スポンサーサイト


NEWS新曲「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」

昨日、待望のNEWSの新曲CDを3枚フラゲしましたー!

●初回盤A
「WORLD QUEST」
爽やかな疾走感が心地よく、四人の歌声が清廉で
ジャニっぽくないアーティスティックな楽曲。
あの広大なフィールドで、スポーツファンの方々にも
聴いてもらえるこの歌に感慨無量。

「ポコポンペコーリャ」
すごーく楽しい気分にさせてくれるアゲアゲソング。
可愛いい!この曲大好き!
アレンジも独特で、間奏でコサックダンスでもしちゃいそう!
お仕事行くとき車で聴くと、テンション上ること間違いなし。
まっすーの大サビ歌う顔が早く観てみたい!
きっと可愛くて禿散らかすだろーなー!

☆「WQ」Music Clip&Making DVD
4人の個性を生かしたシチュエーションが素敵な映像。
会場入りするゴシさんの後姿、かっこいいっス!
さすがのボールさばきで、生き生きとしています。
まっすーはアップがヤバイ!かっこ良過ぎる!
通り過ぎる子供たちに向ける笑顔が、ますらしく素晴らしい。
女子高生に向けた優しい笑顔もとっても素敵。
木陰で本を読む美青年シゲさん。少女漫画みたいで似合ってる。
慶ちゃんはワールドなピーポーとサッカーを興じてる。
挿入されたポップなカラーも綺麗で楽しくて。
サッカー会場に集結して、思い思いのポーズで歌う4人には
何だか頼もしささえ感じました。

メーキングの方は、まっすーのツルツルのお顔に朝日が
反射して光ってる!麗しいお顔ですこと!
早朝入りのせいか、地声が低くて男っぽい。
連日のドラマ撮影の中で、若干お疲れ気味?
本編ではキラッキラのまっすーですが、こんな無防備な姿も
見られるのは喜ばしいこと。
相変わらず礼儀正しいね。子役さんたちにもきちんとご挨拶。
お靴が脱げてしまった女の子を見て「フフッ」と笑ったり
転んじゃった?女の子に「大丈夫か?」と声を掛けたり。
まっすーと子供の絡みには、萌え要素がいっぱい!
全力疾走では入念にストレッチする増田さんが愛おしいし
本気で走る顔は、下顎が前に出っちゃって可笑しい。
慶ちゃんの走り姿にも、面白さがあって(笑)
本当に4者4様、個性的で楽しいね!


●初回盤B
「Quntastic!」
この楽曲は、何か懐かしいディスコサウンドの様なアレンジ。
思わず私も踊りたくなっちゃう!
凝ったメロディだから歌うのは難しそう。
歌詞カードの左のまっすーがとっても素敵だから私も
「夢の中までずっとQuntastiic!」

「36℃」
カップリングの中では、この曲が私は一番好き。
まっすーの伸びやかな声が美しい。
いつでも今までも、背中を押してくれているんだよ。
貴方たちの歌に…

☆似顔絵
まっすーの似顔絵、予想してたより太くなかったよ。
むしろ、てごにゃんがぽっちゃり。
4人の好きな食べ物を聞いて、描いて下さったのですね。
お顔より全身のポーズの描き方が可愛いです。
まっすー案が実現して良かったね!
水沢先生、ありがとうございます。
良い記念になりました。

●通常盤
「Hello」
NEWSのバラード曲は、私は好きです。
聴いていて心地がよいし、車の中で聴くので
万一、音漏れしても安心(笑)
この曲は、シゲの歌声が良いアクセントになっているし
てごにゃんの伸びやかな高音も綺麗で気持ちが良いです。
歌詞が少しまだ後ろ向き?
メンバーとファンは今まで色んな思いをして来たからね。
これから、これから!
私の人生もNEWSと一緒に、これから上昇気流に乗って
いきたいと思います(笑)

以上、取り急ぎの感想でした。


昨晩のKちゃんニュース、4人揃っての登場で楽しかったですね!
てごにゃん、一体どこまで行ってしまうの?
いえ、ここまで自由に出せて私は嬉しいですよ。
何をやっても可愛いですからねー。
まっすーは、スクランブルといったらスクランブルエッグが出てくる
ところが実にまっすーらしくて笑いました。食いしん坊!
シゲアキ先生、第2弾「閃光スクランブル」発刊決定
おめでとうございます。
忙しい時期と並行して書き上げていて、凄いことだと思います。

何気なくテレビを日テレ系で流していると、てごにゃんの顔が
出てきたり、「WQ」が流れてきたり。
張っている訳ではないのに、そこにNEWSが!
本当に有り難いことで、嬉しさが込み上げてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまv-266

出来れば「WQ」と「PPP」のPV両方作ってもらいたかったですよね(笑)
ふり幅の広さを実感できたのにな~なんて思います(笑)

ほんとマスのツルツルのお顔
それにおっとりしたカンジがかわいかったですv-398
無防備・・・
そうか~そうですよね!
あいだ、あいだにカラダを動かしてるのを見るのも
そうカンジます(笑)
きっと鼻歌歌ったり、ちょっと踊ってみたりしてるのかな~なんて見えないとこ想像してみたりv-389

まだCD聞けてないんで聞いてみますね~!(早く聞きなさいってカンジですけど・・・笑)

お返事

あずきさん、こんにちま!

「PPP」もPVで観たかったですよね~!
コックさんの帽子かぶってエプロンしたり?
張り切って、楽しそうに演じながら歌ってるメンバー、
想像できちゃいますねー。
まっすーは大きな口あけて、幸せそうに食べるマネしそう(笑)
制作予算が取れなかったのかな。つくづく残念ですね(泣)
せめてカウントダウンででも「PPP」披露してくれないかなあ。

まっすーのお肌、キメが細かそうで綺麗で!
素の姿には何だか大人っぽくなったなあ、と感じています。
急にちょっと踊り出すとこも、見てみたいですよね。
まっすーには軽いダンスもストレッチ感覚なのかしら。
いつも近くにいて見れる、てごにゃんが羨ましい!(笑)
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
