スポンサーサイト


「FNS歌謡祭」のテゴマス

昨夜の特番FNS歌謡祭にテゴマスが出演しました。
ジャニーズの先輩、後輩達も多数出演されていましたが
オリジナル曲は歌わず、コラボ曲のみ3曲を歌わせて貰ったのは
テゴマスだけでした。
この歌謡祭はコラボが60曲位あって、「ミュージックフェア」の
集大成のような感じがしました。
テゴマスは何度もMFに出演させて貰っていて、その度にコラボの
歌とパフォーマンスが評判になりましたし、プロデューサーさんに
絶大な信頼性があるようで、あえてのコラボ出演なのですね。
生歌ならではの、歌の醍醐味を味わうことが出来て満足しました。

てごにゃんの髪型は金髪が映えるゴージャスなセットが華やかで
顔立ちと相まって、とても素敵でした。
テゴの洋風な華やかさと、マスのシックな和風男子が対称的で
テゴマスとして並んだ時、お互いの魅力を更に引き立たせます。
まっすーの衣装は定番のテゴマスコレ!
黒のブレザーはよく着ていますが、まっすーが着ると品があり
とっても似合うので、私は大好物です。
襟にたくさん付けたカワイイ物は、スタイリストさんが用意して
くれた物をまっすー自身が選んで決めたのかな。
まっすーは大好きなお洋服の準備をしている段階から、楽しくて
モチベーションが上がっていそう。
トータルでは、グレーのトップスの裾の白い部分が良く効いているし
膝のキラキラがアクセントになっていて、とてもバランスのいい
コーディネートだと思います。素敵!

スキマスイッチさんとテッペイちゃんとの「全力少年」は
まっすーの歌声が優しいし、パフォーマンスが超絶に可愛いかったです。
「♪血と汗で~」の、ほっぺに手を当てながら足をジタバタするところ!
カメラ目線で腕を大きく上げるところとか!
まっすーはいつも、歌声はもちろんのこと観ている人が心から楽しんで
くれるようにと、よく考えてパフォーマンスしてくれるのが嬉しいね。

ゴスペラーズさんの「ひとり」を生でコラボするとは!
以前一緒に歌ったことがあるとはいえ、てごにゃんは抜群の安定感だし
まっすーのパートが始まるまで内心ドキドキしましたよ。
そんな心配も杞憂に終わってよかったです(笑)
だてに生歌テゴマスのコンサートを数多くこなしている訳ではないもんね。
低い音から一気に高音を取るのは難しいことなのに、まっすー良かった!
総勢、高度なテクニックを駆使して終わってから皆ホッとしていましたね。
まっすーから笑みがこぼれて、こちらも安心しました。

マッチさんの歌にコーラスとしてテゴマス!キンキさんとトキオさんの
演奏と一緒に。この豪華なメンバーの中、嬉しいですねー。
私は大昔マッチが好きだったし、デビューちょっと前から光一くんが
大好きだったので、このコラボは本当に嬉しいし感慨深いです。
リハを通じて舞台以来の松岡くんとお話しできたのかな。

たくさんの日本を代表する歌い手さん達の中で、われらがテゴマスちゃん達
頑張っていましたねー。拍手喝采!
さあー、今日からはサッカー関連のてごにゃん祭りです。
愛らしくてしっかり者のてごにゃんのお仕事を楽しみにしていますし、
決勝戦では集結して歌ってくれるかな?と期待しています。

そして、今夜は「レジデント」!!!



拍手コメントをありがとうございます。
追記にお返事です。

12/5にコメントをくださったYさんへ

コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです!
大好きなまっすーのことを語りたいばかりで
ブログは初心者な私ですが、そう言って頂けると励みになります。
また、まっすーファンの方のブログを訪問させてもらって
ます愛に触れると、私はとても幸せな気持ちになります。
こちらこそ、これからも仲良くさせて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
