕事を頑張っている息子を、遠い所から
見守っている母親みたいに感じてしまうことが多いです。
離れていても、息子の晴れ姿が誇らしいし、幸せそうにしているのが
耳に入るだけで、嬉しくなるのv-398
時空を超えた愛も、なかなか素敵なものだと思うのですよv-411

地方組の宿命で、残念ながら涙を飲むこともあるけれど…
その分、会えた時の喜びは大きいですものね!

次に会える日までの、頑張る原動力を与えてくれる、まっすーという存在自体が
私にはありがたいことですし、大好きなんですv-220v-42

きみどりちゃん、私の方こそ、きみどりちゃんの素敵な愛言葉に救われることが多いのです。
いつもありがとうv-20
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
