fc2ブログ

12月

早いもので、12月に入りました。

何の因果か、じっと忍耐を強いられていた増担さん達でしたけど、
先日の二回の露出で、健康で元気な増田さんの姿に安堵し、心を潤すことが出来ましたね。
やはり、増田さんから溢れる輝きは、私達にとって絶大な効力を発揮します。
あの子が輝いているのを観られたら、私は一瞬で幸せな気持ちになることが出来ます。

ここしばらくは、あのまっすーの余韻に浸って気分が良いですが…
年末年始のカウントダウンまで、あの可愛い笑顔を拝むことは、叶わないのでしょうか。

12月は主婦にとって、とても慌ただしく忙しい月。
几帳面で綺麗好きな王子様から、今月はしっかりと働くようにと指令なんですかね(笑)
でも、忙しい時こそ、王子にパワーを贈って欲しいです。

あの輝く笑顔!
癒しのボイス!
全身全霊パフォーマンス!

私達の元気の源、速達定期便でお願いしたいものです。

さてさて、この省エネ露出体制下の王子様の、愛情あふれるファンの皆様には
多趣味、多才能、各分野のエキスパートの方が、なぜかとても多くいらっしゃいます。
彼がお隠れになっている間、暴動を起こすこともなく、素晴らしい作品作りに取り組んで
楽しまれていることには、憧れを感じています。

私自身の現状は、今は特に問題を抱えていまして、趣味に興じる余裕がない
目を閉じて、素敵な王子様の晴れ姿を想い出したり、勝手に妄想を膨らませたり…
こんなことで楽しむのであれば、時間も場所にも困りません
妄想も、愛でることの一表現として、許される行為ですよね(笑)

そんな、自己満足感で満たされる妄想劇場は、実に楽しいものです。
年齢も住んでる場所も、自分自身のキャラ設定も自由自在!
手の届かない人気アイドルと、しがない一般人のおばさんとの果てしなき距離感を超越して
すぐ目の前の増田さんと見つめ合うことだって、できるんだから(笑)

ブログに公開して、堂々と楽しんでおられる方も…
この手のお話は、妄想と判って読むにはそれなりに面白いと思いますがね。
いかにも!って思わせぶりなのは、増田さんから見て、どうなのかな?
まっすー、おこ!になってないかな?
それとも、ベテランアイドルの増田さんには、笑って吹き飛ばす度量が備わっているのでしょうか。

どちらにしても、増田さんが日々、気分良くお仕事に邁進できますように。
信頼できる人に囲まれて、幸せな毎日を送られていますように。

貴方の真の幸せな笑顔が、私達に幸せな気持ちをもたらしてくれることに間違いないですからね
スポンサーサイト



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらりんちゃ~ん!

ほんと早いね!
もう12月だよ~
せわしない感じやね

11月姿は見れたのに
なんだかその時はうれしくって仕方なかったのに
どうも寂しさもうまれてきて
やっぱり先の約束が欲しくなってくるんだよね!
わがままでも欲しい(笑)

みんな手作りとかで気を紛らわしたりね(笑)
妄想バンザイ
まぁ自分の胸の内でてのもありますけどね
かわいいのならいいよね♪

そう、まっすーが楽しかったら
こっち側も楽しいんだよね~!

お返事

>あずきちゃんへ

あずきちゃん、コメントありがとうv-411

1年は、あっという間に過ぎてしまうね。
あの熱い夏の日が、遠い昔のことのよう。

あずきちゃん、お得意の手芸を楽しみながら待てるから、いいね!
材料を選んで揃える時、夢中で作ってる時、完成して達成感に浸る時。
全部、素敵な時間だね♪
作品のお写真を見せてもらえた時、私も楽しくなるよv-438
まちマスの期間、何かで楽しむことができたら価値的ですねv-353

1年365日、そのうち、まっすーが観られたの実際何日だったかな?
それを思うと、さみしいねv-390
まっすーのことが胸に浮かぶたびに、
「まっすーに会いたいよ~」と、つい声に出ちゃいますv-398

中々出て来てくれなくて寂しくても、せめてまっすーが今幸せな時間を過ごしていて欲しいなー、
なんて思っています。
あの、幸せそうな満面の笑顔が観たくて、待っているんだものねv-411


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>秘コメkiちゃんへ

kiちゃん、いつも仲良くしてくれて、ありがとうv-411

素晴らしい!!!
面白いエピソード、教えてくれて、私も楽しくなっちゃいますv-424
あの女優さん似ということは、美人さんですね!
え~、どんなファッション?
その屏風、見てみたい(笑)

底抜けに明るい方のようで、いいですねーv-353
そんな楽しい方が、実際にみえるなんて、目からウロコです。
まっすーも、きっと嬉しいと思いますよ。

年齢に関係なく、自分の好きなことに夢中になって、実現できる!
私も目標にしたいと思いますv-398
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR