スポンサーサイト


10月4日

日付が変わらないうちに、急いで更新~☆

10月4日は、私が初めてブログを開設した日なんです。
今日で、ちょうど1周年!

ブログといったら読ませてもらう人専門だった私が一年前、急にスイッチが入り書くことを
始めてしまいました。
よく1年続けることが出来たなー、と自分でも思います。

大好きなまっすーのことを語りたいばっかりの想いで、気が付くと1年が経ってしまいました。
初めの頃は、独り言のような気持ちで綴っていましたが、ありがたいことに読んでくださる方がいて
コメントを寄せて下さる方々と交流を重ねさせてもらえて、嬉しい気持ちがいっぱい膨らんでいきました。

ずっと長いこと、孤独にまっすーファンをやっていた私でしたが、ブログを通してお友達が出来て
大好きなまっすーのこと、テゴマスのことやNEWSのこと、お話出来ることが、楽しくて楽しくて!

5月の下旬には、書くことへの励みとしてカウンターを設置してみたのですが、訪問してくださる方が
たくさんで、自分で驚いています。
本当に、ありがとうございます!!!
とっても励みになっています。

今現在は、お仕事と私生活がとても忙しい状況なので、更新頻度が少なくなっていますが
こらからも、私なりの愛で、魅力あふれる増田貴久くんのことを叫んでいきたいです。

今夜の生放送のまっすーも、素敵でしたねー
いい笑顔とエクボを見せてもらえました。
がっしりとした腰つきも、独特の足運びも!
それに、生放送ならではのヒヤヒヤ感も満載のNEWSで(笑)
ドキドキも楽しませてもらいましたよ
今夜は時間がないので、また後日ゆっくりと語りたいところです。

今日は、ブログが1年間続けられましたことへの、感謝の気持ちが書きたくて
NEWSの20周年めざして、地道にブログを続けられたらと思います。
大スターになる増田くんの成長記録、経過観察記録を残さねば(笑)
こんなブログですが、こらからもどうぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きらりんちゃん、おめでと~v-353

1年なんやね~!
読むだけとは違って書きだすとますます
こんなとこもあるな~とか色々気づいて
どんどん好きになるやんねv-398

きらりんちゃんの丁寧に書いてる
まっすーへの愛が好きだよv-350
いつも温かい気持ちにさせてもらってます!
これからもきらりんちゃんらしくまっすーへの愛叫んでいってねv-398

No title

きらりんさん、おはようございます。

少々遅くなってしまいましたが、ブログ一歳、おめでとうございます~~!
一年間・・・かるくおっしゃられてますけど、すごいなぁって思います。
ブログはツイと違って、残っていくから、訪問させていただくワタシたちもその時々を振り返らせていただけるので、本当に嬉しい場所なんです。
これからも楽しみにさせていてくださいねっ。

そうそう、昨日お散歩してたら金木犀のい~い香りがしてきて・・・
あ!きらりんさんち行こう!!って思ったんでした。

こうやって毎年お祝いできるって、いいですね!
素敵な時期にピッタリでお誕生日。
うふふ~。幸せになりますね~。

ではでは、またお邪魔しにきます!
お忙しそうですから、くれぐれもご自愛くださいませ。

おめでとう

きらりんちゃん、ブログ1歳のお誕生日おめでとう♡♡
増田くんへの愛情いっぱいのきらりんちゃんの思いが詰まったこの場所
増田くんとともにどんどん成長していくのかな
これからも楽しみにしています♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

お祝いのコメントを寄せて下さった皆様へ

どうもありがとうございますv-411
ブログの一周年に、温かいコメントを頂けて、とっても嬉しかったです。
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m


>秘コメOちゃんへ

Oちゃん、ありがとうね!
30年後、増田さんはともかく、私は一体いくつになっているでしょう(笑)
でも、まっすーには30年後も書く事が楽しみなくらいに、歌ってて欲しいよね♪
取りあえず、10年後をめざしてブログがんばるよv-221
今後10年の増田さん、更にスゴイことになっちゃいそうで楽しみだね。

Oちゃんには、舞台の件で声を掛けてもらって…あの時、舞い上がっちゃうくらい
嬉しくて、それがご縁で仲良くしてくれて、本当に感謝していますv-398
ブログを始めて、本当に良かったです!

うん、次回のヲタ会、すごーく楽しみにしていますv-352
ありがとう。 こらからも、よろしくねv-411


>あずきちゃんへ

あずきちゃん、ありがとうv-411
うん、1年って早いもんだね。
あずきちゃんが、6年書き続けていること
スゴイことだと尊敬しています。

まっすーのこと、大好きになった時期が、ほぼ同じくらいの
あずきちゃんと仲良くさせて貰えること、本当に嬉しくて
思い切ってブログをやって本当に良かったー!と思っています。

あずきちゃんの方こそ、マス愛が素直で実直で、共感することがいっぱい!
それにオチがあって、面白いから読んでて、とっても楽しいよー♪
さすが大先輩!って、いつも思っています。

私、まだまだ苦慮しながら書いていて、半人前なんですけど
今後も、自分なりにマス愛を語って楽しんでいけたらいいな、と思っていますので
これからもよろしくお願いしますv-411


>kikuちゃんへ

kikuちゃん、お祝いのお言葉を、ありがとうv-411

今年も金木犀が香ってきましたかv-398
それで、このブログを想ってくださるなんて、光栄です♪

私、10月が大好きで、金木犀の香りには、とても心地が良くなって
毎年テンションが上るのです。
金木犀の香りに押されて、ブログを始められた様なものです(笑)

忙しいといっても、実は私、要領が悪いのと、体力と根気が続かなくて…
kikuちゃんは、子育て真っ最中の忙しさに負けず、いつもパワフルですごいね!
シゲちゃんが元気の源かなー。
羨ましいよ(笑)
私は増田王子に沿って、持久力に難点がv-16

こんな私ですが、これからもよろしくねv-398


>きみどりちゃんへ

きみどりちゃん、お祝いのお言葉を、ありがとうv-411

早いもので、夢中で1年が過ぎてしまいました。
きみどりちゃんのところにリンクを付けてもらってから、いろんな方に
来て頂けるようになって、感謝していますv-398
それに、いつも優しい言葉をかけてくださり、ありがとう♪

ブログで温かな世界が広がるって、素敵なことですねv-352
本当に、ブログをやってみて良かったと実感しています。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますv-22

お返事

>秘コメRUさんへ

はじめまして~♪
初コメ、どうもありがとうございます。
お祝いのお言葉を頂けて、とっても嬉しいですv-411

ブログは初心者ながら、何とか1年続けることができました。
まっすーが次々と魅了してくれて、興味が尽きないおかげですねv-352

同じまっすーファンのRUさんと出会うことが出来まして、ブログをやっていて
本当に良かったと、嬉しい気持ちが広がります。

娘さん、うちと同い年なんですね。
一緒に飲めると楽しいですよー♪ RUさんとこも、是非!v-411

またお気軽にコメントに来てくださると嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-22

No title

きらりんさん、こんにちは♪

遅ればせながら、ブログの一歳のお誕生日おめでとうございます!
きらりんさんのブログ、温かくてやさしくて大好きです。

いつもまっすーの立場に立って言葉を紡いでいて、読んでいて
心がほっと温かい気持ちに包まれます。
折りしも、街では金木犀の香りがそこはかとなく漂って来て、
きらりんさんの存在とダブりました。
神戸でお会いした時にも感じたのですが、その優しいお人柄が
ブログに反映されていると思います。

華奢なお方なので、お身体を大切に末永く続けていかれるのを
楽しみにしています。
名古屋公演、あったら行きたいな~!
その時はゆっくりお会いできたらなと思います。

おめでとうございます(≧∇≦)

きらりんさん、こんばんま。
1週間程遅れてしまいましたが、
ブログ1周年おめでとうございま〜す?いつもきらりんさんのまっすーへの熱い思いに共感しまくりながら、楽しみにさせてもらってます。ありがとうございますo(^_^)o
私も昨年の今頃から、まっすーが大好きになったので、一年って早いなぁってしみじみ思います。歌を聞いてはうっとりして、ドラマ見てはきゃあきゃあ言ってました(*^^*)

さぁ、そろそろテゴマスきますかね〜待ち遠しい〜(≧∇≦)
すずしい秋の風がふくと、あたたかなテゴマスの歌声が恋しくなります。生であのハーモニーが聞ける日が楽しみです。

お返事

>ぴろりんこさんへ

お祝いコメントに来てくださり、ありがとうございますv-411
もったいないお言葉をいただいて、恐縮です。

おかげさまで、1年続けられることができました。
まっすーの姿や声に、きゃあきゃあと叫んでいるだけだったり、増田さんを想うあまり
切なくなってしまったり…
前の記事を読み返してみると、恥ずかしくなってしまうこともv-356
でも、私の様なおばさんも、幸せな気持ちにさせてくれる増田さんv-352
これからも感謝の想いを込めて、感じたことを素直に書いて、楽しんでいけたら
いいなー、と思っています。

金木犀の香りに包まれるこの季節、いいですねー。
ここを思い出して頂けるなんて、光栄です。
まっすーも、どこかで金木犀の香りに遭遇して、何かを思い出したり、感じたり
しているのでしょうねv-398

あ…私、小柄ですが華奢では…ナイ(笑)
年齢的に体力がついていかないことが多いですが、キラキラのまっすーに元気をもらって
いろんなことに頑張っていきたいと思いますv-91

是非v-363ぴろりんこさんと、ゆっくりじっくりと増田さんのお話が
したいですv-398
その時を楽しみにしていますので、よろしくねv-352

お返事

>ランさんへ

ランさん、1周年にお祝いコメントを、ありがとうございます♪

1年って早いものですねー。
TVで、ランさんのハートを鷲掴みにした、あの可愛いかったまっすーから
もう1年過ぎてしまったのですね!
ランさんも、マス愛1周年おめでとうございますv-300

こんなブログですが、見つけてくれて、読んでくれて感謝していますv-411
コメントをくださったおかげで、お会い出来たことも、本当に嬉しいです!

まっすーの歌声は、本当に胸の奥に沁みわたりますよねv-398
早く嬉しいお知らせ、来い来ーい♪
今度はテゴマスでの生歌まっすーを、ランさんと一緒に思う存分楽しみたいです。

行動自由のきく地元、地元で…v-421
NEWSではスルーされがちだったので、テゴマスでは祈るような気持ちです。
テゴマスコンが地元で実現したら、是非またお話をしましょうねv-22
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
