スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日後には青春が~♪

たいへんに、ご無沙汰をしてしまいましたm(__)m

三月末、無事に長女を送り出した後、心身とも一気にダウンしてました。
ともかくケジメを付けることができて、ほっとしました。

大好きなフィギュアスケートと高校野球の応援も熱が入ったので、終わった後の
脱力感がハンパなかったです。
いいともロスも、実は私にはありました(笑)

増田さんのことは、しっかり追っていましたけど…
ブログに間を空け過ぎて、すっかり入り難くなってしまいました
今年はずっと慌ただしい日々ですが、気負わずに短くでも更新をしていきたいです♪

まずは、8週連続でテゴマスの出演があったMFのことを。
最終日は「夢で逢えたら」をテゴマス&鈴木さん&槙原さんでコラボ!
感無量の幸せなひとときが味わえました。

右に昔、歌声が大好きだった鈴木さん。
左に現在大好きな人、増田さん。
私の30年の想いを越えて、一緒に並んで歌っているー!
槙原さんの歌声も私は大好きですから、これは本当に贅沢な組み合わせでした。

「夢で逢えたら」のテゴマスの歌い方、素敵でした。
二人がどんな楽曲でも自分たちの色に染めて酔わせてくれること、自慢したいです。
それに加えて表情が何とも言えない可愛らしいじゃないですか!
まっすーと、もし夢で逢えたら素敵なことね♪眠り続けたいよー(笑)
これからも、テゴマスで色んな歌を披露してくれる機会があると嬉しいです。

そして、増田さんが月曜レギュラーの「いっぷくシンデレラ」!
第一回目のお相手は松井さん。
ハイテンションでゲストの方が盛り上げて下さいました。
「綺麗なお顔してるね~」
そうでしょ?増田さんは綺麗なお顔に間違いないでしょ?
松井さん、証言してくれてありがとうございます。

松井さんの嬉々としたタッチは、素直な気持ちからですよねー。
松井さんは若々しくお綺麗な方ですが、まっすーと並ぶと母子。
これには私、現実を思い知らされましたよ。
私も横に並んだら(並べないけど)母子にしか見えない年齢差なんだわ

2週目のお相手は美奈代ちゃん。
いきなり画面に飛び出した、まっすーの新郎姿に私と娘は
「やだーーー!!!」「やめてーー!!!」と絶叫
今の増田さんには、まだ着せないで欲しいですよー

でも最後の方で企画が解ってから観ると「増田さん、もっとしっかりして!新郎みたいに
ちゃんとエスコートして!」と思いましたけどね。
何度も行ったことのあるヴィーナスフォートに親近感がありました。
いいなー。増田さんの新郎姿、等身大パネルでも常設して欲しいよ。
一緒に写真撮りたい(親子にしか見えないけど)

でも美奈代ちゃん、ちょっと増田さんはお好みではなかったかしら?
あんまり嬉しそうには見えなかったですね。
増田さんが緊張して遠慮ぎみだったから?
人見知りしない増田さんだったら、もっとフレンドリーに行ってもいいよね?

段々と、慣れていってくれるといいね!
ゲストに喜んで貰えるように、オモテナシして下さいね。
謙虚で礼儀正しいのは増田さんの良い所だけど、この企画ではグイグイと
親しげにいった方が楽しいかな。

衣装が地味ですよね。
カラフルで可愛いくてオシャレな、まっすーが好きな衣装を着せてあげると
もっとテンションが上がってくれるかもですね。

いや、しかし、ありがたいことです。
週に一度、現在の増田さんを観られることは夢みたいです。
願わくは、増田さんの良いところが発揮されて長続きしてくれることですね。

まっすーが早起きをして新しいお仕事に頑張っている姿を観て、私も色々と頑張るね

「未来ロケット」も、すごく楽しみです。
「大好きな若林さんと一緒に過ごせる素敵な時間」と表現したコメントが
まっすーらしくて素敵な感性だなー。
ますます大好きになりました!



それから、RINGに胸が痛んでしまいました。

おそらく一語一句、悩みながら言葉を選んだことでしょう。
お仕事柄、どんな嫌なことがあっても公に個人を非難は出来ませんから
ファンの皆にお願いをしたのですよね。(すー)でだいぶ言葉を和らげて。
潔癖な増田さんが、どうしても言いたかった気持ちは痛いほどわかります。
うその言葉や行動を書かれたりしたら、本当に気持ちが悪いし否定したいよね。

増田さんの性格を良く知って応援しているファンは、分かっているから大丈夫だと思うよ。


さあ、いよいよ!
あと10日でテゴマスのコンサート!
嬉しい気分で盛り上がります
テゴマスの生歌声に包まれたいし
増田さんに会いたくてたまりません




スポンサーサイト

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。