スポンサーサイト


まあるい増田さん

もう11月!
来週には、NEWSの末っ子てごにゃんも26歳になってしまいますねー。
いえ、おめでたいことです。 26歳ー29歳って大人な青年4人組だね!

今月は、うちの長女の誕生日があり、慶ちゃんと同じ歳になります。
娘に怒られそうですが、ひぇ~!!と叫びたいような年齢になってしまいます(笑)
私が長女の歳には、幼児の子育てにガムシャラの日々でした。
娘は未だ独身ですが、社会人として働いて、近くで独立して生計を営んでいます。
どちらが大人かは、計れませんね。 私は依頼心が強く、専業主婦志望でしたから(笑)

シュシュアリスは、本屋6軒を回り、ご縁がなかったと諦めることにしました。
皆さまは、12月号P誌の特大アップのまっすーと、M誌のお座りまっすーと、どちらがお好みでしたか?
P誌の表情でのアップ写真は、相当な迫力でありますが、私には刺激が強すぎて正視できないので
置いてきました(笑)
M誌の柔らかい表情、まるーく座った全身お写真が、私のツボ! 即お持ち帰り決定でした。

増田さんは、まるくなくっちゃ!
丸い頭
丸いほっぺ
丸い肩
丸いお膝
丸いお尻
丸くなって座ってる全身のショットが、もう可愛くて仕方ない!

まるいって、幸せの象徴みたい。
円満、円滑、円やか…

このグラビアのまっすーを見ていると、お膝に乗せて抱っこしたい衝動にかられます。
実際の増田さんは大きいし、私は小柄だし、可笑しな話だとお思いでしょうが、
抱っこしたいくらいに可愛くて、幼児みたいに見える身体バランスのまっすーが、大好きなんです。
こんな幻想を抱かせてくれる、まあるい増田さんが私のド・ストライクだー!

パッと見、派手な柄のスーツを着ているなー、と思ったら、スエットのセットアップなんだね。
このブルーは、とても良く似合っているけど、こんな派手な柄、東京では着ている人いるのかしら?
この大胆な全身大柄が、向こうから歩いて来るのは想像がつきません。
でも、まっすーが、このポーズで着ているのは可愛い! お人形みたい!
3Dで見たいなー。こんなに丸くて厚みのある、増田さんの全身。

一日に何回も見たくなる、この雑誌のまっすー。
あー、心を潤わせてもらえました

27歳の増田さんに、こんな幻想を抱いて楽しんでて、ごめんね。




追記に、拍手初コメを下さった方へ、お返事です。

>11/1のEさんへ

ようこそ! 初コメをありがとうございます♪
増田さんの癒し成分は、私達世代には特に効果抜群ですよね
私はEさんより上の世代でだいぶくたびれていますが、まっすーのおかげで生きる活力をもらえています。

グループでの露出もそうですが、まっすーは特に、中々TVに出て来てくれなくて、寂しいですね。
あんなに可愛くて魅力的な増田さんを隠すなんて、実にもったいないことですよねー。
こんなに長い待機、大らかな気持ちでいないと、身が持たないです。

Eさん、読んでくださって、恥ずかしいですけど嬉しいです。
機会がある時、Eさんがまっすーファンになられたキッカケや、まっすーの大好きなところも
教えてくださいね
こらからも、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>Rさんへ

Rさん、お久しぶりです~v-411

主人の経過は、おかげさまで順調の様子です。
家族を抱えていると、山あり谷あり、色んなことが起こりますね。
こんな時こそ増田さんに癒してもらいたいのに、中々出て来てくれませんv-413
私も今は雑誌の可愛いまっすーや、テゴマスのCDの優しいマス声で
時をしのいでいます。

シュシュアリス、どうゆう訳か、全く見かけませんねv-356
でも、今度からレタスクラブで連載が始まるそうですね!
コンビニで手軽に買える主婦向け雑誌とは、実にありがたいことですv-352

寒い季節に入りました。
まっすーの温かい声が沁みますねv-398
新しい歌の感動で、もっともっと温まりたいですよねーv-346

お互いに、体調を気遣いながら、来るべき時に備えていきましょうねv-411
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
