スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年新春のご挨拶

まっすー!そしてまっすーファン、NEWSファンの皆様
新年あけましておめでとうございます。

2013年が明けて6日目になってしまいました。
今年も、まっすーの素敵な魅力をたくさん語っていきたいと思います。
拙いブログですが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

三が日から我が家はてんやわんや(古い?)
まず、元旦は年賀状が誤配されていて届かなかった。
夕方、局に問い合わせて調べて貰って、やっと届きました。

2日は下の娘が発熱嘔吐で救急外来へ…
若い研修医みたいな女医さんの見立ては、なんと「○ンシンの疑い」
これには母娘、大爆笑!ないない、絶対にないから!
4日の内科受診でベテラン医師は、生肉の食中毒か胃腸風邪のどちらかだと。
大晦日に鯨の刺身をユッケにして旨い旨いと食べたわ!これが原因かも。

3日は、上の娘を乗せて私が運転中、車が故障して交差点で走行不能に!
生まれて初めて110番しました…
幸い家の近くだったので、すぐに主人に来てもらえました。
結局、修理が高くつくので車は急遽買い替えることになりました。
昨日、新しい車が決まって今日も手続きに走らなければなりません(汗)

そんなこんなで、新年のご挨拶が出遅れてしまいました。
娘に着物を着せて写真を撮ったり、大勢の人出で賑わうお正月らしい場所へ
遊びに行って楽しむこともできましたが。

年末年始の恒例イベント「ジャニーズ・カウントダウン・コンサート」の
テレビ中継放送の感想は、明日こそアップしたいと思います。
NEWS、素敵でしたねー!
大野先輩の新年のお言葉がツボにハマったので、最後にこの言葉を叫びたい。

『今年もいいこと、いっぱいあるよ!!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。