スポンサーサイト


青春!

お久しぶりです
テゴマスのアルバム「テゴマスの青春」、やっと今日予約引き取りができました

1月はずっとお仕事が忙しく、お休みの日には色々と準備があるので、全然余裕のない生活の
真っただ中です。

そんな日々の中でも、ヒルナンデス「おくちアーン」のまっすーには大撃沈でしたよ
ミッツさんが羨ましくて、しょうがなかったです。
まっすー、スプーンで食べさせてもらうの、慣れてる感じだし!
母性が目覚めるよねー、あんな可愛い子に食べさせてあげると
パクっと食べては満面の笑み!
あー私にも、あんな幸せな時があったなーと、子育て時代が思い起こされましたよ。
『幼児まっすー』は私の大好物なんです

大柄なミッツさんとジャージ姿のチビマスが一緒に歩いていると、おしゃれなママさんと息子みたい!
いいなー、私もあんな可愛い男の子連れて歩いてみたいわ、と幻想

Mステ出演の「蒼色ジュブナイル」も、すごく良い歌・良いノリで、楽しめました。
こちらは、カッコイイまっすーでしたね!
あんな立派な体格で煽られたり、提供文字の威嚇?(笑)されたらドギマギしちゃいます。
今度のライブでは、オスマス発揮でいくと見た!

そしてそして、今日やっと観たアルバム初回盤のDVD♪
ああ、増田さん、なんて素敵ため息しか出てきません
笑顔もいいけど、27歳の等身大の自然な男っぷり!
映像をチェックしている真剣な顔の凛々しいこと!

しゃべらせると…「おにぎり」だけど(笑)
あのエピソード聞いて、何人のママさんがおにぎり握って持って行ってあげたいと思ったことでしょう。
はい。私ももれなくです
てごにゃんに、「増田さんのお守りをよろしくお願いします」と頭を下げたい気持ちがしました(笑)

ワンちゃん2匹との撮影、増田さんは頑張りました。
ペロンと舐めれた首筋、絶対に後でスタッフさんにオシボリもらって、入念に拭いてるはずです。

グリーンの歯ブラシの行方が気になります。

寝床から起きた後の太ももに釘づけでしたし、白いTシャツの後ろ姿では肩甲骨に惚れ込みました。
赤髪に赤いカーディガンが良く似合っていて、黒のストール巻いたら凄くオシャレ!

朝早くから夜までの長時間を費やし、寒風の中での撮影ですが、二人ともビジュアル凄くいいね!
美容室行きたてと思われる髪色ですけど、前日は早く休むなどのケアをしっかりしてそうですね。
さすが、プロです。

映像は、まだ一度しか観れていませんし、曲もまだ全部通しては聴けていないですが
素晴らしい楽曲、本気度は感じ取ることができました。

青春!
私の青春時代と言えるのは、独身の25歳までだったなー。
結婚したらおばちゃんと言われたし、それからは家事子育てに没頭の日々だったもの。

今思えば、独身の時にたくさん輝いた思い出があったこと、凄く幸せなことだったと思います。
色んな人々との季節ごとの青春時代の思い出は、今でも確実に私の財産になっている。
一人で悩んだこともねー。
私にとっては、先が見えないのが青春だったかな(笑)

さあ、明日は車の移動時間が長いから、「テゴマスの青春」がたっぷり聴けます
スポンサーサイト

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらりんさん、こんばんま♪
ご無沙汰してます・・・。

ヒルナンデスのまっすー・・・可愛かったですね!
まっすーのモグモグが見られてi-175でした。

ヒカリのMV・・・「噛みます?」の言い方が可愛くて。
あんなに大きなワンちゃんに触れるなんて、まっすー頑張ってたね。

歯ブラシの行方・・・
きらりんさんに言われるまで気づきませんでした!
確かに気になりますよね。
お昼休みにこちらにお邪魔したので
午後の仕事の間中、ずっと気になってました(笑)
もちろん処分してるでしょうけどね。
(捨てるなら欲しい・・・) ←心の声v-411


まっすーに出逢えた今が、第二の青春かな?
たくさん謳歌しましょうね(^^)v

またお邪魔させてもらいますね♪

お返事

>ルルさんへ

ルルさん、こんにちはv-411
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

ヒルナンのまっすー!
可愛くってもう、メロメロでした~♪
まっすーのモグモグは、いいですねーv-398

大きなワンちゃんとの触れ合い共演は、挑戦のお仕事だったと思うけど
頑張っていましたよね。
まっすーと動物ってとても良く似合うから、だんだんと馴れていってほしいな(笑)

歯ブラシ!
欲しいよね~(こっそり)

うんうん、大好きなまっすーと第二の青春v-238
お婆ちゃんになったら第三の青春かな(笑)
謳歌したいです~♪

ルルさん、これからもよろしくねv-411v-352
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
