FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ まっすーと金木犀

嬉しいことに「まっすーと金木犀」の記事に反応して下さった方が
いましたので、宝箱の中から当時のアイドル誌記事を探してみました。

アイアイ傘の件にも触れていましたが、それはどうやら私の後付けの記憶だった様で
掲載されたのは2008年WU誌の2月か3月号でした。 ごめんなさい。
NEWSのグラビアは、デートの待ち合わせ場所で先に来て待っているという
シチュエーションで、まっすーはブルーのジャケットに白×紫の大判ストールを
ぐるっと巻いています。
まっすーの二重まぶたが珍しくくっきりと現れていて、物憂げな表情が
それはそれは美しい貴重な写真です。
記事の中でまっすー自身が、この取材の日の翌日が東京ドームのコンサートだと
言っているのでインタビューを受けたのは2008年の年頭だと分かります。

NEWSのQ10コーナー「過去&未来編」の記事が面白いので
この際メンバー全員の回答を書き起こしますね。


Q:人間以外に生まれかわるなら何になりたい?

A:山P   「サメ」
  亮ちゃん「シャチ」
  慶ちゃん「ネコ」
  シゲ   「イヌ」
  てご   「ライオン」
  まっすー「キンモクセイ」


山Pと亮ちゃんだけ海の強い生き物ですね。
今にしてみれば、大海へ泳いで行っちゃったし(汗)
慶ちゃんとシゲは飼っているペットが身近な生き物だから納得。
てごにゃんは百獣の王に憧れるの、いかにもって感じです(笑)
問題のまっすーは…一体何なんでしょう。
一部の人の心を掴んだことは確かですね(笑)

ファンになって最初の頃は知りたいばかりでアイドル誌を全部
買っていましたが、最近は永久保存したい写真を厳選して購入です。
ちょっとした記事の中にも、まっすーらしい発言があって
本当は目が離せないのですがね(笑)


追記に拍手コメントくださった方へお返事です






>10/30にコメントをくださったAさんへ

Aさん、拍手コメントをありがとうございます!
私はAさんのブログをよく読んでいて、いつも元気を貰っています。
とても可愛くて素敵な方だなと思っていたので嬉しいです。

まっすーのことを好きになった時期が同じくらい…と聞いて
Aさんのブログの初めの方を読ませて貰いました。
野ブタ→山P→NEWS→まっすーの経路、おんなじです!
私は野ブタは一年後の再放送からハマって、その頃テゴマスが
デビューしてまっすーに興味を持ったのですが、山Pと一緒の
グループとは知らなかったのですよー。
だからNEWSファンになったのは「星めざ」からなんです。

Aさんがかつてマッチのファンだったと知り、ますます親近感が!
「ギンギラギン」の頃、私は大人でOLしていましたが(笑)
アルバムをよく聴いていましたしテレビで観るたび
あんなにかっこいい人、いない!と思うほど好きでした!

これからも仲良くさせて下さい。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。