FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「レジデント~5人の研修医」⑤

『逆転大勝利』の奇跡が、私にはNEWSの軌跡と重なって
真中先生が語る『信じる心』には説得力があると感じていました。

真中くんの言葉がしずくちゃんの背中を押して、結果として娘さんの心が
解かされお父さんの意識も戻って良かったですね。
(ウエディング姿で走る花嫁さんはベタですが)
真中くんの純真で心の優しいところ、まっすーは素敵に演じていました。
お父さん役の本田さんは、いつもの本田さんらしい重厚な演技でした。
ツダカンさんの演技も上手かったー!(本当に痛そう)
このドラマ、ゲストの役者さん達が芸達者な方が多く厚みを増します。
子役たちも可愛くて!(井上瑞樹くんも出て欲しいな…)

矢沢先生は、まだ解けませんね。もうちょっとですね(笑)
しかし林くんは上手いなと思います。矢沢くんのキャラクターを見事に
確立させています。お髭も正解だよね。
さっちゃんはもう完全に矢沢くんのことが私的にも大切な人になってるね!
真中くんはしずくちゃんのこと、どうにもほっとけないみたいだし…
大政さんの小岩井先生は最後のカミングアウトする場面、かっこよかった!

『願って諦めないこと』生きる上でとても大切な指針だと思います。

さてさて、来週は私がずっと前から好きだった篠田三郎さんがゲストです!
すごーい久しぶりに篠田さんの演技が観られるの、とっても楽しみです。
あ、まっすーのこと…もちろんだよ!
今夜はKALDIでおすすめの5年連続金賞銘柄のボージョレヌーボーを
おいしく頂きながら、ほろ酔い気分で観ておりました…
いつもに増して安直な感想で申し訳ありません(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。