スポンサーサイト


まっすーに会いたいよ~(^o^)丿

お久しぶりでございます

一つ前の記事に、たくさんの拍手ボタンを頂けまして、びっくりしています。
どうもありがとうございましたm(__)m
コメントも、たくさんの方が寄せてくださいまして、私のブログ一周年を
お祝いしてくださったこと、とっても嬉しかったです

「ひと~りじゃな~い~、ひと~りじゃな~い~」 by テゴマス
皆さまの温かいお気持ちに触れ、この歌声が心の中で流れてきました。

増田さんに感謝、ブログに感謝、読んでくださる方に大感謝の気持ちでいっぱいです。
ものすごく、背中を押して頂いた感じです。
文を書く事は決して得意ではないのですが、勇気100倍になりましたー
拙いブログですが、これからも地道に書き綴っていきたいと思います。
本当に、どうもありがとう



さあ、私の大好きな、金木犀の花薫る10月
…なのですが、お散歩をする心の余裕のない生活をしておりまして
今秋は未だに金木犀の香りに出会えていないという残念さ。

先週末と昨日はお仕事で、車でビューンと移動。 お買いものも時間がないので車ばかり。
三日前には家に業者さんが入っていたので、それまで家中の片づけと大掃除に勤しんでいました。
まっすー関連の雑誌の切り抜きまでは手が回らず、縦に積んだら1m30㎝位の高さになる雑誌!
いったい、どーしたら良いものでしょうか。 (年末までには、きっとやるもん)

そうそう、片付けの途中で、まっすー表紙のヘアカタログ雑誌が出て来ました。
もう3年ほど前になるのかな? まっすー、随分と若いと思った!
やはり、ここ2年位の間に、急速に大人のお顔になってきたんだなー、と実感。
色んなお仕事での場面で真剣に考えていることや、プライベートの充実さやら、一人で行動できる経験値。
すごく悩んだことも、楽しんだことも、25歳を過ぎると、お顔に表れてくるんだね。
今年なんて特に、否が応でも、色っぽい表情で堂々と迫ってくるだもの、困ったものだ(笑)



それから、ずっと書けないでいたけれど、10/4の歌番組のことを。

生放送で、なぜか色々とアクシデントがあって…。
ABOの出だし、てごにゃんが最初回らなかったのは、今日は違う演出なんだと思ったよ。
遅れるより、あのまま動かないでキメ顔してた方が、良かったかも(笑)
まっすーが回っている途中、てごにゃんをチラ見してたから…内心ドキッとした。
ダンスに極めてこだわりのある増田さん、一瞬おこ!になるかなって。

でも、正面向いた時には、意に介せずのふんわりとした笑顔の増田さんで、ホッとしました。
あの「ふんわり笑顔」、最高に癒されましたー!

リハはちゃんとやってるハズなのに、不思議の国のNEWSちゃん(笑)
あのステージ移動の必要性は、「未来シアター」の羽鳥さんと慶ちゃんをくっつけて番組アピの意図としか。
その演出に、慶ちゃんも余裕がなかったのかな。
でも、移動でステージにもどる時の、まっすーの足運びが独特で、可愛かった!
増田さんて、普通に歩く時は、ガッシガッシとかのっそりと歩くのに、ステージ仕様では面白い歩き方するよね。
歩く動作も、パフォーマンスと捉えているのね

チャンカパーナは、まっすーも音程が取り難そうな表情で。
髪の毛、伸ばし中ですか? 後ろ髪が静電気で爆発してるみたいに斬新だったね(笑)
笑顔は相変わらずの、超絶可愛らしさで満足でした。
可愛らしさの中にも、少し大人びた感じがお顔に見えました。

まあ、とにかく、TV出演がレアなNEWSですから! 終わった後はリピの嵐です。
リピ一回目は、まっすーのお顔とエクボの確認作業。マイクがジャマで綺麗な歯並びが見えないぞ!
二回目は全身の動きとダンスをじっくり見て、三回目は太ももの筋肉!ひたすら足と腰の動きのみを見る!
ここで、ちょっと我に返ったよ。 ワタシ、コワイオバサンになってるわー

まっすーと亮ちゃんが、後ろに隠れて何やら示し合わせてやってる様子が嬉しいね!
二人の会話を想像するだけで、楽しくなりました。
「にしきどくん」って言うまっすーの発音が、好きです。

10/6は、特番で慶ちゃん、シゲちゃん、てごにゃんの3人が出演していましたね。
途中までは、楽しく観ていたんです。
3人並んで映っているのを観ていたら、やっぱり寂しくなってきちゃって…
なんでー、あそこに、丸くてニコニコした、あの子だけいないのー?
大人げなく、理不尽なことを考えてしまいました。

まっすーが、同じ時間に一人であの番組を観ていたりしないで、レコーディングなどのお仕事で
缶詰めになっているとか、プラベでお友達と賑やかに楽しく過ごしていてくれてた方がいいなーと
過保護にも思っていました。

久しぶりの更新なのに、盛り下がってしまって、すみません

あーん、まっすーに会いたいよ~

これから、これから!(笑)
増田くんの時代は、きっと来るんだからねー



今日は、お仕事がないので、ゆっくりと過ごせる日曜日かな?と思っていたら
娘の小中時代の友人がお泊りにくるというので、少し焦っています。
今からお友達に喜んでもらえるような、夕食を作りますね

最後に、先月観賞したアートアクアリウム展の写真をアップします。
東京で開催された年から観たくてたまらなくて、大阪でもやっていた年は羨ましくて
やっと今年、名古屋で念願の展示がありました。
会場が狭くて、東京・大阪で開催された規模とは比べものにならなくて、じゃんねーん
でも、しばし異空間に癒されて、金魚の世界を楽しんできました。


アートアクアリウム①


アートアクアリウム②


地元県の弥富金魚を使ったアクアリウム展です。
たくさんの美しい金魚たち。
その中で、赤髪のヘアスタイルに魅惑のくちびる…
異彩を放つ彼に迫り、激写(笑)

アートアクアリウム③



追記に、10/5にコメントをいただいた方へ、お返事です。
>10/5初コメントの方へ

お祝いの言葉を寄せてくださり、ありがとうございます
未熟なブログですが、読んでくださっていて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
