スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

 2014年、あけましておめでとうございます 
今年もどうぞよろしくお願いいたします

カウコンのまっすーはカッコ良かったです
ぽっぺの脹らみが戻ったみたいで、私には嬉しかったです。
あの赤い衣装ならでの、脇線から腰までの見事なラインが拝めました。
大群の引き画面の中から増田さんを見つけるには、低くてがっしりとした腰を捜す!

ダンスを丁寧に踊っている様子を見て、今回慎重な増田さんが愛おしかったです。
今回のカウコンは出演グループが少な目で、スッキリとして見やすかった印象。
その恩恵か、NEWSはたくさん映ってくれて、嬉しかったです。
テゴマスで「サヨさよ」も歌ってくれたのには歓喜でした。

「チャンカパーナ」は、てごにゃんのご挨拶がカメラ目線じゃなかったのが残念でした。
私達、子猫ちゃんならぬ、ハニーになったのね?(笑)
シゲちゃんが、後ろの塚ちゃん並みに張り切り顔をしていたのが頼もしい(笑)
激しくアクションしていたのは、釣りマネだったのですね。
私はエアギターかと思ったよ。

まだリアタイで観た限りです。
また、じっくりと観賞して、細かいところを楽しみます

幸福コンのDVDが発売されたら、特典映像もすごく楽しみにしています。
湯気で曇らない、露天風呂映像なんかを期待したいです。



我が家は静かな元旦です。

毎年お正月には金粉入りの日本酒を用意して華やぎを添えるのですが、年末にスーパーで
「大吟醸・北秋田」を見つけて、今年はこれで新春をお祝いしました
日本酒は苦手な主人が、このお酒の美味しさには感激していました。
「こんなに美味い酒は初めて飲んだ」そうです。
「米どころ・酒どころの秋田のお酒だよ。美味しいに決まってるじゃーん」

この日本酒ならたくさん飲めると言いますが、まだホントは呑んじゃいけない身体なので
それは困ります。
三日に親族集まりがあるので、もう一本買って持って行くことにしました。

今日は長女の婚約者が娘と一緒に新年の挨拶にやって来ました。
主人は何もしゃべれません。
「寂しいんだわー」とフォローを入れときました(笑)
確実にことが進んで行きます。
私も気持ちが付いて行くように、前を向くしかありません





昨年の記事に拍手コメントを下さったPiさん、Eさんへ
お返事が年を越してしまってごめんなさいm(__)m
追記にお返事です。
>12/14のPiさんへ

Piさん、あけましておめでとうございます
昨年はいろいろと、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

お祝いのお言葉、嬉しかったです。
Piさんから以前に娘さんが嫁いでいらしゃるお話を伺っていて
実は私、とても羨ましかったのです。
私は、孫も出来ないままお婆ちゃんになってしまうのかな…と
自分の不甲斐なさとアラサーの娘の先を憂いておりました。

それが突然、こんなに急な展開になり、嬉しいハズが焦っています(笑)
それも家業の跡取り息子さんのところへ嫁いでしまうので
あまり自由な時間は取れないかも知れません。
今の心境は嬉しさ半分、寂しさ半分といったところでしょうか…

しかし、待望のおめでたいことなので、気持ちをコントロールして娘にエールを
贈ってやりたいと思います。
後になったら、これも笑い話になるでしょうね(笑)

花嫁の母のアドバイス、ありがとうございます。
パックは30年位していませんが、自分磨きにも勤しんで頑張りたいと思いました
テゴマスコンもありますからね!





>12/18のEさんへ

Eさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

コメントをどうもありがとう。
男の子の成人式はスーツ姿ですね紋付袴もアリかな?
男子二人もいらっしゃるなんて、頼もしいじゃないですか~♪

女の子は生まれた時、一生懸命苗字と合う名前を考えて付けたのに
結婚で変わってしまうことも、寂しく感じてしまいます。
ウチの娘は、すごく多い苗字に変わるのです(笑)
増田さんの理想のプロポーズは「お前も増田になれよー」でしたね。
大好きな人と同じ苗字になるのは、本人は嬉しいことなのですね。

アルバム、ツアー、楽しみですね!
まっすーに癒されるゆとりが欲しいです。
また楽しいこと、たくさん書いていきたいです
Eさんの感想も聞かせてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらりんさん
明けましておめでとうございます
今年は二重 三重のおめでたが待っていますね~

我家はいつもは静かなお正月なんですが
今年は娘が孫を連れてきて札幌の孫たちも来て
大賑わいでした。

きらりんさんも もうじきですね~
疲れるけど心地よい疲れかな?

今年も仲良くしてくださいね~♪

お返事

>reimi01さんへ

reimi01さん、コメントありがとうございますv-411
こちらへ訪問して下さり、感激です。

私はここのところ、ずっと忙しくしていて、お返事も遅くなってしまい
ごめんなさいm(__)m

reimi01さんのお宅では、お外の広大で静寂な冬風景と対照的に
賑やかで温かなお正月を迎えられたのですね。
素敵ですねv-352

reimi01さんの、飛来する鶴のお写真、感動しましたv-363
自分には鶴は年賀状の絵柄くらいでしか縁がなかったので
初めて自然な生体の姿を見ることができました。
我が家のおめでたいことと重なって、優美な鶴の美しさに、しばしうっとり
でした。

今年は、まれにみる大騒動な一年になりそうです。
今の時期はお仕事も忙しく、中々自分の時間が持てない位ですが
先の楽しみがあるので、疲れていることにも鈍くなっているみたいです(笑)

忙しくても、北の大地の美しい風景と可愛いまっすーを見ては、すごく癒されていますv-398

こちらこそ、今年も仲良くさせてくださいv-22
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。