スポンサーサイト


まっすーのこと書きたくなって…♪

またまた、お久しぶりです。

やらないといけないことに粛々と取り組んでいる日々です。
考えることで頭の中はいっぱい、しかしその行動が機敏になれず、困ったものです。
アルバム「テゴマスの青春」から、毎日違った曲が頭の中で流れています。
一緒に頭の中で歌っていると、随分心が癒されてきます。

さてさて、今日どうしても書きたかったことは、MF「2500回記念コンサート」に
出演のテゴマス、まっすーのことですよ

♪「奏」を、スキマスイッチさんとテゴマスちゃんがコラボ~! ブラボ~!!!
増田さんが歌声に全力込める苦しそうな顔!ご馳走様ですし、私には何と言っても
まっすーの全身を真横及び背中側から写したカメラアングルに、拍手大喝采です。

横から見た増田さんの体の厚み、素敵素敵!
膝を折るたび揺れるヒップが、魅惑魅惑!
歌はさてより、この楽しみ方って、何か間違ってます?

歌い終わった後の、スキマさんとの握手!
いかにも、まっすーらしいお行儀の良い両手握手とお辞儀に、心全部持っていかれました!
これこれ!これですよー。
この良い子ちゃんが、オバサマファンのハートを掴んで離さない増田貴久くんの魅力の一つなんです。
最後の最後、スキマさんを挟んで45度のお辞儀をシンメでするテゴマスちゃんが
異常に可愛らしかったです。

リアルタイム観賞では、視覚ばかりに圧倒され耳が機能していませんでした。
今度は歌をしっかり聴こう!と決意して録画を観たのですが…
ダメだー! 目に入るものが美麗すぎて、どうしても釘づけになってしまいます。

そもそも、この「奏」有名な歌だけど、私はよく知らなかったのでごめんなさいね。
元歌を知らないと、本家との違いが掴めません。
てごにゃんが優しく穏やかな声で歌い始めたのは、スキマさんの声質に揃えたのですね。

このMF、あと残り5週に渡ってテゴマスが観れる聴けれることに感激です。
毎週続けてなんて、夢みたい!
予告ダイジェストでは、テゴマスは鈴木さんと徳永さんとのコラボがありましたね。
しかも「夢で逢えたら」を歌ったなんて、大感激です。
若かった昔、吉田美奈子さんが歌っていた、この曲が大好きでした。

そして、鈴木さんもラッツでデビューした時から大好きで、アルバムも買って楽しんでいたのですよ。
子供が3歳になって預けられるようになってから、イの一番で出かけたのがラッツのライブでした。
ガイシアリーナが出来て、私が初めて入ったのも、ラッツ!
鈴木さんの歌声は『あ』の出し方が、最高なんですよ。
あらっ、昔から声フェチ?
増田さんにも最初は歌声から入ったもんねー。

余談が長くなりましたが、私にとっては鈴木さんとテゴマスのコラボなんて嬉し過ぎです。
その他の方とのコラボも大変に楽しみです。


それはそうと、私の小学校同級性が年末年始のカウコンをTVで観ていたそうで、
「テゴマスの歌声が綺麗なことを初めて知りました」と連絡をくれました。
うれしいねぇ~



スポンサーサイト

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらりんさん、お久しぶりです〜!
お元気そうでいらっしゃって、なによりです〜。
ふふふふ。 ぜぇぇぇったい増田さんのお辞儀のお話しをされてると思ってましたよ!!
素晴らしいですよね!! 本当にいいコ!!
本人的にも、納得のいく歌唱だったのではないでしょうか?
出だしこそ、見ているワタシまで緊張しちゃうようなドキドキ感がありましたけれど、主メロをまかされて堂々と歌い上げるお姿には、ただただウットリでした。
テゴちゃんも絶好調でしたね! ホッとしました。
MFのおかげで幸せな月になりそうですが、まだまだ寒いですよね〜。
どうぞ、大事な時ですから、お体に気をつけてお過ごしくださいませ!
また来ま〜〜す!

お返事

>kikuちゃんへ

kikuちゃん、お久しぶりですv-411
コメントに来てくれて、ありがとう♪

良い子ちゃんの『お辞儀』には、kikuちゃんも即座に反応したのね~。
絶対に、すると思ってた?

v-424
私のツボ、わかってくれてるー!

あの姿にはウットリだったよね。
テゴマス、すごいわねー♪

うん、うん、毎土が幸せv-398
kikuちゃん、月9も幸せだね!
岡田くんの方念じていたら、月9が来たね。すごいわーv-218

ありがとうね。次まっすーに会えるまで、元気で頑張ります!
kikuちゃんのところへも、元気を貰いにおじゃましまーすv-22
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
