スポンサーサイト


うれしいね~♪

11/27の歌番組特番「ベストアーティスト」にNEWSが生出演!と聞き、
嬉しくて嬉しくて、テンションが上がりまくりです
なんと言っても、二か月ぶりに生まっすーが観られるのですもの!
いやー、実に、嬉しいことですよー

現在の増田さんの髪型髪色は、どうなっているのかとか、引き締めた筋肉は維持して
いるのかとか、色白に戻っているのかとか!
やっと、最新の増田さんを知ることができるのが、楽しみで仕方ありません。

NEWSはどんな歌を披露するのかな?
4人の笑顔と歌とパフォーマンスを楽しみにしていますので、リハは抜かりなく、お願いします

まっすーが近直に観られる!と判った途端、みなぎるこの元気はなんなんだ(笑)
タッタタッタと歩く速度が違ってるし、家事の手際が冴え、遠くのお買いものへも躊躇なく!
世界がバラ色に見えてきた(大げさ)

このところ、先月の心労から疲れが溜まっていましたので、何をするにもおっくうな日常だったのですよ。
それが急に張り切り出したものだから、返って娘が心配しています。
「急にバタッとならないでね。(出演が)終わった後、灰にならない様にね」って。
増田さん!貴方の動向は、こんなに一主婦の生活を変えるんですからね(笑)

先月の主人の入院から、ずっとお休みしていたのですが、今日と明日は久しぶりにお仕事です。
先輩、同僚の方と久しぶりに会えるのも楽しみで、張り切って行って来まーす!
私のお仕事は、セレモニー関係のお仕事で不定期なのです。
自分の予定に合わせられ、マイペースな配分の日時でやらせてもられるので、ありがたいです。

このところ、車の移動はテゴマスのCDを聞いています。
夏から秋までは、ずっとNEWSの最新アルバム一辺倒でした。
全然飽きなかったし、大変に良くできたアルバムだったと、つくづく思います。

今は「ひとりじゃない」を聴いては、この歌をステージ上でライトを浴び、キラッキラで歌うまっすーの
姿を想像しています。
「木漏れ日メモリーズ」は、ファルセットがなんて心地が良いのでしょう。
あー、まっすーの声って本当に、いい声だなー

テゴマス!
昨日11/15は、海外CDデビューの記念日。
7周年を、おめでとうございます

私は国内CD「ミソスープ」のカップリング曲で、まっすーの歌声にハマりました。
あれから、二人とも凄い歌の進化!
〈らじお〉での生歌「シュプレヒコール」には、鳥肌が立ちましたよ


関係者各位様。
二人を組ませてくれて、続けさせてくれて、ありがとうございます
こらからも、生の現場を、どうぞよろしくお願いしたします。



いつも訪問してくださる方、どうもありがとうがさいます!
訪問カウンターが、いつの間にか10000を超えていてビックリです。
これを励みに、増田貴久くんをますます愛でていきたいと思います

追記に拍手コメントのお返事です。
>11/11のKiちゃんへ

Kiちゃん、コメントありがとう♪

11/11は、大事なてごにゃんのお誕生日だったね!
娘と一緒にその日は、彼の話題持ちきりで、お祝いしていました
増田さんの歌声を満喫できるのも、てごにゃんのおかげでキッカケが出来たと思うと
彼の存在には、本当に感謝しています

NEWSでまっすーが楽しく活動できるのは、シゲちゃんのおかげだと、ずっと前から
感謝をしていましたよ。
シゲちゃんと語るまっすー、とっても嬉しそうだし、シゲちゃんとツーショのまっすーは
まるで彼氏と二人だけで写るのが嬉しくてたまらない彼女みたいな顔してるもん

私も、下の娘は遅い歳の子供なんですよ。
でも今のKiちゃんは、私よりずっと若いから、いつもハツラツとしていて、いいなあ(笑)
元気なお子さん達からも、パワーを貰っているのでしょうね。
イケメンの愛しいシゲちゃんもいて、更に元気、元気だね

それから、Kiちゃんのお婆様は、粋でキップが良くて素敵なお婆様ですね。
私みたいな大人でも、お相撲と歌舞伎は敷居が高いです。
昔の時代劇は、この歳になって良さが染み入るようになりました。
若いKiちゃんも知っている俳優で、嬉しかったよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
