

11月11日は手越くんのお誕生日!

てごにゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!
25歳がてごにゃんにとって素敵な歳でありますように。


愛くるしいお顔のてごにゃんが、もう25歳になりましたかー。
きらりんがてごにゃんを発見したのはカレーのCMでしたよ。
むかーし昔、陽介くんがCMをやっていたおなじみのカレー。
てごにゃんがやっているのを初めて見た時、
「陽介くんそっくりのお目目がくりっくりの可愛い子がやってる!」
はい、一般人の第一印象です(笑)プロフィール的なことは知りません。
次に注目したのは、これも大昔にドラマ「氷点」をドキドキして
観ていたきらりんが、今度リメイクして放映されると知った時。
主人公の、あのお兄さん役を誰がやるのかが最大の関心事でした。
一般視聴者としてドラマを観て、手越くんのお兄さんは素敵だと思ったよ。
まっすーを好きになってからは、いつも近くにいる存在…
特にテゴマス結成の経緯を考えると、てごにゃんがいてくれることには
とっても感謝をしています。
テゴマスでまっすーと一緒に活動していくにつれ、二人の進化には目を見張る
ばかりですし相性も益々良くなりましたが、お互いに似てくるのでは無くて
二人のそれぞれの良さが更に際立つというか、相乗効果がすごいなと。
てごにゃんがまっすーの相方でいてくれて、本当にありがたいと思っています。
NEWSが4人になってからは、強気の姿勢が気持ちいいし
メンバーに甘えるような、まったりと和んでいる様子も観ていて安心です。
うちの娘はてごにゃんがテレビに映ったり、雑誌の可愛い写真を見せると
きゃあきゃあ言って喜んでいます。
親娘でてごにゃん観て笑い合うという平和をもたらしてくれています。

体力に絶大なる自信を持っているてごにゃんですが、25歳に突入しましたので
これからは大切な体も労わって下さいね(笑)
これからも、お仕事の大活躍を祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
