FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから一年、そしてこれから

あれから一年になりました。
あの時のこと、あんまり思い出したくない気もしますが
4人のNEWS出発の日なので私の心情を記録に残しておきます。

去年の10月7日の夜、飛び込んできたニュースに最初私は
「悪質なガセでしょ?」と信じられませんでした。
正式発表だと知ってからは…
ショックの余り、ガックリときて脱力感は相当なものでした。
ガックリと言うより、ガッカリでしたね。
(そうなんだ…もうやりたくないのね)
ガッカリとは、私が想い描いて期待して待ち望んでいたものと
違う結末を、突然につき付けられたからです。
そう、こちら側の勝手な思い込みと結果が違ってた。
そしてすぐに思ったのは、まっすーの心配でした。
NEWSが大好きなまっすーは発表までたくさん悩んだでしょうに。
でも、(まっすーは きっと大丈夫)と私は心の中で
呪文のように何度も唱えまっすーにエールを送っていました。
そうやって自分自身の不安もかき消していたんだと思います。
正直、3日寝込んで2週間落ち込みましたよ。
この時点では4人のNEWSパフォーマンスは想像がつきませんでした。
しかし、数年前にこの4人で初めてレコメン出演した時のラジオが
底抜けに明るくてとっても楽しかったので、良いものが出せると確信はしていました。
一番の気がかりは、事務所が押してくれるのかどうかでしたね。
慶ちゃんを中心にかけあってくれて本当にありがとうごさいました。

今、私たちの前にいるNEWSは心ひとつ一枚岩となって志も強く
最高に素敵なグループ!
会報の写真なんて、4人とも充実したとても良い表情していますよね。
コンサートとイベントもすごーく楽しかった!
何もなくてさみしくて辛かった一年前を見事に払しょくしてくれました。
NEWSの4人とチャンカパーナ達で勝ち取った幸せですね。

もう10月7日を悲しい思い出の日にはしたくないです。
今が楽しくて本当に良かったです。
NEWS門出の日記念日としていいかな。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。