スポンサーサイト


NEWS 10th  Anniversary 

2003年9月15日は、NEWSが結成された日。
本日、めでたく10周年を迎えられました!
心から、大好きなNEWSへ、お祝いの言葉を贈りたいと思います。

NEWSの結成10周年、おめでとうございます

結成10周年の、この日を迎えることができたこと、NEWSメンバーと大勢のファンの方々と
喜びを分かち合い、盛大にお祝いができることに、最大の感謝をしています。
NEWSというグループは、今日で10年経ちました!というのではなく
10周年を無事に迎えられたことが、奇跡だったと思える特別な10年間の道のりでした。

私はNEWSのファンになって、リアルタイムで応援し出したのは6年前からなんです。
休止期間の前の3年間については、過去映像を追いかけて、片鱗を垣間見ることはできました。
結成からのファンにとっては、私が感じているよりも、もっともっと感慨深い10年間なのでしょうね。

増田貴久くんのことが気になって、テゴマスの歌声にハマった後、NEWSのメンバーだと知って
6人で復活してからは、ずっとNEWSファンとして、見守ってきました。
その間、色々と感じては思う所もありましたが、とにかく、まっすーが大好きだから
まっすーが観たいから、という気持ちが一番でNEWSをずっと応援していました。

本当に、色んな出来事がありましたが、乗り越えて、奇跡的に再生することができたNEWS。
私は10年目の、今のNEWSが大好きです。
メンバー全員を大切に想っています。
本当に、NEWSはいいグループなんだよ!って、胸を張って言える

10年目のNEWS、ありがとう。
結成時のメンバーも、価値ある時と輝きを、ありがとう。
まっすー、てごにゃん、シゲちゃん、慶ちゃん、ありがとう。
NEWSを大好きにさせてくれて、ありがとう。

NEWSのこれから先に、おめでとう



昨夜は、午前0時前からPC前で待機して、徹夜も覚悟の夜でした。
嬉しいことに、サクサクと、繋がったねー♪
それも、大きな画面で! リアルな画質で! これには感激でした!
何度も何度も観られるのだから、更新する度に聴こえちゃうstay with me~も
耳に残ってしまい(笑)

「てずてってとって」
歌詞にそれぞれの深い想いを込めて、大切にして歌っている4人。
しみじみとした情感のこもった、とても麗しいNEWSの姿でした。
あの日のドームに、連れて行ってもらえましたよ。

まっすーが、泣く手振りをするものだから、可愛くって困った(笑)
つい、衣装の開いたところに目が行って、ごめんなさい。
黒いベルトのくい込みに…(以下自粛)

4人の声が合わさると、とっても綺麗な歌声になる。
4人とも、素晴らしいビジュアル!
10年経つのに、こんなに生き生きとしていて、美しさに磨きがかかって。
この姿には、これから更に、ファンが増えてくるに違いないと確信を持ちました。
なんていうか、人を惹きつける魅力がある!
過酷なストーリーに鍛えられてきたからこそ光る、輝きなんだね。

優しい。温かい。歌声には希望が湧いてくる。
いいなあ、NEWSって!
4人の個性が、4人の想いが重なって、綺麗だなー。
こんな、思いがけない素敵な未来が、あったんだね!

このジャニーズ初のストリーミング動画に、すごく感動させてもらえました。
今日は大型台風に見舞われてしまったから、7日のドームで良かったです。

webでも特別なお祝い配信をしてくれて、嬉しかったです。
まっすーの言葉には、何度も読み返しては、色んなことを想い巡らしています。

『おめでとう!』
『大変だったんだね…』
『良かったねー』
『ありがとう!』
『うん、ずっと大好き!』    
                ※私の言葉ですよ(笑)

平易な言葉で綴れた、まっすーの重みのある深い想いに合づちを打って
心の中で返事をしながら読ませてもらいました。
私なりに増田貴久くんを感じ取り、心に寄り添いながら、晴れの日のお祝いをしています。
それにしても、立派なアイドル&立派な青年に、成長されたものです。
元から良いものを持っていたから、なおさらだね!

4人の手!
全部、誰の手かすぐにわかるね(笑)
NEWSのスクラムに、私も心を重ねましたよ!

おめでとう。
おめでとう。

10年前、このメンバーがNEWSに集まったことが奇跡であり、大正解だったと思います。
こんな素敵なメンバーと、10周年を迎えられて、本当に良かったね。
たくさんのファンの方に支えられてきて、本当に良かったね。

次の10年も、幸せな時間を一緒に歩ませてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

きらりんさん
こんばんま☆

10周年おめでとう!
ストリーミング動画!高画質でキラキラの4人が
本当に美しくて愛おしかったねー♥
何度も聞くたびに温かくて優しい気持ちになれて
NEWSのファンで幸せって心からそう思ったよ。

でも見ちゃったら、もう早くDVDが見たくて仕方ない!
そんな欲張りなワタシですが
「てずてってとって」よろしくね。


お返事

>おちえちゃんへ

おちえちゃん、コメントありがとう♪

10周年おめでとう!
おちえちゃんと一緒にお祝いができて嬉しいよーv-411

高画質でキラキラ!
ありがたいねーv-352
お客さんの姿も映っていて、あの中に、おちえちゃんがいるんだなーって
嬉しい気持ちになったよ。

そうそう、DVDが楽しみだね。
観過ぎて廃人になってしまいそうだよ(笑)
でも、次の20周年を目指しているから、心身共に健康でいらねばv-29
こちらこそ、「てずてってとって」よろしくねv-398

きらりんさん、こんばんま。
日付け変わって2日過ぎてしまいましたが…
NEWSくん、10周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっこよくて、でも心がほっこりするステキな動画やコメントや写真などなど、4人からたくさんのプレゼントをもらえて幸せですよね〜
私は昨年の9月15日に結成日とは知らず、チャンカパーナとテゴマスの魔法のCDを買ったんです。だから、私にとっては1周年(*^^*)

これからも
てずてってとて
応援していきたいと思います(*^^*)

あ〜私も早くDVD見たい〜(≧∇≦)


お返事

>ランさんへ

ランさん、コメントありがとう♪

NEWSの結成10周年、おめでとうv-352
ランさんと一緒にお祝いできて、嬉しいですv-315

9/15はランさんにとっても大切な記念日なんですね!
これは、偶然とは思えない、運命の日v-347
ランさんの一周年、おめでとうございます!
これからも、NEWSと同じ日にお祝いができるなんて、素敵v-218v-411

今年はライブでNEWSと会えたし、心温かいプレゼントをたくさんもらって
嬉しかったねー。
今度は…テゴマスのまっすーにも会えるかな?と期待が膨らみますv-398

「てずてってとって」一緒にまっすーを楽しんで、応援していこうね♪
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
