スポンサーサイト


TVfan「まっすーのドキドキ研修日誌 2」

このテンプレの猫ちゃんは前に飼っていた雄猫にそっくりです。
同じ茶トラで、顔の模様もよく似ています。
とても可愛がっていて、何度ノーズキッスしたことでしょう。
名前は偶然にも慶ちゃんの愛猫と一緒です。
ニャン太で満たされていた頃が懐かしいな。

さてさて、
TVfanのイケメン研修医に早く会いたくて、今日も本屋さんへ。
今月号はNEWS全員のお仕事記事が揃いぶみで嬉しいね。
真中先生の私服姿、ノーブルな感じでまさにどこぞのお坊ちゃん!
ボルドー色のカーディガンがとてもよく似合っています。
サイズが少し小さめに感じるのは立派すぎる肩と腕のせい?
まっすーは肩のサイズで服を選ぶと、どうしても袖と着丈が
長くなってしまいますよね。身長の割に肩幅広いからね。
それによって萌え袖という副産物が生まれるわけですが(笑)
今回はお隣のページのてごにゃんが萌え袖です。
記事では、
「一話だとおどおどしていてひ弱に感じたかもしれないけど…」
(うんうん感じたよ、あれは演出だったんだよね)
「(略)少しずつでも成長しているところを見せていきたいです」
(はいはい、楽しみに待っていますよ)

後ろの方にもレジデント5人の記事があります。
こちらは青いスクラブ姿でまろやかな表情の真中くんです。
この中に、大政さんの衝撃発言が…
増田くんは女の子なんですって!話す内容もすごい女子で、
みんな女子だと思いながら接している感じなんですって!!!

まっすー、やるねーーー! ちょー馴染んじゃってる感じ?
ドラマ収録の終わる頃には、どうなってしまうのかしらこの子達。
今後、目を離さないように見守っていたいと思います(笑)

『ちょっとラブみたいなこと』って誰と誰のことなんでしょうねー。
とっても気になります!

明日はもうレジデントの日!
ネタが有り過ぎて、一週間が早いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
