スポンサーサイト


今じゃ大きな愛~♪

少プレで歌った「チェリッシュ」が、もの凄くいいなあーって感動しました。

2005年のリリースから、もう8年になるんですね。
大人になった4人のNEWSだからこそ表現できた、素晴らしい歌唱だったと思います。
本当に、「今じゃ大きな愛」に溢れた世界観でした。
このような歌の巧さも、たくさんの人に知ってもらいたいな。

以前の曲で、私が今のNEWSに是非歌ってもらいたい曲があります。
「内容のない手紙」。
私、この歌が大好きで、歌詞を一字一句かみしめながら、しみじみと聴いては
「いい歌だなー」とつぶやくのが決まりでした。
一曲通して丸ごと全部、歌詞に心が傾倒する曲なんです。

NEWSの曲は、曲調と歌声で楽しんでいるので、歌詞重視には聴いていません。
これは、私の年齢が対象年齢から高すぎるからでしょうか(笑)
しかし「内容のない手紙」の歌詞には、何度流れても心を打たれる何かがあります。

こんなに大好きな歌なのですが、実は、あれから聴けないでいます。
4人の歌で、聴いてみたいと熱望するのは、わがままでしょうか。
きっと彼らは、さらに素晴らしく想いを込めて、この歌を唄い上げてくれると思うのです。

話を、先日の少プレに戻します。

チェリッシュを歌うまっすーの衣装が、とても素敵でした。
柄シャツに千鳥の蝶ネクタイ、薄グレイのジャケ、濃い色のボトムにも細かい柄が
入っていて、色味を抑えてシックな様で、実はとても凝っているコーデだと感心しました。
今のまっすーだから着こなせていると思うし、歌の雰囲気にもぴったりで素敵!
こんな大人のまっすーからは、何かが匂い立っている感じがします。

これに対して、カジュアルな私服風の衣装で歌った「渚のお姉サマー」。
まっすー、サルエル短パン効果で、足短かっ!!!
片足が全然上げれてなくて、残念! あそこが、かっこいいのにー。
初めてコヤシゲの足上げを見たんですが、あまりの足の長さに驚きました。

てごにゃんのソロの後ろに映る、まっすーの背中がいつにも増して素敵!
ダボっとしたTシャツ一枚のおかげで、魅惑の背中の筋肉がハッキリと確認できました。
ほっぺが少しもどったみたいで、私には嬉しいです。
ニコニコと可愛らしいこと! 妙に安心しました。
やわらかーい声で歌っているのが、この歌ではとってもいいなー。

満足できたプレミアムのNEWSでした。
これでしばらくは、観れないのかなーと思っていたのですが、なんと嬉しいことに
10/4の歌番組特番に、NEWSの出演が決まったんですね!
良かったです! しかも生放送だということで、更に嬉しくなっちゃいます。
「チャンカパーナ」歌って欲しいな。 話題になったのを追い風に!

テゴマスちゃんは、じっと待っていますよ。
NEWSもテゴマスも、どっちもいい!
どっちのまっすーも大好きです。



10周年の記念品のことですが、皆さんの所に届いたという報告を読みながら
中々我が家には来ないことに、焦っていたのです。
それが、私の誕生日の当日に、届きましたー!
NEWSさんからの誕プレみたいで、すごーく嬉しかったよー!!!
とっても可愛らしいパッケージにも感激! 私のスマホと同じ色なんです。
パスケースのピンク色は優しい色味で、私の様な歳でも違和感なさそうで嬉しいですが
もったいなくて使えない気持ちです。

もう、嬉しくて浮かれちゃって、肝心の誕生日の…
ハピバス動画のことに気が付いたのが、翌日という大失態

でもでも!
私にはラッキーなことに4日後に、娘の誕生日があるのです。
この時期に娘の名義があって、本当に良かったわー。
パスケースも二つ届いて、ケンカしないで済みましたし。

明日は娘の二十歳の誕生日。
明日こそ、NEWSさんのメッセージを見るのを楽しみにしていまーす。
それから、夜は娘と一緒に飲みに行くの。
初めての体験なので、さて、どうなることやら(笑)


慶ちゃんニュースの増田さんには、びっくり!
まっすー、見たいの? それ、即座に良しとするなんて、普通の男の子なんだねー。
「全部演技だから!」って演技してる(笑)
ごく最近ファンになった人が聴いたら、そのキャラ設定、大丈夫なのかなー?
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらりんちゃん、おはよ~☆

そしてお誕生日おめでと♪
娘ちゃんもおめでとう!
20歳なのね
キラキラしてるよね~!
娘ちゃんと飲みにいくってすごいステキやね!
楽しんできてv-22
ハピバ動画も忘れないようにね!

10/4は何歌うのかな?
姿見れるって思うと楽しみやねv-398

お返事

>あずきちゃんへ

あずきちゃん、どうもありがとう~♪
娘にも、ありがとうねv-398

ハピバ動画、見た見た!v-411
とても楽しくて元気もらえましたよv-352

自分の歳は意識したくないような年齢だけど
娘の二十歳は、すごく嬉しいです。
まだまだ母親べったりの子供だけど、一区切りって感じです。

娘が通っていた高校の近くに、美味しそうな看板の居酒屋さんが
何軒もあって、「二十歳になったら、ハシゴしよう」と約束していたの。
それで、今日は念願のハシゴ酒体験をするんですv-275

10/4の生放送、楽しみだねーv-411
ずっと遠い距離に離れていても、今この瞬間の、まっすーが観られると思うと
愛しさと嬉しさで、胸が高鳴りますv-238

きらりんさん、こんばんま。
そして、遅ればせながら
きらりんさん&娘ちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいはしご酒できましたか?
親子で一緒に乾杯なんて、とっても楽しそう(*^^*)私もあと5年したら、娘とそんな時間を過ごしたいなぁと思っちゃいました。

さてさて、仕事やらでバタバタしていて、増田くんの顔すら見れてなかったのですが、来週、TV生出演なんですね。うれしい〜。何を歌ってくれるのかな。楽しみです。

内容の無い手紙、私も好きです(^o^)
曲調や雰囲気で聞いてたので、しっかり歌詞を見直したいと思います。

お返事

>ランさんへ

ランさん、祝ってくださり、ありがとうございますv-411

居酒屋3軒ハシゴして、カラオケまで楽しんできましたv-307
私と娘、4日しか違わないので、合同誕生日会みたいなものです。
ホントはね、彼氏と一緒に過ごせたりした方が幸せだと思うのですが(笑)

ランさんのところは、あと5年ですかー。
とっても楽しみですね!

TVでの生まっすー、早く観たいよねv-398
マス担は、レギュラーなくて寂しいですものね。

「内容の無い手紙」でしたね!
ランさんも? 嬉しいです。
私はJ-POPではなく、フォークソングで育った年代なので(笑)
ゆったりと語りかける口調の歌詞が、しっくりくるのかも知れません。

「真冬のナガレボシ」も語り口調で、しっくりきます。
大好き!v-398v-354
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
