スポンサーサイト


12月12日はNEWSの新曲発売日!

今日はNEWSの新曲「WORLD QUEST」と「ポコポンペコーリャ」の
発売日が12月12日と発表されました!
3枚コンプリートするとNEWSの歌が5曲聴けるということですね。
うれしいなー!
初回盤Aは15分のDVD付きで、また4人の素が垣間見れるのが楽しみです。
初回盤Bには「花のズボラ飯」原作画の方による4人の似顔絵イラスト入り。
jrの似顔絵色紙みたいに、ますださんだけポチャってたらどーしよ(笑)
兎にも角にも、主婦にとっては何かと気忙しく、お仕事も忙しい師走の時期に
こんな嬉しいお楽しみがあると思うと頑張れます。
今年は年末までたくさんのNEWSごとがあって本当に嬉しいです。
まっすーのドラマも終盤あたりに番宣があるでしょうし、特番歌番組の出演も
きっと入って来ますよねー。
きらりんは、今はまだ年末年始に家を空けられる状態ではないですが
いつかドームのカウントダウンにも行きたいなー。

今日はtoreに慶ちゃんが出ていましたね。
今の髪色と髪型がとっても良く似合っていてかっこよかったです。
舞台の初日おめでとうございます。
19時、遠く離れたきらりんの自宅からパワーを送っていましたよ!

今週はアイドル誌が3誌ともピンナップ付きなのが楽しみです。
たべマスのピンナップってどんなのでしょうねー。



追記に拍手コメントをくださった方へお返事です。
>11/2にコメントくださったKさんへ

Kさん、コメントをありがとうございます!お返事が遅くなってすみませんでした。
内くんと亮ちゃんとの心温まるエピソード、嬉しいです。
内くんへのお見舞い話はチラッと聞いていましたが、亮ちゃんもまっすーの為に
尽くしてくれたんですね。内緒でというところが亮ちゃんらしくて素敵!
まっすーは以前は出不精で、一人で冒険しないタイプだったと思いますが
大好きな内くんの為に、いてもたってもいられなかったのでしょうね。
それにしても慣れない土地で、もし亮ちゃんがいなかったら困ったでしょうに。
亮ちゃんってホントにまっすーにツンデレでありがたいです(笑)

私は「0304」のDVDで内くんが関西のノリで(笑)まっすーのほっぺをバチッと
はたいてるのを観た時びっくりしたのですが、まっすーは全然怒ってなかったので
この二人は仲良しで気心が知れているんだなと思いました。

私が心に残っているエピソードに、ようつべで見たSCの1シーンがあります。
8人が楽屋かな?で順番に一言話していくのですが、
緊張ぎみのまっすーの番になって、いきなり亮ちゃんがまっすーに怒鳴ったんです。
そしたらすぐに内くんがまっすーの肩を抱いて、守るような仕草をしました。
まっすーも、ごく自然に内くんの懐に入って安心した感じでした。
さらに山Pが「同じグループなんだから、そうゆうこと言うのやめようよ」と
亮ちゃんに言って、まっすーをかばってくれたこと。
この連携プレーがすごくうれしくて記憶に残っています。

最近の雑誌で右ページにまっすー、左ページに内くんが載っていて
思わぬところでコラボが!本人たちも見たらきっと嬉しいでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>秘コメさんへ

コメントありがとうございます!
ツンデレペアのエピソードは楽しいですね。
亮ちゃんは男兄弟の中で育っているので幼い時から
自己主張を張って相手の気を引く特性があるのかな、
なんて勝手に想像しています。
興味のない相手には全く絡みませんしね(笑)

SCで、「みんなに責められると…」と涙をぬぐうシーンですか?
あれもかわいかったですねー。
その場面では全員座って話していましたが、内くんに肩を
組まれたのは皆立って話していたので別の場面でしょうか。
あの頃のことを思うと、まっすーは随分と逞しく成長しましたね。
私のように年を取ると5年10年なんて大差がないですが、
若い男の子の10代から20代への内面の急成長ぶりには
驚かされます。変化を着付かされるのも楽しみの一つです。

私は秘コメさんのお考えに救われました。ありがとうございます。
まっすーの屈託のない心からの笑顔がいつでも観ていたい。
そのことに尽きると思います。
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
