スポンサーサイト


新曲「SEVEN COLORS」初披露~♪

昨日はTV「ベストアーティスト2013」にて、NEWS新曲『SEVEN COLORS』が
初披露されました!

今年もてごにゃんがキャスターを務めるCWCのイメージソング『SEVEN COLORS』
新曲発表のお知らせから、直ぐにお披露目があって、嬉しかったね♪

曲イメージの如くカラフルでスポーティーな衣装は、個々のコーディネートがオシャレ!
慶ちゃんは赤、シゲちゃんは青、てごにゃんは黄、まっすーが緑を基調としたイレギュラーな配色は
新鮮な感覚でしたが、皆さん良く似合って着こなしていて、ハイセンスなNEWSでした

まっすーの髪色は、真っかっ赤 うん、いいよ、いいよ~似合ってる
てごにゃんが銀髪になったから、テゴマス色の対比が面白い
それより、増田さんの目には紫のアイシャドーが! リキが入ってるのは分かったよ(笑)
増田さん、紫のシャドーは瞼が腫れぼったく見えがちですから
そこで提案なんですが、仄かにグリーン系なんて、いかがでしょうか

まっすーのダンスパフォーマンスは、さすがでしたねー
細かいカウントの足の動き、クックックックッ!と完璧に。
真上に差し出す手のひらの角度が美しくて。
事前にリハ風景のWS映像を観たのですが、その時の増田さんは、眼光鋭く真剣な表情でした。
陰で完璧に仕上げてからの、本番ではあの柔らかな表情でスルリと踊る! 惚れますよねー

まっすーソロのラップはカッコイイし、高音がちょっと出ない音があったけど、エクボが観られたので
私的には問題ナシ
まっすーのエクボ、縦シワエクボよりも、あの丸くポコンと窪んだエクボが最上級なんですよ
彼の極上エクボが観られる度、私の寿命は確実に伸びてると思います

最後の投げチュウ!
増田さんのお口の形が、とっても可愛らしくて!
それに、手のひらをクイクイっとしてくれたのには、とっても嬉しい気持ちになりました
あんな風に、私達に向かって、ちゃんとアピールしてくれる増田さんが本当に嬉しいです。
それでこそ、ザ・マッスー! アイドルの鏡です

感想が、まっすーのことばかりで申し訳ないですが、NEWS皆さん、良かったですよー!
シゲちゃん、ダンス凄く頑張ってたし!
4人共、キラキラのアイドル!
この4人が揃うと、凄く魅力的なグループだと思うんだけどなー
如何せん、滅多にお目に掛かれないのが実にモッタイナイと…

加えて「チャンカパーナ」も、あの白い豪華な衣装で歌ってくれて、良かったです。
くるっと後ろ向きになると、並びが逆になって、それも新鮮で良いね。
テゴマス並びにときめきました。
両サイドを固めるお兄さん達はカッコイイです。

4人全員でTVに出る! それだけで感涙してしまうグループ、NEWS。
お偉い方様、こんなに良い人材Gなのですから、何とかならないものでしょうか
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
