スポンサーサイト


まっすーとスケート

唐突ですが私、きらりんはフィギュアスケートのファンでもあります。
衣装と音楽の選択を含む演技の芸術性&技の力で魅せる、
あの世界観が大好きなんです。
選手のカラーによってそれぞれに独自のパフォーマンスがあり
選手の国の内外、男女を問わず楽しませてもらっています。

私が以前からまっすーに似ていると注目していた町田樹くんが
GPシリーズアメリカで表彰台に上がり、とっても嬉しいです。
現在22歳の町田くんですが、少年時代の方がまっすーに近い
面影があると思います。
彼は滑っている時の背中が非常に美しいと評されています。
背中が美しいのは、まっすーと同じですね!
まっすーが滑るのは、もっぱら寒いギャグの方ですが(笑)

私には密かな願いがあって、それはまっすーがまだ若いうちに
フィギュアスケート選手の役でドラマか映画をやって欲しいなと。
主演はスラッとした若手俳優さんでいいんです。(謙虚なます担です)
まっすーは主人公と成長を競う先輩役とかライバル役とか。
スパイの徹くんのフィギュアスケート版みたいな感じでも。
まっすー、ローラースケート得意だし! スピンもできるし!
練習してきれいに一回転さえできれば、編集で4回転に加工出来ます!
いつだったか、ます本人が「スケートでジャンプする前の(助走の)
後ろ向きに滑って、お尻をクイッ、クイッてやるやつ出来る!」って
言ってたじゃん。(それ、見たい見たい!)
それに何と言っても、まっすーの優雅な手の振りと首の角度と表情には
芸術性がありますものねー! きっとステキに映るはず。
少し長めの髪型にしてもらったら、サラサラの髪の毛がたなびいて
さぞかし優美なことでしょう…と妄想が止まりません(笑)

さあて、明日はお仕事の帰りに本屋さんに寄って来ます。
最近はショッピングセンターの本屋さんやスーパーのアイドル誌は
ヒモで縛ってあるので不便です。
地元の昔ながらの本屋さんだけ自由に品定めができるので
必然的に買うのもそこだけになり、私はジャニオタ丸出しの妙齢夫人ですが
気にしない、気にしなーい!
TVfanの「ドキドキ研修日誌」も楽しみです。
まっすーがいっぱいでまだ読み切れていない記事もあるのに幸せー!


追記に拍手コメントをくださった方へお返事です



>10/21にコメントをくださったKさんへ

Kさん、コメントをありがとうございます!
Kさんのブログとっても素敵なまっすー愛に溢れていて
よく読まさせて頂いているのでとっても嬉しいです。
まっすーの金木犀でこのブログを思い出してくださるなんて
感激しています。
またKさんのブログにもお邪魔させてください。
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
