スポンサーサイト


NEWS新曲「WORLD QUEST」とテゴマスのFNS出演

まっすーのドラマと番宣、雑誌に狂喜乱舞の日々の中
NEWSの新曲「WORLD QUEST」が発表されました!
嬉しいですねー!「ポコポンペコーリャ」はカップリングかな?
どちらにしても、新曲発売→テレビ出演の期待が高まります!
てごにゃんの「サッカーアース」で流れたそうですが
こちらでは観られませーん(泣)
先日、慶ちゃん出演時のエブリで取り上げられてたのを観ていて
少しですが聴くことができました。疾走感のあるいい感じの曲!
早く発売情報が知りたいなー!

さらに、テゴマスが12/5のFNS歌謡祭に出演決定のお知らせ!
きらりんはます担の端くれだから、どちらも大好きで嬉しいです。
でも新曲出してないのにテゴマス出して貰えるなんて謎ですね。
何を歌わせて貰えるのか楽しみに待っています。
他の年末特番にはNEWSの出演も期待しています。

8月のイベントの時、かの有名なTさんが
「これから10年、20年、NEWSはずっと続いて行きます!」と
言ってくれたのが心強くて嬉しくて。
TOPの方々がその方針で決定してくれたんですものね。
支えるファンは盤石ですので新曲プリーズ!

出遅れましたが、「Como」のまっすーの笑顔が最高に可愛いです!
本当に嬉しそうに笑うまっすーを見てると、とっても幸せな気持ちに
なります。こちらも自然と笑顔になっちゃいます。笑顔大使!(笑)
プロフィールのところで
「歌、ダンス、芝居、3拍子そろった実力派」と紹介されてて…
『実力派』、なんと嬉しい響きなんでしょう。





追記に、はなまるカフェについて



1日に、きらりんはノー天気な記事を書いてしまって…
これについてのコメントは無かったですが
気を悪くされた方がいましたら、すみませんでした。

ツイなどで思いのほか吉田さんへの反響が大きくて、予想外でした。
これは事務所とテレビ局の思惑ありのセッティングですね。
そんな事情を理解していても、きっと嫌なものは嫌なんだと思います。
きらりんは、彼女はまっすーに変な虫(派手な女性芸能人とか)が
寄り付かない為の最強のアルソックなんだと割り切って見ていますよ。
吉田さんのことは、地元で以前から親しみがありましたし、偉業に対して
尊敬していますので、きらりん的に好感度が高かったからかもしれません。

このような売り方をされるのも、きっとあと少しの間です。
事務所だってどっちが得策か、アンテナは張ってると思います。
まっすーも自分の気持ちやファンの気持ち、ちゃんと言える人ですから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
