スポンサーサイト


炎の体育会TVのまっすー

いや~、超うるおいましたよ~ムフフ…

黄色いタンクにムッチムチの増田さん、素敵素敵!
一人だけ、タンクがパツパツで、スクール水着みたいになってました。
ホクロ二つも、しっかり確認できましたし。
短めのスパッツで太ももが露わなのも、結構レアだし。

2時間スペシャル番組の中の短いコーナーですが、肉体美炸裂の美味しい映像だったので
干からびていた増担さん達、うるおいましたよねー
増田さんの紹介にて、ポコポンとライアーのライブ映像が流れたのも、嬉しかったー♪

400メートルリレーの第三走者の増田さん
おにぎり…じゃなく、おねだりさんの爆走があまりに速かったので、後を引き継ぐ増田さんに
観ているこっちがプレッシャー
しかし、抜かれることはなく、まっすー良く頑張りました
最後にワッキーさんが振り切ってくれたおかげで、見事勝利を収めることができました

全力疾走する増田さん、上半身が重そうに見えた
まっすーの筋肉の付き方は、どう見ても陸上選手向きじゃないものね。
でも、この番組に呼んでもらえて、ヲタ大歓喜…でした
まっすーの肉体美、バンザーイ

走る前の、闘志みなぎる眼差しが、男前で素敵でした。
あんな険しい表情は、歌番組では観られないですもの。

いつの日の収録だったのかは分かりませんが、貴重な増田貴久くんの近影は
すこぶる健康そうだったので、安心しました
むっちり増田さん、大好きー

さあ、次の露出は明々後日。
27日の歌番組に生出演のNEWSを、とっても楽しみにしています



てごにゃんの露出ラッシュ、凄いですねー。
来年1月の特別ドラマに重要な役での出演も決まっていて、おめでとう!

慶ちゃんも、週4日のメーンキャスターに昇格なんて、素晴らしい!
関東ローカルなので、こちらでは観られないのはとても残念です。

てごにゃん、慶ちゃん、シゲちゃんの個人のお仕事も、心から応援しています。
そこからテゴマス、NEWSに興味を持って下さる方が増えたなら
それは増田さんのことを知って貰えることに繋がりますもの。

それにしても、
サッカー関連、話すお仕事には手越くん。
キャスターのお仕事には小山さん。
クイズ番組には小説家の加藤先生。
体育会系には運動神経抜群、肉体美の増田さん。
事務所は今、適材適所に個人のお仕事を振り分けていますね(笑)

色んな魅力がいっぱいの、われらの増田貴久くん。
もっと、もっと、たくさんTVで観たいですよねー
悩める現代社会の人々に、増田さんの清らかな笑顔と健康美は、絶対に必要なんですよー
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
