FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中秋の名月

今日は中秋の名月です。
今夜のお月様は、格別に美しく輝いています。

子供が小さい頃は、父がススキと萩とお月見団子を届けてくれ、お供えをして
一緒にお月様を眺めながら、風流な時を過ごしたものです。

今夜のようなお月様を見ていると、真ん丸お顔にウサギのお鼻とおヒゲを描いて
ぴょん、ぴょん、ぴょ~ん!とウサギ跳びをして笑顔で現れた、可愛いあの子のことを
つい、思い出してしまいます。
あの時の、満月みたいな真ん丸お顔のウサギちゃんは、月に帰ってしまったのでしょうか。
最近では、「月にかわって、おしおきよ!」なんて、カワイイ声で言っていましたっけ(笑)

本当に、月日の流れは速いものです。
地下では、テゴマスちゃんが動いているそうですね。
お楽しみが先に待っているのは嬉しいもので、活力が湧いてきます。

小クラのNEWSさん達は、明日の夕方の再放送で観られます。
何だか、ますます仲良さげな様子を訊いたので、とても楽しみです。

ジャニショに行って、限定フォトを手に入れることも出来たので、満足しています。

そう言えば、9/15になる直前の深夜、友人から突然ラインが入りました。
「今、ラジオでしゃべっているのは、NEWSの誰?」
ラジオは聴いていませんでしたが、この時間に心当たりのあるメンバーはシゲに違いないはず。
簡単に加藤シゲアキさんのプロフィールを打って、お返事しました。

「ゴリさんが、『NEWSは色々あって、大変だったね』と言ったのを聴いて、思わず『そうだねー』
と相槌をうってしまった」そうです。
この友人、先日ファミレスで私が長々とNEWSの話をしてしまった友人なんです。
「〇〇ちゃんのお蔭でNEWSのことが詳しくなった。ラジオは前から聴いていたけど、NEWSという
ジャニーズのグループの人だとは、全く知らなかった。彼は、トークが上手だねえ」と返事が返ってきて
嬉しくなってしまいました(笑)
シゲちゃん、良い評判ですよ! ラジオのお仕事も、GJ

それとは別に、先日娘が幼馴染のお宅へ食事のお呼ばれ行き、そこのお母さんと久しぶりに
ゆっくりとたくさんお話ができたそうです。
そこで娘が、この夏のライブが楽しかった話をしたところ、お母さんはMステの猫中毒が強く印象に
残っていて、「増田くんって、あの、歌の上手い子だよねー」と話を乗り気で聞いてくれたそうです。
てごにゃんはイッテQ、慶ちゃんはエブリで、知っているんですって。
これについても、すごく嬉しくなりましたよー!

私の周りでは、4人のことを知っている人は、この前まで全然いなかったですからー!
これは、良い兆しですよね

一般の人に知られつつあるNEWS、上げ潮じゃーん!!!

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらりんさん、こんにちま〜♪
わぁ、シゲ褒めてくださって嬉しい〜。
お友達に宣伝していただいて、ますます嬉しい〜。
ありがとうございます!!

テゴマスが動き出したら、自分はどうなっちゃうんだろう?
寂しくてひねくれちゃうのか、増田さんの歌声が素敵なコトは変わりないんだから、大喜びしてハッピーになっちゃうのか・・・

シゲが大好きになっちゃってから、ちょっと不安だったんですけれど。
今回のNEWSのツアーでそんな心配は吹き飛びました!!
テゴマスはテゴマス!
シゲは、シゲ。笑

いろんな方面で活躍するメンバーが誇らしいです。
増田さんには、これからテゴマスという場での音楽表現が待ってるんですね!
楽しみで仕方がありません。
どんな素晴らしいアルバムを作って来てくれるんだろう??
どんな夢の空間へ誘ってくれるのだろう??

増田さんのココロの中を覗いてみたいです。
きっとアイディアが一杯詰まってて、溢れんばかりなんでしょうね〜
(増田さんはココロで考えてるヒトだと思います。なんとなく。シゲはアタマで。テゴちゃんはカラダで。慶ちゃんは空気で。笑 う〜〜ん、上手く言えないなぁ。オーラで、って感じでしょうかね?)

とにかく4人が大好き!!
10周年はわたしにとって、その再確認の良い機会だったと思っています!

お返事

>きくちゃんへ

きくちゃん、こんにちま♪ コメントに来てくれてありがとう~v-411

私も、身近な所からシゲちゃんに興味を持ってくれた人が現れて、嬉しかったよ。
友達はシゲのトークを、いかにもイマドキの若い男の子だなーと温かい気持ちで聴いていたそうで、
でもゴリさんへの返しが早くて、頭の回転の速い子だと感心していたそうです。
ラジオのお仕事って、幅広い人に知って貰えるチャンスのある、大事なお仕事なんだなーと
改めて思いました。

私は今回のツアーでの4人の様子から、自分の中でNEWSとテゴマスの境界線がなくなって、
とにかく4人が元気に楽しく活動してくれて、それが見られたらいいなーと
思うようになりました。

テゴマス活動の時も、シゲちゃんと慶ちゃんがそれぞれのレギュラー番組や
個々のお仕事に頑張っているのが嬉しいことですし、テゴマスの時期でも
4人でひょっこりTV出て来てくれたら嬉しいなー。

今のNEWS、4人それぞれに良い持ち味がちゃんとあって、それが合わさると
相乗効果でとっても魅力的なグループになってると思います。
グループとしての歌もすごく上手くなって、これは強みですよね。
全員がNEWSに真剣で、全力で取り組んでいるのが伝わるから、観ていて
気持ちが幸せになれます。

まっすーは、ココロで。
シゲは、アタマで。
てごにゃんは、カラダで。
慶ちゃんは、空気で。

きくちゃん、スゴーイ! 正にその通りだと思ったよ!v-424
これは、メンバーの個性に対して、的を射ている名言です!v-352

まっすーのココロの中で考えているフクザツなこと、興味深くてのぞいてみたい気持ちに
なりますよね(笑) 
情緒的な考え方をする人なので、ココロの中でどんな風に組み立てているのか
想像するのも結構楽しいです。
シゲちゃんは論理的で端的に語れる人だけど、人間的な温かい想いが伝わるものね。
今はシゲがとっても嬉しそうな顔したり、幸せそうにしている表情がたくさん見られるので
私も嬉しくなってしまいます。

最高の状態で、良い10周年が迎えられて、本当に嬉しいね。
これからの4人のNEWSに、ますます夢が広がります。

テゴマスでのまっすーの歌声。
大人解禁した増田さんが、テゴマスではどんな世界観を醸し出すのかな。
とても楽しみです。

シゲちゃんは、これからもいっぱい活躍してくれると思いますし、更にファンが増えるのも
間違いないと思うから、私も楽しみにしていますv-238

私は、大好きなシゲにデレている、まっすーを見るのが大好きです(笑)
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。