

入所記念日、おめでとう!

本日11月8日は、増田貴久くんがジャニーズ事務所に入所した記念日!

まっすー、入所15周年おめでとうございます

12歳、小学6年生の増田少年が、27歳の立派な青年に成長するまでの15年間。
まっすー、こんなに頑張って、お仕事を続けてくれて、ありがとう!
今ある増田貴久くんの全て、増田くんを取り巻く環境の全てに感謝です。

今日は全国の、世界のまっすーファンの方々が、各地でお祝いをしているね!
ホントは、今のまっすーに会いたい(見たい)けどね
たくさんの愛情深い増田くんのファンの方々に、今日の晴れの日を心からお祝いしてもらえて
まっすーは、きっと幸せ者だね

今日は、増田くんの強運の奇跡に感謝をする日。
増田くんの頑張りに、ありがとうを伝える日。

まっすーの入所15周年、本当におめでとう。
これからも、ずっと輝いて、私達ファンの希望の光でいてください




追記に、拍手コメントのお返事です。



>11/4のEさんへ

Eさん、コメントでお返事をありがとう♪
まっすーのことを、入所から知っているなんて、羨ましい!
あんなに可愛い頃から、まっすーをずっと見て来られたなんて、大先輩ですね

私は20歳から知ったので、今から思うと、もったいないことをしました(笑)
金八と大河の武蔵は、観ていたんですがねー
ジャニの子とは知らず、20歳まで役者さんだと思っていました。
でもIQ劇場の増子ちゃんはリアタイで観ていて、「可愛い子!」と叫んだ記憶があります(笑)

Eさん、私の方こそ、色々とお話をさせて頂きたいです!
まっすーのこと、教えてくださいね
このブログは、速報情報系ではないけど、今後もよろしくお願いします


>11/6のRUさんへ

RUさん、コメントをありがとう♪

わー! お歳が確かに近いです
年号の年代は同じですが、西暦の年代からすると、ちょっぴり上になっちゃいます(汗)

増田さんの魅力にハマる方の年代は、広いですね!
特に、お母様世代に爆発的人気の増田さん(笑)
確かに既成のアイドルのワクを超えて、我々を惹きつける魅力がありますものね

RUさんとお知り合いになれて、心強いですし、とっても嬉しいです
主人のことにも、お心遣いをありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
