FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16年目の増田くん、お元気ですか?

昨日は、W誌を選んで買ってきました♪

NEWSメンバーの個人表紙企画の第二弾!
今月号の表紙は、クールな慶ちゃんが飾っています。
中身のNEWSページも充実していて、アニバーサリーブックも付いてる!

慶ちゃんに、ギューっと抱きしめられてる、まっすーの表情がツボです。
困ったような、でも…とっても嬉しそうな顔!
この写真を見たら、慶ちゃんみたいに、ギュっとしたくなるね(笑)
でも慶ちゃんみたいに腕が長くはないから、どんな感じになるのかな?って想像して楽しんだ

テゴマスのツーショットは、安定の可愛らしさです。
同じようなポーズの2004年のテゴマスが載っていますが、比べると、今の方がもっと可愛く見える!
この二人をくっ付けて並ばせて寝転ばせたら、まるでじゃれ合う子犬か猫か!ってくらい可愛いね。
誌面に広がるテゴマスワールド! 最高です

次のページのコヤシゲが黒いスーツでクールに決めていて、これはカッコイイお兄さんたちですし。
コヤシゲの長身でカッコイイのと、テゴマスの童顔でミニマムな可愛らしさの融合がNEWS!
この個性、この組み合わせ、いいですねー。

個人インタビュー記事の横のまっすーが、私の大好物の笑顔です
これ、これ、この満面の笑顔 この超絶笑顔が久しく見れなくて、さみしかったんだよ。
私にとっては、この増田くんが、今年最高のまっすーフォトだと思いました。
お守りにして、いつも持ち歩きたいぐらいです。 (もう一冊買おうと真剣に考えてます)
スマホの画像で、じゃなくて、紙がいいんだよなー。ブツがいいです。現物が(笑)

ちょっとー、この頃、身も心もスッキリとしなくてね…
日常の心配事やら、やらないといけないことは進まなくて思うようにいかないし、嬉しいニュースの
発表はないし、何より増田さんの動きが見えないですから。
お天気の影響や年齢によるモヤモヤな気分も輪をかけて、心が荒んでいるのが自分でよくわかります。

でも! この、まっすーの笑顔には、気分一新できる特効薬の効果アリ!
拝んでいるだけで、私の中の色んなモノが、浄化されるわー
ありがとうー! 増田くんの笑顔にバンザーイ!

アニバーサリーブックの「リアルNEWS会潜入」の記事。
4人のお食事会での自然な会話を編集しないで、そのまま掲載、という企画なので
字が非常に小さいし、読みにくい(笑)
いえ、とてもありがたい企画なのです。読みにくいのは私の年齢のせいですよ。
途中から、増田さん発言の色のとこだけ拾い読みになってしまってゴメンナサイ

その後、写真を見たら4人がとっても楽しそうな様子で写っているので、気を取り直し、もう一度記事に戻り
頑張って全部読むことが出来ましたよ。
4人のこんな自然な会話、テレビで観たいものですよねー。
そういえば少し前に、NEWSの4人がお寿司屋さんへ…と目情があったような。
この企画だったのですね(笑)

ワイワイと、脱線しながら思い思いに自由な会話をしていますので、プライベート秘密主義の増田さんも
メンバーの会話の波にのまれ、少しだけ漏らしているような、いないような(笑)

飲み物の中身が気になりますねー。
後ろのページの「はみだしネタ帳」に、ドキっとするような飲みっぷりの増田さんが写っています。
この写真、大きく見たいよね!
まっすーは、オマケ写真の方が見たい写真だったりすることが多いです。

さあて、今年もてごにゃんに、CWCのお仕事が取れましたね。
シゲちゃんにもインテリイケメンのキャラを生かしたバラエティー番組の出演情報が入りました。
慶ちゃんには、毎週生で観られる報道番組がありますし。

16年目の一日目、増田さんは今日も笑顔でお元気に過ごされていますか?
まっすーの毎日が、どうか充実した日々でありますように、願ってやみません
いつも、どんな時も、応援していますからね
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。