スポンサーサイト


まっすーマネキン「いいと思う!」

「嵐ちゃん」に出演のまっすー観ました!
まっすーとニノ、潤くん、なんか自然な感じでいいなー。

キテレツなマスコレを予想して、心配していましたが
私的にはまっすーのマネキン、いいと思ったよ!
前に何かで言っていましたね。「レザーのポンチョ買った」って。
その時、頭の中で想像したけどよく解らなかったので見れて嬉しい。
このコーディネートは夏の終わり、秋を先取りって感じですね。
リバーシブルみたいだし着方によってアレンジ出来そうで、
こうゆう遊び心のあるデザインは持ってて楽しい気持ち解ります。
肩にボリュームがあるから、ボトムにもシャツを巻いてバランスを
図ったのですね。白の配分が多いから、あのボトムの柄さえ
爽やかに感じるから不思議! 要は着る人次第だと思いますが
まっすーにはとても良く似合ってるし、上級コーデに感服しました。
(あら、感覚おかしい?)
お洋服より白いポーチの方が、見てて恥ずかしい気持ちになっちゃうー。
まっすーが全然平気なのが解せません(笑)

西川先生がまっすーのこと「顔は可愛い」って!そうでしょ、そうでしょ。
タモリさんも「可愛い顔してるね」と以前言ってくれて、普段あまり
褒めない方にそう言って貰えると、すごーく嬉しいです。
近くで見ると思わず言ってしまう程、そうとう可愛いお顔なんでしょうね!

次週はたべちゃんがゲストということで映っていましたが、どうせなら
まっすーとたべちゃんのツーショが見たかったです。
てごにゃんは武井さんと一緒の所、見てみたい。

まっすーの「RING」!
いつもの中性的な言葉に慣れちゃっていたので、「元気か?」なんて
ふいに書かれるとドキッとします。それだけでかっこいい!
私も「いいと思う」好きで、よく娘に言う言葉だよー。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまv-266

あたしもあれぐらいのマスコレに驚かなくなってしまってる〈笑)
柄ON柄じゃないし
マスって何着ても嫌味に見えないのは才能やと思うんだけど(贔屓目?笑)

過去にタモさんにも言われてましたよね~!
あの時「やっぱり、ついいっちゃう顔してるんや」って思いましたもんね
今回も何気に言われちゃったりして
西川先生も今回そこまでばっさり言わなかったし
やはりマスの雰囲気がそうさせるですかね?笑

リングv-22
いつもと違う書き方で
ドキッとした一人ですv-398

お返事

あずきさーん、こんばんま。
そうそう、意外にも柄on柄じゃなかったですものねー!(笑)
「何着ても嫌味に見えない」うん、本当に彼の才能ですよー。
清潔感があるし、ぬいぐるみとか着ぐるみみたいな
キャラクターでもあるからかな?

西川先生にお顔を気に入られるとは、予想外の展開でした!
芸能界で可愛いお顔の人、いっぱいいるのに。
百戦錬磨の大人の方から見ても、まっすーの魅力には
きっと惹き込まれるものがあるんですね!

リング、あずきさんもやはりドキッとしましたかー。
まっすーのリングにはいつも心を翻弄されてしまいます(笑)
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
