スポンサーサイト


Rayはちょいワル?

テンプレをちょっと変えてみました。
ハロウィンシーズンですし、今月末までの期間限定です。
かわいこちゃんのグラサンはPeekaBoo...思い出しちゃう(笑)

まっすーが載っているという雑誌「Ray」を見てきましたよ!
増田さん、お目目が鋭いです。三枚とも視線がクール…
いつもと違うまっすーを見られて嬉しいけど
この写真でまっすーのこと初めて見たら、キツイ人に見えちゃうね。
この雑誌のターゲットは女子大生くらいですか?
なら、NEWSやいつもの増田くんのことを知ってて当然なのかな。
自然の中を歩くまっすー、ナチュラルな表情も見たかったよ。
翻って、この表情が素のまっすーだったらどーしよー。
記事の方は、いつもの穏やかなまっすーです。
かわいいエピソードを見つけました。
小さい時、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とその妹と一緒に
遊んでいたと。だから女の子目線の話が解るんだって!
慶ちゃんのラジオでも「いつもままごとやらされて!」って
ぶーたれてましたっけ。(かわいいなー)
ファッション女性誌も自分で買う話ですが、私が思うにまっすーは
洋服や着こなし方だけじゃなくモデルさんのポーズの取り方も
研究してると思います。魅せ方にこだわりのあるまっすーですもの。
女性モデルさんっぽいポーズ時々見受けられます(笑)
でも、女性誌の体内面の特集とかも…じっくり読んでいそうでコワイ。

本屋さんにTVfanの早売りはまだなかったです(残念)
M誌は膝小僧が可愛くて購入。まっすーってシャツを腰に巻く時
いつも袖の部分を真ん中の位置で縛りますよね。
ふつうは少し横で結ぶと思いますが、なぜだか訊いてみたいです。
その方がカワイイと思うのかな?
レジデンドの特集写真もあって、5人の中で一番笑顔がキュートな
真中先生です。
人懐っこい増田さん、ベテランの俳優さん達にも物怖じせずいい感じで
安心しました。

お若い主婦の雑誌Comoのまっすーも楽しみです。
シゲのドラマは、こちらでは29日からでした。ポコポンが待ち遠しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
